« 支離滅裂! 朝日社説は極限偏向・売国マジキチ! | トップページ | 安部(韓国スパイ)夫婦に犬HKの韓国支配を国会質問すべきだ! »

2013年5月10日 (金)

憲法改正論議・川口解任。マイナンバー法案衆院通過の目くらまし

昨日の国会は憲法96条改正への各党の意見表明があった。川口順子ちゃんの史上初めての解任もあった。

世紀の大悪党ペテン師・勝栄次郎・前財務省事務次官(今はマイナンバー制度構築請負民間企業社長)の策略だ。

世界で当ブログだけ? 指摘する。絶対に下記の通りだ!

憲法改正論議も、川口解任も、同じ平成25年5月9日の「マイナンバー法案」衆院通過の目くらまし!!!

もしかして前日の中国の「沖縄の帰属は未確定」主張も勝栄次郎・売国奴の仕込みか???

マイナンバー法案は費用が掛かりすぎ! 情報遺漏があれば取り返しが付かなくなる! イギリスでは廃止された情報管理の愚策だ!

10年に一人の財務事務次官ってずいぶん安っすいバレバレ工作するんだな!! その程度か、馬ー鹿!!

勝栄次郎の策略は7日後を見据えたバレバレ工作しか仕込み開始できない!!!  バレてんだよ馬ー鹿!!! マイナンバー法案通したい目くらましで96条論議と川口解任を同日に仕込んだろボケ!!!

勝栄次郎=極限馬鹿!!!

 

言うまでも無く「消費税引き上げ論議の希薄化」も狙っている。

馬鹿の極限・売国奴安部普三じゃ駄目なんだ! この糞馬鹿のクズは首相の器(脳味噌)を持ってない!!!

今日このブログを見てくださった方、全員に当ブログの千里眼をプレゼントする!!! 心をこめてラッピングした英知(自称)を受け取って下さい!!!

「平成25年5月9日の国会。この日に憲法96条改正への各党意見表明がセッティングされたのも、川口解任があったのも。マイナンバー法案衆院通過の目くらましだ!!!」

野党も新聞もみんなグルだ!!! 朝日も読売もグル! 犬HKもT豚Sもグル!!! 宮根もみのもグル!!! 共産党・社民党もグル!!! 死ねばいいのに!!!

俺は騙されないぞゴラァ!!

« 支離滅裂! 朝日社説は極限偏向・売国マジキチ! | トップページ | 安部(韓国スパイ)夫婦に犬HKの韓国支配を国会質問すべきだ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51566232

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法改正論議・川口解任。マイナンバー法案衆院通過の目くらまし:

» 韓国「日本は正しい歴史認識を」・パククネ米国巻き込む対日包囲網・NHK「共感」、産経「不発」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130508/t10014418421000.html 韓国 「日本は正しい歴史認識を」 5月8日 8時16分、NHKニュース 韓国の... [続きを読む]

« 支離滅裂! 朝日社説は極限偏向・売国マジキチ! | トップページ | 安部(韓国スパイ)夫婦に犬HKの韓国支配を国会質問すべきだ! »