« 民主「大反省会」評判散々。旧主流派は引退しろ! | トップページ | 犬TTコドモの話にならない韓国足舐め・日本企業潰し »

2013年5月15日 (水)

良い。だが良いようで良くない面もある、橋下慰安婦発言

橋下・日本維新の会共同代表・大阪市長の慰安婦発言が波紋を広げている。

①慰安婦に強制連行の事実は無い。

②慰安婦は当時は必要だった。兵士に慰安婦は要る。世界中にあった。

③沖縄米軍に風俗をもっと活用してと言った。

④苦痛にあわれた慰安婦のみなさまには心からお見舞い

要旨はこんなところだ。

①については良い。だが②③は「政治家は売春の事を口にしないのが品格」というセオリーに反していて、イマイチである。

今の世にも売春は厳然とある。必要悪としてある。それを社会の上層部にいる人は口にしない。政治家やマスコミや警察である。これがセオリーだ。

「当時は必要だった」といっても「今も必要なのであり、存在している。世界中どこにでも。法律では禁止、しかし存在している」それを「口にしないのが人の情け」として、ずっと人間社会はやってきたのだ!

もちろん「慰安婦=売春婦、ただの売春婦」という事実、それをねじまげた韓国による「日本の戦時性奴隷である従軍慰安婦は大犯罪」プロパガンダ(韓国スパイである安部普三は戦わない)という濡れ衣を払うための言論としては、分からないでもない。

しかし②はグレーゾーンだとしても、③は言いすぎである。

結局「慰安婦=売春婦」なのであり、売春(ソープランド)の実態を口にしては法制度と実態との完全矛盾が、顕わになってしまうのだ。

橋下は政治家の心構えを知らない。

売春制度のことを公の場で、詳しく論じるほど、社会矛盾の闇について、公の場で語る愚に陥る面がある。社会の闇である必要悪の売春について、グチャグチャ議論するより、「政府強制連行など無かった」の一点をともかく強調し、そっと「慰安婦=売春婦」を示唆し、そっと「今と一緒」と囁き、その必要性がどうとかは言うべきでない。売春は必要悪としてどこにでも存在する。それを口にしたら負けなのだ!

「当時は売春は必要だった」というと「当時も今も、売春は必要ありません! 当時も今も、禁止です! 存在される事は、許されません!」という建前論者が、勝ってしまうのだ。売春の必要性など口にしないで、強制連行の無い事だけを口にしろ!

社会の表舞台に立つ人間がペラペラと売春は必要だとか言うのは品格が無い。そのロジックを避けながら、キチ●イ国家韓国の言いがかりを撃退する事が、品格のある国家・世界最優等民族国家・日本の、指導者のすべき事である!

そういうことになるだろう。ただし、言っていることはおおむね正しい。もっと評論家の口にしている事を具体的に持ち出し、その一部引用のようにして、①を強く言い続ければいいのだ。

なおここまでは触れなかったが④について。「はぁ? 池沼かよ橋下! このキチ●イ糞野郎! お前なに言ってるんだ! 軍隊について回った売春婦が、少しくらい敗軍の脇で酷い目にあっても、仕方ないだろ! 一財産築いた先輩売春婦もいるんだぞ! 橋下、お前パチンコ会社がスポンサーなんだって? 氏ねやクズ!!!」というところだろうか! 「従軍売春婦」に対する慰めの言葉など無くても良い! 左翼韓国系記者に聞かれたら「私は強制連行は無かったという面を考える立場でありたい」などと、かわせば良いのだ!

馬鹿韓国は「イルボンは強く言えば必ず何かで譲歩する」と思っているから、ある事無い事、言い募るのだ。韓国国内の支持率低迷にあえぐ政権のガス抜き、7月のウォン救済為替協定期日の更新などを狙っているのだろう!

ま、ともかく

慰安婦=売春婦、高給売春婦

慰安婦≠性奴隷、強制連行された者

ここをはっきりすべきだ! 

■ ■ ■

なお売国奴みのもんたのTBS「朝ズバ」(パチンコ会社などがスポンサー)では昨日の朝、相変わらずコメンテーターが左翼韓国系で全員塗り固められており(保守の人間は賛否両論を言わせるが、左翼韓国系の人間は自分達の意見しか言わせない。極限まで汚い連中だ)、

「強制の有無なんて関係ない。慰安婦は極悪だ」という旨の話(杉尾TBS社員など)を、公共の電波で絶対事実のように激しく、言い募っていた。もうキチ●イそのものだ。どうしようもない一方的な韓国の言いがかりの直接的コピーであった。

TBSではサンモ二(韓国系企業のスポンサーも多い)も超超酷い。岸井は卒論にトロツキーを書いたほどの極左アカバリバリの共産主義者である。「日本が4島一括返還にこだわってはならない」「原発は新設も再稼動ももう無理」とか腐りきった話をする。この番組のコメンテーター思想統一も酷すぎる。大合唱で「靖国参拝は罪」「主権回復式典は沖縄を踏みにじる」「日本は侵略した、安部は大失言した」「猪瀬の失言で東京五輪は消えた」「原発はもう日本から消えるべき」などの主張をしているのだ。

話にならない。かつてレーニンが「相手国のマスコミを抑えることは軍隊一個大隊を持つより有効だ」とか言っていたらしくアカの連中はせっせせっせと日本のマスゴミにもぐりこんだのだが今や日本はボロボロだ。

必ず変えて行かねばならない!

« 民主「大反省会」評判散々。旧主流派は引退しろ! | トップページ | 犬TTコドモの話にならない韓国足舐め・日本企業潰し »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51634092

この記事へのトラックバック一覧です: 良い。だが良いようで良くない面もある、橋下慰安婦発言:

» 橋下「慰安婦制度は必要だった」で大騒ぎ・米AP通信「戦時中の性奴隷は必要だったと大阪市長」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ AP通信 Japanese mayor : Wartime sex slaves were necessary http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000007-jct-soci 橋下発言に世界... [続きを読む]

« 民主「大反省会」評判散々。旧主流派は引退しろ! | トップページ | 犬TTコドモの話にならない韓国足舐め・日本企業潰し »