« 完全売国奴なる朝日新聞平成250516社説 | トップページ | 犬HKは極左韓国偏向、廃局するしか処置は無い!極限情報操作! »

2013年5月22日 (水)

まるで「村山談話」並みの「橋下・安部謝罪」とマスゴミ!サンモニ!

橋下は慰安婦問題について正当なことも一部で言っている。だが余計な事も言っている。

とどのつまりは2013年の社会は「先進国でも売春はある。違法で無い事になっているのに、ある」という嘘つき社会だ。売春は黙認されている。都合が悪いから無い事になっている。大嘘つき社会だ。性問題は、人間の品位とは、相容れないのだ!

そこに手を突っ込んだような「必要・不必要」発言をするから叩かれる。公人・政治家は避けて通るべきだった。

橋下は「当時の慰安婦の受けた苦しみは十分に理解できる」「戦後保障で全部終わりとか駄目だ」「日本は酷い事をした、許されない事をした、慰安婦制度は許されない事だ」などと言う。

冗談じゃない! 基本は高給与につられて「自ら応募した」売春婦だ。のこのこ戦場までついてゆき、ひと財産築いて帰国した者もいる売春婦だ!そこを忘れてはならない!そうであるなら橋下の上記発言はダメ! そんな自虐卑屈謝罪はしては駄目なのだ!

売春婦関係は基本、政治家の話すべきことではない! 「強制連行の有無」(あるわけない!)だけは大大虚実なのでコメントすればいいのだ!

「橋下のスポンサーがマルハン」という報道は事実なのだろう(告訴とかしてないようだ)、要するに橋下は韓国には弱みを握られているのだ。

安部普三も「当時の慰安婦の受けた苦しみは十分に理解できる」などと言っている。基本は募集に応じた高給売春婦だっちゅーの! 馬鹿野郎安部! 二流大成蹊大しか出ていないクソバカ野郎だ。本当に頭が悪い。

この二人はまとめてスマキにして玄界灘に放り込んだ方がよい韓国スパイである! 安部はこの騒動に発言しない! 愛国者ポーズはもう止めろ! 嘘つき韓国スパイ安部!

ところで「沖縄のアメリカ軍も風俗を活用してください」と橋下が言ったのはもちろん「手や口を使った射精行為」を念頭に置いたものだ。

ところが英語にこの訳が無く、売春という意味に取られたらしい。(橋下の友人のデイブスペクターが橋下にそう教えたらしいが、本当はデイブスペクターの背後にいるアメリカの日本分析組織がそのことにあとから気がついて、デイブを通じて事情説明したのである。デイブはそういう立場にいる男だ)

それでアメリカのサキ報道官という女性池沼報道官が「言語道断」だとか言ったという。これは誤解に基づくものだし、アメリカが戦後の日本やベトナムでしてきた売春関係の事実も著しく無視していて、断固許せない事だ。

また池沼ワタナベヨシミや社民党のフクシマミズホにしても、「大東亜戦争当時は慰安婦制度はどこにでもあったので必要だった」「沖縄米兵も手淫行為で性を満たしたら」関係の発言を、言語道断だとかまで言うのはキチガ●だ。たしかに橋下は公人・政治家が売春や風俗を語るという愚を冒したわけだが、本当はそのことを努めて話題にしないでスルーすべきである。

なにが「女性と男性の尊厳を無視した」だ。男と女は昔から心と体で愛し合うものだ。生殖を伴わない手淫くらいは許されるはずだ。沖縄で風俗に従事している女性は「商売繁盛するわー」と喜んでカチャーシーを踊りだしているかもしれない橋下発言だ! 尊厳なんて人間には無いんだよ! 誰だって性欲はあるんだよ! バカ!

ところで橋下は途中から、「強制連行の有無が一番重要だ」と言っていた。これは正しい。それにも関わらずTBS日曜売国奴関口のサンデーモーニングは、

橋下発言→「慰安婦は当時は必要だった」オンリー取り上げ→サキ報道官の「言語道断発言」→韓国で反日路上放火デモ→全員反日韓国コメンテーターが「とんでもない暴言」で印象操作を繰り返していた。議論の一部だけ、途中までで橋下を血祭りにあげていた。

また、北朝鮮への飯島電撃訪問についても。韓国報道官の「日本の行動は問題だ」発言→アメリカのデービッド担当の怒りのコメントだけ放送。実際には日本の菅官房長官が「意味が分からない」と強く反論したし、デービッドは日本に来て態度を和らげたが、それは報道せず。凄まじいまでの韓国目線だけの偏向報道であった。

驚異の偏向TBSサンモニ!

どこまで韓国の足舐めるの関口?

この「韓国が怒っているから日本はけしからん」は犬HKの大越も全く同じで、日本に大して説教を垂れていた。頭の中にウジが湧いている売国奴、大越。

犬HKは廃局すべきだ!

TBSあたりでの、関口・みの・立教売国奴コンビ+ひるおび(恵・高卒芸人)の韓国目線はいくらなんでも酷い。どうあっても変えていかねばならない。

火曜日夜になってWEB上で、維新の会の中山議員の発言が朝日新聞発で出てきた、なかなか素晴らしい。ただ橋下の発言の「活用うんぬん」をそこまで非難しなくていい。手淫くらい本当は良いのだ。ただ公人・政治家としては「品が無さ過ぎる」のだ。非難すべきは「日本は許されない事をした、元慰安婦に追加保障をすべきだ」とか橋下がほざいている部分だ。中山はあまり頭の良くない政治家だ。

http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201305210418.html

(冒頭のところはこうだ)

韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、 高速道路に看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、 日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている。(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、 ああいう発言をした。

 韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている。 大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。 ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。 朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ。

このあたりはイイ。なかなかイイのだ。ともかく「国政の停滞」「なんとなくまた韓国に謝罪する雰囲気」になるのは、今回の「安部・橋下謝罪」とマスゴミ偏向報道のせいだ。いい加減にせい! と私は言いたい!

« 完全売国奴なる朝日新聞平成250516社説 | トップページ | 犬HKは極左韓国偏向、廃局するしか処置は無い!極限情報操作! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51723594

この記事へのトラックバック一覧です: まるで「村山談話」並みの「橋下・安部謝罪」とマスゴミ!サンモニ!:

« 完全売国奴なる朝日新聞平成250516社説 | トップページ | 犬HKは極左韓国偏向、廃局するしか処置は無い!極限情報操作! »