« いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ! | トップページ | この週末、「有権者のみなさん目を覚まして下さい」などと生活の党は主張すべき! »

2013年7月 5日 (金)

当ブログは生活の党を応援する! 頑張れ、小沢一郎氏!

曲がったことが大嫌いな当ブログは、小沢一郎氏裁判の極限不当を許さず、それゆえ生活の党を支持する。頑張れ参院選!

東京都議会議員選挙に続いて、若干不戦気味だが。それだけ金がないという事であり、どれだけ「金権小沢」が不当キャンペーンだったかという事である。

憲法改悪反対・TPP反対・消費税上げ反対・原発廃絶、いずれも正しい!

憲法改悪反対・・・今、96条を緩和する事は、戦争をするアメリカのより鮮明な手先となる事だ。日本人は世界最優等民族として、戦争のない世界の構築、武器商人、アメリカの軍産複合体、イスラエルやイギリスやフランスの戦争商人と、戦うべきである! 安部自民党の、戦争突入大賛成の危険な姿勢を、厳しく批判すべきだ!

TPP反対・・・農産物。いまは影も形もない農産物も、今後アメリカやオーストラリアやニュージーランドに狙われ耕作開始されたら、その都度、日本各地の特産品が絶滅する。食の安全保障が保たれない。ISD条項ある限りは絶対に裁判に負ける。武器を売らせないのは不当だとアメリカが訴えたら、日本政府はアメリカの銃会社に毎年1兆円ずつ払わなければならないかもしれない。

消費税引き上げ反対・・・現下の状況では不況は脱しきれていない。アベノミクスは通貨供給の増大により円安(適正な為替水準への是正)では効果はあった。売国菅・野田民主が無理矢理円高誘導していた是正は出来た。そこはいいがそれだけだ。消費税率引き上げは、公務員給与引き下げと、同時にしなければならない。大阪維新の会が勢いを持ったとき、「市営バスの運転手の年収が800万円。これを民間バス会社運転手並みに4割引き下げたい」があった。これは正当極まる話だ、これを引き合いに出してでも、消費税引き上げは、公務員の出鱈目高給与の是正とセットでなければならないと主張すべきだ。

原発廃絶・・・どれだけ安全対策が進んでも、いざ事故があったときのダメージが大きすぎる! だから10年後なりを目処にした廃絶は絶対に正しい。君子危うきに近寄らずだ!有権者にも「事故があったときのダメージが大きすぎるので原発は近い将来の廃絶が正しいと思いませんか?」と訴え続けるべし!!! 「原発はおっかね。あぶね、と思いませんか?」と選挙期間中、ずっと口にすべきだ! ただ再稼動一切反対はヤバイ。選挙に勝てないのはまずい。今すぐではないが原発は危険なので近い将来に止めてゆくの主張が最善だ!

生活の党・社民党・みどりの風は、選挙期間中にでも、もっと一体感をイメージ作りし、上記4政策については特に、反自民の票を集めるべきだ! 勝てるぞ!

共産党は私有財産の廃止・人権軽視(政権をとったら一党独裁マスコミ封鎖)なのでこんな狂気政党とは一線をかくさなければ駄目! また上記3党はなるべく「韓国大好きな左翼」から脱却すべきだ! ネット上で見ても「韓国は嫌い」のマグマは凄い。ちょっと選挙運動を手伝ってもらって韓国の足を舐める日本の政治家、に国民は吐き気がしている。共産党や韓国スパイ的なイメージを、健全左翼は払拭すべきだ!

維新の会とみんなは、TPP賛成・憲法改悪に賛成で、自民補完勢力でしかない! この点はきちんと批判してゆくべきだ!

民主党は残念の極限の政党であり、海江田は残念の極限の政治家だ。たった一度の政党党首としての国政選挙なのに、大敗北した野田や菅を一切批判しない。男の一生の頂点のひとときなのに、大敗北した前体制を批判しない。バカの極みである。ここを生活の党は批判すべきだ。

連合は解体すべきだ。主力的な自治労や大企業労組。ここが結局は官産癒着した「公務員と大企業」の手先となりはて、労働組合なのに消費税引き上げ(大衆増税)賛成の信じがたい立場を取った。古賀は資本家犬だ。

生活の党は選挙戦で、連合は結局は公務員と大企業(資本家)のスパイに乗っ取られており、心ある労働者は労組の締め付けには負けず、投票は「生活の党・社民党・みどりの風」にしてほしいと訴えるべきだ。

頑張れ! 小沢一郎氏! 生活の党! 自民党(公明党・維新の会・みんな)がアメリカ犬、大企業犬、公務員犬であることを厳しく指弾し、共産党は絶対に駄目、唯一の「TPP反対」の愛国正当政党である点を、声を限りにして戦うべし!

自民党は沖縄県連だけの基地県外移設、福島県連だけの原発反対という、政策矛盾を放置する、嘘を平気でつく安部バカ(成蹊大=総理になるなどありえない2流大出のバカ)の邪悪正当である点を、攻撃し続けるべきだ! 「平気で嘘をつく自民党」への批判票は、共産党でなく、生活の党がもらう!

唯一の健全野党「生活の党」は、全議員完全当選を、選挙戦での「絶対正」主張の積み重ねで、勝ち取るべきだ!

なによりもの景気対策は「子育て支援・少子化との戦い」だ! この点を愚直に主張すべし!!!

« いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ! | トップページ | この週末、「有権者のみなさん目を覚まして下さい」などと生活の党は主張すべき! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/52316650

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログは生活の党を応援する! 頑張れ、小沢一郎氏!:

« いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ! | トップページ | この週末、「有権者のみなさん目を覚まして下さい」などと生活の党は主張すべき! »