« 残念無念も「負けは負け」この時こそ真摯に反省しよう。 | トップページ | びっくりする大事件、犬HK夜7時ニュースの東京五輪潰し! »

2013年7月29日 (月)

「維新政党新風」も「負けは負け」のこの時期厳しい総括を! 頑張れ。

今回の参院選、維新政党新風は議席を獲得できなかった。自分は生活の党を応援していたため投票できなかったが(全国区の候補者もいなかったし)、もし投票権が2つあればとうじていただろうくらいに、憎からず思っている。だからこの記事を書く。

理由は「嫌韓」などの主張には強く共感するからだ。しかし選挙で大敗を喫した時こそ、その理由を厳しく、総括するべきだと思う。この記事は「良薬口に苦し」的に怒らず読んでほしいものだ。これは多くの人が感じていることだと信じておりやす。

【第一論点ポイント】敗戦の理由はシンプルだ。それは主張や行動が「やや過激すぎ」て、国民の関心の対象外まで行っているからだ(記事後半にその理由を指摘する)。

なぜ総務省や厚生労働省や外務省に抗議に行かず、新大久保にデモを仕掛け、韓国人のチンピラと、小競り合いをするのか。こういう点について、本当に多くの国民が、「残念」に思っている事である。「あいつら『しばき隊』と同レベル」。悔しい事に、そう言われているのだ。

日韓国交断絶だって当ブログは賛成する。しかしそれは、感情的な話であり、また過激すぎる話であり、「人の上に立つ人」がそう言っては、失格と言う話だろう。日韓交流の抑制、国際社会での裁判を含めた国益を守る姿勢、韓国による産業スパイの徹底的なマークなど、「うちの政党は韓国には対立的です、厳しい立場です、抑制的です」というのは大いに結構。でも「国交断絶」では形にならないと思う。

核武装や戦争大好きの姿勢もどうか。日本はまず核兵器は実質的には持っているとされる。しかし中国にしろロシアにしろアメリカにしろ持っている。核ミサイルの撃ち合いでは悲惨な末路となる。それよりも世界最優等民族日本人として、まずは世界の武器商人と戦い、戦争の無い世界を日本が主導する方が良くはないか。人間は戦いを止めないと言われるが、世界最優等民族日本人が、ユダヤの武器商人と戦うべきではないか。

本当に戦うべきときには戦う。死ぬまで戦う。それが日本人の凄さであり、日清日露と大東亜戦争である。、だがそれまではじっと耐え、和を重んじ、平和を愛するのが「大和心」ではないか。そう当ブログは考える。だいたい、好戦的では、選挙に勝てない(←とりあえずここ重要)。戦力はほかの政策で勝って政権をとったあと、ガンガン増強しても良いではないか。

【第二論点ポイント】当ブログはかねてから、参加もしない立場から、「遠吼え」ですよと言いながら、「フジテレビデモで総務省の前に行かないでフジテレビの前や、郊外なんかでデモするのはおかしい。スパイが混じっている」と断じてきた。

上記にも書いたように、「このままでは何度戦っても勝てない」状況にある維新政党・新風。そのためには「過激主張を3割カットしたら?」というのが当ブログの主張であるのだが。嫌韓やマスゴミ批判やTPP反対などの「受け皿」政治勢力として、実に必要な、勇気ある、正しい主張を「維新政党新風」はしていて、日本に必要な人たちだと考えるからだ。

しかしフジテレビにデモしても、総務省にデモしない。アカい人たちが首相官邸前で原発反対を訴えても(彼らは最善手を知っているのだ。喧嘩のやり方を知っているのだ)、維新政党・新風は首相官邸前には行かないようだ。このてん「おかしくね???」と実は、多くの人が思っている。

多くの人が思っている。維新政党・新風さんも、スパイが混じってね??? と。当ブログは共産党は911テロのアメリカ自作自演を追及しない以上、アメリカのディープスパイだと何度も指摘してきた。同じように新風にも、韓国スパイや公安スパイがいると断定せざるを得ないのだ。非スパイの普通の新風の構成員さんたちは「日本人らしい日本人だから、お人よしの面がある」のかなと思う。

公安はオウム真理教事件の時、内部浸透が甘く、関係方面から厳しい叱責を浴びたのだ。これは事実だ。その一つの事実をもってしても、「公安は絶対に新風にスパイを入れ込んでいる」のだ。(もっともそのスパイが政府関係機関へのデモを止めようと、一番先に立って反対する事はちょっと考えにくいところではあるが……)。

