« あまりに偏向! 犬HK夜7時 & T豚Sサンモニ! | トップページ | いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ! »

2013年6月 7日 (金)

山口県産韓国犬、竹島の日政府式典の公約止めた! 参院公約!

Abebaka2 ←この山口県産韓国犬は、政権を取った衆院選において、「竹島の日」政府主催式典を開催すると確かに約束した!
だが今回の参院選公約で、その約束を撤回した!
大嘘つき!韓国犬にも程があるぞ! 山口県産韓国犬!
←お巡りさん、こいつです!日本固有の領土、我々の領土、竹島を、韓国に渡そうとするウソツキ! 売国奴は! 約束破って平気な成蹊大(2流大)卒の池沼売国奴は!
祖父の七光りで首相になったマガイモノ犬はこいつです!.
.
悔しかったら「竹島の日」政府式典をやれ!!領土問題だ!!.
.
(記事の一部を抜粋)
自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
2013.6.6 07:01、産経新聞 

 自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった。
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月の党提言を全面的に採用し、
「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は
脱退も辞さない」と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も追加した上で
今月中旬に最終決定する。


 2月22日の「竹島の日」の式典開催については、昨年12月の衆院選の際に明記した 「政府主催」の文言を削除した。
 政権をとった衆院選で「竹島の日」政府式典をすると言って「やっぱり止めにする」参院選公約、その政策変更判断の理由は何か! 安部普三! お前には大謝罪と説明の義務があるぞ! 韓国から毒マンジュウを食らっているならそう白状して、また腹痛を起こして退陣せよ!
 犬HKの連日の売国放送も、安部普三、お前が最終責任者だ!
 
 アベノミクスの3本の毒矢の3本目「成長戦略」の3回目の発表で「ネットで薬品売買解禁」とか出してきただけで日経平均は500円安! そらそうです! 日本の経済大不振は、韓国に半導体や液晶などの産業スパイを、ヘッドハンティングを含めて、やられたことが大きい! 開発費ゼロで日本人が艱難辛苦を乗り越えて多大な開発費を投じて開発した技術が盗られた事が大きい! そこに踏み込まないでなにが成長戦略だ! なにが愛国者だ! この2流大出のウルトラ馬鹿が! 韓国から毒饅頭を食らってないなら、ほんの少しは韓国の批判をしてみろ! 売国奴首相が!

« あまりに偏向! 犬HK夜7時 & T豚Sサンモニ! | トップページ | いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51942566

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県産韓国犬、竹島の日政府式典の公約止めた! 参院公約!:

» NHK「週刊みなさまの声」“ヘイトスピーチ”特集が反響463件で1位・金展克などで抗議殺到! [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 金展克「正直怖いですよね、やっぱり」 http://www.nhk.or.jp/css/koe/pdf/20130527-0602.pdf NHK「週刊みなさまの声」2013.5.27(月)~2013.6... [続きを読む]

« あまりに偏向! 犬HK夜7時 & T豚Sサンモニ! | トップページ | いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ! »