« 韓国! 韓国マンセー! NHK夜7時は情報捏造空間! | トップページ | 橋下、おまえそろそろ黙れや。お前、韓国スパイとちゃうん? »

2013年5月25日 (土)

マイナンバー法案には飽くまでも反対だ。

昨日(衆院に続いて)参院でもマイナンバー法案が成立した、だがこの法案は絶対に間違っている。

あらゆる個人情報の一元管理を目指したものだが、国家管理が強くなりすぎることも懸念されるが、それよりも費用対効果が全然低いパフォーマンスだ。要するにお金の無駄だ。この財政逼迫の時勢にすべき事では絶対にない! 

勝・前財務次官の差し金だ。売国奴エセエリート勝は、このシステムの請負会社の社長になった。自分で「官僚主権国家」を完成させ、かなりの美味い汁を、天下り会社の社長として味わうつもりなのだ。

犬HKは今日は国と地方を合わせて初期費用が2700億円と報じていたが、以前から言われている数字は5000億円だ。

それよりもなによりも情報遺漏が起きる。必ず起きる。どこの役所の端末からでも起きる。外部からもハッキングされうる。

イギリスではその問題が酷い状況になって「個人の尊厳を傷つける」として廃止になった制度だ。だがマスゴミはそうした点は伝えない。天下のイギリスで廃止になった制度なのにだ。

将来的に日本国民全員のプライバシーが、韓国中国北朝鮮に高速大容量通信にて、渡ってしまう懸念だってある!

アメリカや韓国で情報遺漏の被害が多い事だけは細々と伝えるが、「今後の課題」とお茶を濁しているだけだ!

現時点でもたとえばヤフーの顧客IDが2000万件も盗まれ、さらに数百万件のパスワードも(不可逆暗号だとかほざいているが信じていいとは思えない)遺漏した。電子管理された情報は必ず、漏れるのだ。↓情報遺漏は必ず起きる!

Yahoo

マスゴミは権力の犬であり、しかも反日であり、時には韓国中国北朝鮮(特亜三国)の利益ばかり追求し、そのこと混乱がアメリカのほくそ笑むところであり、反米である一面もあり、そのことが特亜三国のほくそ笑むところであり、日本の国内世論の混乱は、実は反米的なものも含めて、アメリカのほくそ笑むところである。

今回は異常な浪費を伴う、異常な情報遺漏の、始まりの日だ。この法案は実施しない方が良い! 安部のような頭の悪い売国奴馬鹿が首相では、日本は滅びてしまう!!!

■追加

マスゴミは韓国人の同時多発日本人殺しも情報封鎖。生野区の「日本人なら何人でも殺そうと思った」通り魔の情報封鎖。キチガ●である。犬HKを中心として。

「原爆は神の懲罰」というのは「神」が全能正義の存在である事から、その表現だけで、「日本人が原爆を投下されたのは当然。必然。当たり前。ざまあみろ」という事になる。こんな下劣国家韓国の、下劣新聞コラムを、日本のマスゴミは全然非難しない。

犬HK=韓国。廃局しろ!

韓国犬=安部。

Abebaka

この馬鹿をなんとかすべきだ! 

« 韓国! 韓国マンセー! NHK夜7時は情報捏造空間! | トップページ | 橋下、おまえそろそろ黙れや。お前、韓国スパイとちゃうん? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51763668

この記事へのトラックバック一覧です: マイナンバー法案には飽くまでも反対だ。:

« 韓国! 韓国マンセー! NHK夜7時は情報捏造空間! | トップページ | 橋下、おまえそろそろ黙れや。お前、韓国スパイとちゃうん? »