« 安部(韓国スパイ)夫婦に犬HKの韓国支配を国会質問すべきだ! | トップページ | 良い。だが良いようで良くない面もある、橋下慰安婦発言 »

2013年5月13日 (月)

民主「大反省会」評判散々。旧主流派は引退しろ!

民主党が土曜日に開いた「大反省会」はものすごく評判が悪いイベントだったようだ。

いわく、弁解に終始して反省していない、会場の限定30才以下との対話すらしていない、現党首も前党首も出席していない。野田のような韓国スパイのごときはプロレスラーの引退イベントに参加してリングの上にいたという。マジキチである!

問題は民主党の支持率が回復しない原因をいまだに分かっていない事だ。それはもうなんといってもマニフェストを破った事だが、ただ出来ないだけではなく、消費増税やTPPなど、マニフェストに書いていない亡国政策をしようと暴走した事なのである!

韓国との異様な距離感の無さも国民から嫌われた。「菅も野田も前原も韓国系から献金を貰っていた」という絶対事実がある。

「マニフェストに書いてあることを命がけでやる。書いてないことはやらない」ここまで言ってやらないのでは話にならないウソツキだ。

民主党がいまだに分かっていない事は、「嘘をついた人間を有権者は許さない」ということだ。人間、嘘をついた人間を許す事はない。そういう簡単極まりない事さえ、今の民主党の連中は分からないのだ。

つまり海江田は、野田を批判していない。民主党の衆院議席数を総選挙で4分の1にした、滅茶苦茶なウソツキを、批判していない。

これでは駄目に決まっている!

つまり海江田のするべき事は、野田の批判と、国民への謝罪である。これをしなければ、どうしようもない。なぜ野田らについて「党員資格停止処分」をしないのだ。党からの除名処分をしないのだ。それが国民との契約と言ったマニフェストを破り、衆院選で壊滅的な打撃を与えた大嘘吐きに対するべき姿勢である。

批判をしないから海江田は野田が恐い? 野田と同じ穴のムジナ? と少しも人気が出ないのだ。今度の参院選までの党首でいいのか海江田。一生のピークをむざむざ無駄にするのか海江田。野田を守って死ぬのか海江田!

海江田は野田・菅・枝野・仙石・前原らの旧主流派を党から追い出しなさい! そして小沢氏のいう消費税引き上げ反対が「正しい理屈」なのだから党に呼び戻せバカ!

小沢一郎氏の作ったマニフェストが大風呂敷だったと言っても、今回の自民党予算だって史上最大規模だったのだろう。いくらでも財源はあるのだ。長妻のようなバカは「マニフェストを破ったから民主党が大敗した」という根本事実に全く目が行かない知的障害者である!

理想から言えば! 連合の古賀! 経団連の米倉! こういう「消費増税に賛成する民主党応援団長」も引退すべきだ。

2大政党の1つは労組の支援も受けた、労働者目線の党であるべきであり、大衆増税に賛成するのは間違った事だ。

そして生活の党、社民党、みどり、そして本当は民主党、本当は公明党。このあたりが大同団結して勢力形成を、「一党集結」にしても「オリーブの木式」にしても、やるべきなのだ。

そのとき「日本式左翼」になってはいけないと当ブログは思う。

非自民勢力の結集に左翼色が付くと、そこに韓国大好きの色合いが混じると、票は取れない。また当ブログは、あと数十年原発は動かせないかと思う。道州制には反対である。

要するに非自民というのは良くて、労働者目線も良いのだが、いつのまにか韓国に利益誘導するばかりになる「日本式左翼」にはなってほしくないし、いろいろな意見の食い違いを乗り越えて、やってほしいものである。

小沢氏の度量とリーダーシップで、一つや二つの政策は、支持者A、支持者B、支持者Cの期待を裏切ってもいいから、政策をまとめればいいじゃないか! 

当ブログは一つや二つの政策が当ブログの意見と違っても許すぞ!

政策をまとめていかなければ、パワーは生まれないぞ!

消費税引き上げ反対(アベノミクスは野田・菅・民主党の円高誘導などの反対をしているから良く見えているだけだ。やるべきことはまだ他にある。公務員人件費の最低でも2割引き下げがどうしても必要だ)。

TPP絶対反対(オーストリアやアメリカに狙われた地方農産物特産品は一つずつ壊滅してゆく。やがて全部だ。銃ですら売れないことについて全米ライフル協会が日本政府を訴えるかもだ)

憲法改悪反対(当ブログは、もしも北朝鮮や韓国や中国とどうしても戦争しなければならないなら仕方ないが=一時的な憲法改悪もやむないが、ゆくゆくは全世界の武装解除を日本人が主導すべきと考えている。豊臣秀吉の刀狩り。この英知に学ぶべきだ。戦うべきは世界の武器商人の日本であるべきだ)。

それと公務員の人件費引き下げ(増税の前に煮やるべき事がある)

そんな政策をかかげて死に物狂いで労働者目線勢力の結集を図るべし!

頑張れ! 生活の党! 参院選に向けて、勢力の結集を図るべきである!

« 安部(韓国スパイ)夫婦に犬HKの韓国支配を国会質問すべきだ! | トップページ | 良い。だが良いようで良くない面もある、橋下慰安婦発言 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51610017

この記事へのトラックバック一覧です: 民主「大反省会」評判散々。旧主流派は引退しろ!:

« 安部(韓国スパイ)夫婦に犬HKの韓国支配を国会質問すべきだ! | トップページ | 良い。だが良いようで良くない面もある、橋下慰安婦発言 »