« 気が狂っているの一言。朝日極左売国韓国新聞20130423社説 | トップページ | 正真正銘マジキチ!朝日新聞20130425馬鹿社説! »

2013年4月23日 (火)

韓国犬・安部普三に直接問いただす国民運動が必要だ!

「安部普三に国会質疑で、マスゴミ韓国足舐め、在日韓国人優遇政策」を追求せよ!ストレートに行け! そこで安部普三に「おかしい」と言わせろ、NHKを廃局に向かわせろ。また国会で上記2問題について、公聴会を開催しろ。

安部普三を追求せよ!!!

ネットの怒りを首相に!!!

これが当ブログの意見である。隔靴掻痒は駄目だ。ネットで騒ぐだけでも駄目。フジテレビデモや新大久保デモのように、「まるで韓国スパイが指導者に入っていて、国会や総務省前でのデモを回避させている」ように見えては駄目だ。

安部普三は、馬鹿な男である。岸信介のように東大法学部出で官僚出身ではなく、ただの成蹊大卒であり党人派である。頭が悪いのだ。しかし岸信介が「なお、正力松太郎などとともに中央情報局(CIA)から資金提供を受けていたとされ、2007年に米国務省が岸内閣を通じ秘密工作を行い日本政界に対し内政干渉していたことを公式に認めた」とウィキペディアに書かれているのと同様に、アメリカスパイであり、TPP交渉参加(参加決定の日に始めて国民にTPP参加したらどうなるという試算(インチキ試算)を出すような出鱈目な男である。もちろん愛国者の振りはしているが、竹島の日政府式典も約束を破って開催せず、大嘘つき男である。韓国スパイである。

この男に、国会質疑でストレートに「マスゴミの韓国足舐め」「在日韓国人の社会的優遇、日本人が差別されている問題」をぶつけるべきだ! 「安部普三に韓国のことを国会で問いただす運動」が必要である!

官僚とマスゴミに戦後左翼が入るのを許した事(一切の身分調査を、一流企業と違いしなかった。アメリカの陰謀だ)。民潭が脅しと抗議活動と、ハニトラと接待で、役人とマスゴミ幹部を陥落させた事。韓国系自らが役所とマスゴミに入り、卑劣な贔屓を行い、政策と報道を曲げた事。政治家にパチンコマネー数十億円をばら撒いて民潭が選挙の手伝いをしたら面白いように日本が韓国を向いた。これらが今の日本の混迷の原因である。

本日は「在日韓国人の社会的優遇、日本人が差別されている問題」は割愛する。

犬HKのこれでもか、これでもかの韓国足舐めだけ以下に列記する。これだけでは全然足りないが。今回は粗雑なまとめ方だが! こういう問題を列挙してストレートに国会で安部普三にぶつけ、「おかしい」と言わせなければならない!

犬HKは廃局すべきだ!

極左韓国曲がりがあまりにも酷い!!! 以下に15個列挙する!!!

①以前「天皇は戦争責任で有罪」という市民団体の擬似法廷のドキュメントというキチ●イ放送を、当時の教育テレビで流した! このときは安部普三も絡んでいる!

②数年前から「我が国のGDPは」と突然言わなくなり、「ニッポンのGDPは」というようになった!(当ブログほぼオリジナル意見)

③天気予報の全国表示で、しばしば竹島の位置が隠れるように、沖縄を配置するようになった! また韓国が真ん中で日本が右側に押し込められた画像配置もよく目にする!(当ブログほぼオリジナル意見)

④犬HKは地図に「日本海(東海)」となり竹島も尖閣諸島もその通りには表示されていないネット地図で先日大評判だった!!!

⑤途切れることなく韓流ドラマを放映し、在日タレントをこれでもか、これでもかと使っている!!!

⑥この前は原発推進学者に「意見を変えてくれ」と「クローズアップ現代」が申し入れた事が明らかになった。

⑦その前は靖国放火犯が日本に引き渡されないニュースもほとんど報じなかったし、韓国の地方議会が「対馬は韓国領土」と池沼出鱈目決議したニュースも全く伝えない!!!

⑧中山議員の国会での「朝日新聞の捏造韓国報道」「日本が併合支配していた頃の朝鮮地方政府のほとんどは朝鮮人職員だった」のユーチューブ画像を史上初めて?国会中継削除するというミラクルプレーをした。

⑨その次には「サムソン」のロゴが堂々と入ったディスプレーを画面に出したとネットで話題に!

⑩アノニマスが北朝鮮ハッキングしたら犬HK職員が100人工作員として出てきたという話ではないか!

⑪小池議員が「沖縄のマスコミは敵」という旨の発言をしたことも伝えない! オスプレイの配備に反対している論調の歪みが酷い! 原発反対(原発ビジネスを韓国に渡したい)の歪みも酷い!

⑫暗いニュースばかり流して、景気回復を阻もうとしている(当ブログほぼオリジナル意見)。

⑬明るいニュースはスポーツも個人についてばかり。チームが頑張ったというニュースは伝えない。ここでも在日選手を優先的に取り上げている。また明るいニュースは左翼の巣窟NPO法人の活動を流す事が多い。

⑭在日企業ソフトバカンクの応援で、アイパッド、アイフォンの活用術ばかりを特集している! 

NHK杯の映像に韓国国旗が表現されていた下の極限売国映像(1分15秒)

http://www.youtube.com/watch?v=wCH4qa4XPSc

●そのほか凄まじい韓国ごり押し「あまちゃん」問題があるが、長くなったのでまた次回に主張する!!!

ともかく安部普三に、ストレートに、韓国足舐めマスゴミや、社会制度の韓国足舐め歪みを問いただす運動が、必要だ! 

首相官邸前デモでも! 日本全国ビラまきでも! 特定議員への要請でも! すべてを尽くして「安部普三が実は韓国スパイなのか、『これはおかしい』と言えるか」、あぶりだすべきだ!

« 気が狂っているの一言。朝日極左売国韓国新聞20130423社説 | トップページ | 正真正銘マジキチ!朝日新聞20130425馬鹿社説! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51345224

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国犬・安部普三に直接問いただす国民運動が必要だ!:

» 韓国外相が訪日中止「靖国参拝、関係改善させたいなら配慮しろ」・外相会談は決まってなかった [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本の閣僚の靖国神社参拝で、韓国外相が訪日取りやめ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000036-mai-pol <靖国神社副総理参拝... [続きを読む]

« 気が狂っているの一言。朝日極左売国韓国新聞20130423社説 | トップページ | 正真正銘マジキチ!朝日新聞20130425馬鹿社説! »