« 「TPPの推進陰謀」でしかない一票の格差、違憲判決というもの! | トップページ | 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている »

2013年4月 9日 (火)

「左翼韓国」極まる犬HK!!廃局しろ!「あまちゃん」ヒュンダイ車大活躍!

出だし好調といわれる「あまちゃん」が酷い。主人公の母小泉今日子の夫の尾美としのりの運転するタクシー車に、堂々とヒュンダイグレンジャーが使われている(昨日から登場、今日も登場)

日本の誇りである自動車産業なのに、反日国家ヒュンダイのグレンジャーをわざわざ登場させるとは! 

このドラマ、何度もパチンコ店内の映像を楽しそうに登場させている。

初回には「S」「O」「N」 そして「 」というビルの脇の看板まで登場。日本の企業SONYが落日落ち目だと象徴的にかつ特定的に完全に分かる形で映像を流していた。

在日俳優が目立った演技をしているし!

犬HKは地図に「日本海(東海)」となり竹島も尖閣諸島もその通りには表示されていないネット地図で昨日今日大評判だ!!!

途切れることなく韓流ドラマを放映し、在日タレントをこれでもか、これでもかと使っている!!!

この前は原発推進学者に「意見を変えてくれ」と「クローズアップ現代」が申し入れた事が明らかになった。

その前は靖国放火犯が日本に引き渡されないニュースもほとんど報じなかったし、韓国の地方議会が「対馬は韓国領土」と池沼出鱈目決議したニュースも全く伝えない!!!

中山議員の国会での「朝日新聞の捏造韓国報道」「日本が併合支配していた頃の朝鮮地方政府のほとんどは朝鮮人職員だった」のユーチューブ画像を史上初めて?国会中継削除するというミラクルプレーをした。

その次には「サムソン」のロゴが堂々と入ったディスプレーを画面に出したとネットで話題に!

アノニマスが北朝鮮ハッキングしたら犬HK職員が100人工作員として出てきたという話ではないか!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

そもそも原発反対があまりにも偏向しているし、一票の格差問題も福井では1.03倍で違憲とされた出鱈目ぶりも伝えずに「左翼が壊滅した地方の選挙区の縮小」という分かりやすい目的のための偏向報道が凄い。

暗いニュースばかり流して消費マインドを冷えさせている。

世論調査でも「参院選でも自民公明に勝たせていいの? 本当にいいの? 本当にいいの?」というような設問と、その報道であった(昨日のニュース)

福島瑞穂が少子化担当大臣だった頃や、野田の退任間近だった頃、次のリーダー候補の細野や玄葉が「今日誰それと会った」ニュースは洪水のように流していた。

野田の批判は絶対にしなかった犬HK。要するに左翼の牙城なんだよ! 腐りきっている!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

政治的偏向・韓国的偏向が過ぎるだろ犬HK! 廃局しろよ犬HK!

« 「TPPの推進陰謀」でしかない一票の格差、違憲判決というもの! | トップページ | 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51155748

この記事へのトラックバック一覧です: 「左翼韓国」極まる犬HK!!廃局しろ!「あまちゃん」ヒュンダイ車大活躍!:

» 電凸!NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記・塚本工作員登場 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本海 (東海) NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000004-jct-soci NHK使... [続きを読む]

« 「TPPの推進陰謀」でしかない一票の格差、違憲判決というもの! | トップページ | 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている »