« 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている | トップページ | 「あまちゃん」は題字デザインが赤青の韓国旗!犬HKは廃局しかない! »

2013年4月11日 (木)

犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル!

「あまちゃん」の韓国プロパガンダの酷さは異常だ!!!

今日も主人公に「海女漁が行われているのは世界中で日本と韓国だけなんです」とわざわざ韓国という言葉を言わせた! そしてヒュンダイグレンジャーをこれでもかと画面に出してきた!

前から気になっていたのだが、この番組の色使いに不自然な映り込みがある。「濃い青と濃い赤」「オレンジと水色」の映り込みが多すぎる。

↓今日の放送。そのうち消されるが。ググルと出てくる「あまちゃん動画」であり、俺は純粋ジャパニーズでハングルは読めないけど!

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&skey=%EC%95%84%EB%A7%88%EC%A7%B1+10%ED%99%94&prgid=47893681

タイトルやオープニング動画でも多すぎる。今日の放送でも何度も何度もその組み合わせがサブリミナル的に重なる。小皿の色、主人公と背景の女の腰の服の色、手前にアップになる手ぬぐいの色など(12分10秒。不自然だ)。大道具も小道具もみんな韓国系だ! クドカンも韓国系ではないか? この件はこれからも監視してゆく!

2日前のNHKが韓国過ぎる話に一つ漏れがあった。

極限異常映像!

NHK杯の映像に韓国国旗が表現されていた下の映像(1分15秒)

http://www.youtube.com/watch?v=wCH4qa4XPSc

異常の上にも異常であり、韓国に継ぐ韓国であり、犬HKの韓国国旗への深い愛情が分かる。だからこそ「あまちゃん」のサブリミナル「濃い赤と濃い青」「オレンジと水色」の組み合わせ映像の、さりげない大量の映像が問題となるのだ!

「あまちゃん」は放送中止すべき韓国プロパガンダ放送だ! 初日に「S」「O」「N」「 」というソニーイメージダウンさせた映像、許しがたいぞ! どこの国の国営放送だ! 

犬HKは廃局して1年後に新規人員で出直すべきだ! 

« 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている | トップページ | 「あまちゃん」は題字デザインが赤青の韓国旗!犬HKは廃局しかない! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51183735

この記事へのトラックバック一覧です: 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル!:

» 北朝鮮とサッチャー核武装論・自衛隊幹部「どこに飛んでくるかわからず難しい」・核ミサイル持て [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 北朝鮮の弾道ミサイルの射程 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000001-asahi-soci 北朝鮮ミサイル 日米韓、警戒強める 偵察・防... [続きを読む]

« 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている | トップページ | 「あまちゃん」は題字デザインが赤青の韓国旗!犬HKは廃局しかない! »