« 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル! | トップページ | 気が狂っているの一言。朝日極左売国韓国新聞20130423社説 »

2013年4月14日 (日)

「あまちゃん」は題字デザインが赤青の韓国旗!犬HKは廃局しかない!

犬HK「あまちゃん」の極端な韓国推しが大問題になっている!

そもそもこの番組の題字カラーが、赤青の馬鹿韓国国旗カラーだ!!!

ここに掲げた画像よりも、番組オープニングできっちりと題字デザインの「赤青」強調が酷くクッキリと画面全体に出るのである!!!

Img_50847_8771569_0

サブリミナル的に、赤青の色彩提示も頻繁に、行われている!!!

犬HKは先日もただ一局、犯罪者の氏名を本名の韓国人名ではなく、通名で報じていて(金用将を金岡隆史と虚偽報道)、「なぜ韓国人の犯行だという事を隠すのか?」と、ネット上では「理由が全く、分からない」と大問題となった。

途切れる事なき韓流ドラマ推しは吐き気がする!!! 異常な偏向だ!!!

廃局すべきだ。

日本から出て行け犬HK!

完全に、完璧に、韓国の足を舐めている!

異常キチガ●売国偏向放送局だ!!!

韓国人職員ばかりなのだからソウルに逝け!!!

国会は公聴会を開催せよ!!!

廃局以外に日本の選択は無い!!!

チョントリー(別名サントリー)の鏡月(馬鹿韓国酒)だけを、実名実在商品でありながら画面に登場させるというミラクルプレーもしている! あとの酒は架空のものだという! キチガ●放送局だ!!!

原発反対、民主党推し(野田末期の細野・玄葉推しの毎日「誰と会いました。どの会議に出席しました」の意味の無いニュース放映での知名度アップは本当に偏向していた。今自民党政権で大臣が誰それと会ったなどという連日行われている事実のニュース報道なんて一つも無い)、TPP反対議論封じ、一票の格差反対意見封じ、本当に酷い!

今の世の中、「アメリカ売国奴=左翼売国奴=中韓売国奴」なのだ。日本を愛する保守から離れた人間はみんな主張が同じである。

911テロのアメリカ自作自演を日本共産党も社民党も言わない。福島も志位もアメリカスパイなのだ。

なんでSONYと特定できる「SONYは落ち目」ステマするの? 「あまちゃん」初回放送から!!! キチガ●にも程があるだろ!!! それでも日本の公共放送局か!!! 恥を知れ!!!

Sonytubushi

極限異常映像!

NHK杯の映像に韓国国旗が表現されていた下の映像(1分15秒)アイスリンクに韓国国旗が!!!

http://www.youtube.com/watch?v=wCH4qa4XPSc

ともかく午後7時ニュースの武田と小郷、この「爽やか顔の極限売国奴池沼悪魔」を降板させろ!!! 日本国はじまって以来の悪党コンビである!!!

極限偏向アカ韓国放送局、犬HKは廃局だ!!!

« 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル! | トップページ | 気が狂っているの一言。朝日極左売国韓国新聞20130423社説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51217849

この記事へのトラックバック一覧です: 「あまちゃん」は題字デザインが赤青の韓国旗!犬HKは廃局しかない!:

» 電凸!NHK朝ドラの韓国ステマ・現代自動車、鏡月グリーン、済州島、パチンコ・「あまちゃん」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ NHKは、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、主人公の父親の個人タクシーを韓国「現代自動車」Hの【GRANDEUR】にして盛んにステマをし...... [続きを読む]

« 犬HK「あまちゃん」放送中止すべき!ヒュンダイ車&韓国旗サブリミナル! | トップページ | 気が狂っているの一言。朝日極左売国韓国新聞20130423社説 »