ともかく公安のスパイは100%いるよ。覚えておきなよ。

在日がスパイで入っているのかも知れない。「せと」というエセ右翼のところに、在日が入っていた事実もある。

あらゆる可能性を疑ってほしい。代表がスパイなのかもしれないし(共産党は組織の上層部の人間がそうだ)、もしかしたら「正しい歴史認識」ブログさんがそうかもしれない(ないとは思うけどさぁ笑)。……もしかしたらそんな問題提起をする当ブログが、そうなのかも知れないが(笑)。

ともかく新大久保でなどでデモはしないで、首相官邸前や、総務省前でデモしてほしい。「デモには届出が要るのであって簡単には受け取られない」などと生半可なことしか知らない当ブログであるが、アカイ人たちが首相官邸前でしていたなら、新風の人もそういうところでやってほしいのだ!

【第三論点ポイント】ともかく新大久保で韓国人チンピラとやりあっては駄目だと思う。それではあと100回全国国政選挙があっても議席は取れまい。本当にもったいない。嫌韓やTPP反対、教育の是正やマスゴミを糾すなど、新風の姿勢には正しく、ネトウヨなどとも言われるネット保守の気持ちを、ダイレクトに救ってくれるところもあるのだから。

●健全右翼にとっての毒薬

過激すぎる韓国嫌い・戦争扇動・核武装論

●健全左翼にとっての毒薬

過激すぎる韓国好き・人権屋(犯罪者過剰保護)・過激すぎる反米反米軍姿勢

こういうところに足を取られて、良い主張が死ぬのだ。狭いところに閉じ込められる感じだ。嵌められている。こういうところで「右翼」「極左」ともに、国民から「一票は投じられない」と判断され、アメリカ(元々はイギリスとユダヤの連合体)の思い通りに、安部自民が圧勝するのだ。むこうは、ほくそ笑んでいる。

【第四論点ポイント】代表者を変えるなり、もう少しの修正ができないものかと思う。東大法学部卒なりで穏健なインテリが、嫌韓の大衆の膨大な声なき声を拾ってはくれないか。

新風を、穏健な政治団体と、過激な行動派に、分けても良いのでは?

ともかく安部普三は山口県産韓国犬だ。

参院選選挙公約から竹島の日政府式典を削った。衆院選マニフェストは嘘だった。

安部は2020年(正しくは平成32年)東京五輪招致活動に韓国が妨害をしていても何も言わない。

NTTドコモがなんと! 韓国サムソン端末をイチオシにしている狂気の事実は、安部政権下で起きていることである(この件、大騒ぎするのが本当だと思うが、みんな忙しいのか、信じられないくらい「けしからん」とならない。目を覚ませウヨク!)

少し論述を省略するが、安部は(そして歴代総理は)在日韓国人の凄まじい公的優遇についても、マスゴミの凄まじい韓国優遇についても(アイススケートNHK杯でリンク上に韓国国旗を表現した。●田真央という藁人形にフジドラマでは杭が打たれた、など1000例はあるマスゴミの異常放送)について、国会で糾され、返答に窮した事が一度も無い。

自民も公明も社民も共産も韓国犬であり、首相に対し、国会の場で、「韓国に足を舐める日本社会」について、糾す運動をしなければならないのだ! 首相には追及の手が及ばないでは駄目だ!!!

そのために新風も若干の軌道修正をして、どうか、頑張ってもらいたい。少し、軌道修正すれば、選挙に勝てる余地は、きっとある!!! 

しっかりせい! 維新政党新風! 勝てるように戦ってくれ! 素晴らしい主義主張も、沢山しているのだから!

« 残念無念も「負けは負け」この時こそ真摯に反省しよう。 | トップページ | びっくりする大事件、犬HK夜7時ニュースの東京五輪潰し! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/52599854

この記事へのトラックバック一覧です: 「維新政党新風」も「負けは負け」のこの時期厳しい総括を! 頑張れ。:

» 「日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立った」高知新聞の嘘・反マスコミデモ [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【7/28(日) 東京 反マスコミデモ】 http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=305562&nwIW=1&nwVt=knd 小社会 2013年07月27日07時53分、高知新聞 ... [続きを読む]

« 残念無念も「負けは負け」この時こそ真摯に反省しよう。 | トップページ | びっくりする大事件、犬HK夜7時ニュースの東京五輪潰し! »