« まるで「村山談話」並みの「橋下・安部謝罪」とマスゴミ!サンモニ! | トップページ | 韓国! 韓国マンセー! NHK夜7時は情報捏造空間! »

2013年5月23日 (木)

犬HKは極左韓国偏向、廃局するしか処置は無い!極限情報操作!

えなりかずき氏が韓国批判した時「大丈夫か?」と週刊新潮の見出しに出た。ことほどさように韓国が日本のマスゴミを支配している。韓国を批判したフィフィ氏や高岡蒼甫氏の扱いも酷い。韓流ドラマは犬HKで途切れることなく流れ、朝から晩まで韓国系タレントが出ている。

だが芸能人だけでなく、マスゴミ報道が極左韓国系に乗っ取られ、安部普三・菅義偉ら保守の仮面を被った「韓国足舐め自民党政治家」はそれに何も対応しない。成蹊大と法政大夜間のこの馬鹿コンビは、アメリカにTPPによって国を売ろうとしている)。

そろそろ激烈な対応が必要だ。

昨日の犬HKの夜7時のニュース(武田売国奴)と9時のニュース(大越売国奴)のエセニュース番組でも、「国連の委員会が従軍慰安婦(←ママ)についてネット上でヘイトスピーチがおこなわれていることについて日本政府に対応を求める報告書が出た」という趣旨のニュースを流していた。従軍慰安婦(←左翼造語)のことを売春婦などと書くのが、人権侵害だという。しかし、

慰安婦=売春婦!

これは揺るがせに出来ない、歴史的絶対事実だ。基本は高給で募集があり応募した売春婦(←現代と同じ構図だ!)。民間業者が親の借金のカタに働かせたケースもあったが(←現代と同じ構図だ!)人身売買ではなく、雇用契約であり、売春には高額料金が払われ、帰国も出来た。

輸送は護衛のために便宜を図って行っていたものであり、当時は世界の常識であった売春について「なりたい者が売春婦になれ」として民間業者に人材募集をまかせ、集まってきた売春婦(慰安婦)を守っていたのが日本軍である。

だが一方的な犬HKの情報操作では、慰安婦が強制連行された性奴隷のようではないか。この国連の報告書の所属する委員会名すら分からない。手元の新聞には載っていないマイナーニュースでも一方的偏向的に流すのが犬HKだ。

韓国がらみのポジティブニュースを捏造して毎日流す犬HK!

韓国がらみのネガティブニュースを隠蔽して絶対に流さない犬HK!

韓国による日本へのヘイトスピーチはどうする? 安部や天皇陛下の写真を焼いたり踏みにじったり、日本人は殺せだ、震災おめでとう。これらを国連は華麗にスルーして日本だけが悪いのか? 国連事務総長が韓国人なのは(やっぱり!)大大大大大失敗だったのではないのか?

犬HK=極左韓国乗っ取られ偏向局

反日の度が過ぎる、廃局しかない!

22日の大阪の生野区で起きた韓国人田仲桂善(31)が「日本人なら誰でも良かった」と通り魔を起こした殺傷事件も全然伝えない!!!!

(怒)!(怒)!(怒)!(怒)!(怒)!

私は途中で吐き気がして武田番組も、大越番組も、「地獄に落ちろ! 売国奴!」と叫んで消してしまったが、両番組とも報道していないようだ! 新聞も報道自粛か!

「日本人なら誰でも良かった」通り魔! これを伝えないでどうする??? 

マジキチだろ! 犬HKは廃局して人材を8割入れ替えて3年後の再建という線を考えるべきだ!!! 安部普三は逃げてばかりいないで、日本国首相として、「マスゴミの極左韓国支配がおかしいか、おかしくないか」国会答弁せよ!!!

« まるで「村山談話」並みの「橋下・安部謝罪」とマスゴミ!サンモニ! | トップページ | 韓国! 韓国マンセー! NHK夜7時は情報捏造空間! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51740904

この記事へのトラックバック一覧です: 犬HKは極左韓国偏向、廃局するしか処置は無い!極限情報操作!:

» 「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 生野通り魔事件「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」逮捕の韓国籍・田仲桂善容疑者が供述(画像はテロ朝のニュース) http://headlines.yah...... [続きを読む]

« まるで「村山談話」並みの「橋下・安部謝罪」とマスゴミ!サンモニ! | トップページ | 韓国! 韓国マンセー! NHK夜7時は情報捏造空間! »