« 「左翼韓国」極まる犬HK!!廃局しろ!「あまちゃん」ヒュンダイ車大活躍! | トップページ | 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル! »

2013年4月10日 (水)

犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている

腐りきったNHK、売国NHK、廃局しろ!

「あまちゃん」では毎日ヒュンダイグレンジャーを登場させている。主人公の父親の運転するタクシー車として堂々の連日放映だ。

日本の基幹産業、自動車業界のクルマを使え!

本日の放送では美保純が若い頃「韓国へ駆け落ちしたことがある」とまた韓国を話題にした! 毎日だよ! 今日は最後のところでヒュンダイグレンジャーを前から後ろまで全部映していた。 毎日だよ!!!

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=47887184

グレンジャーの写真はこちら。ネット上から拾った。すべてこのリアだ。間違いなくこのヒュンダイグレンジャーを使っている!

Grandeur

当ブログは自動車オタクであり車種はすべてお見通しだ。絶対に間違いなくヒュンダイグレンジャーを毎日使っている! 俺様は、一日目(今週月曜日)の放送で一発で見抜いたんだよ!

たまたまこれだけなら別に良い! 昨日の記事で書いたように。これでもかこれでもかと韓国ばかりだから「真性韓国キチ●イ放送局」だと言っているんだよ!!!

NHKはもう韓国の足を舐める放送しか出来ない! いったん廃局せよ!

絶対に国害である! 廃局して人員を全部替えして1年後に再スタートでいい!

« 「左翼韓国」極まる犬HK!!廃局しろ!「あまちゃん」ヒュンダイ車大活躍! | トップページ | 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51169781

この記事へのトラックバック一覧です: 犬HK「あまちゃん」は毎日ヒュンダイ車をこれでもかと登場させている:

» フジ社運かけた女信長8%台の大惨敗!製作費数億円・日本の歴史を冒涜・視聴率4位・キムチ冷蔵庫 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ フジテレビが社運かけた「女信長」だが、内容は日本の歴史の冒涜!視聴率は8%台の大惨敗! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000...... [続きを読む]

« 「左翼韓国」極まる犬HK!!廃局しろ!「あまちゃん」ヒュンダイ車大活躍! | トップページ | 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル! »