« 韓国犬・安部普三に直接問いただす国民運動が必要だ! | トップページ | 安部普三首相は海外歴訪しているが! »

2013年4月25日 (木)

正真正銘マジキチ!朝日新聞20130425馬鹿社説!

まず始めに、靖国=悪というマジキチ認識あり。朝日新聞は100%マジキチ新聞だ!!!

本当に処置のしようのない極左韓国系ボケナス売国奴である!

犬HK批判を早くしたくても、また社説でチョウニチ新聞がキチ●イ社説だ!

犬HKまで手が回らない!!! 朝日新聞いくらなんでも売国奴過ぎ!!!

助けて下さい!!!!

あまりにも国民感情とかけ離れた極左韓国系キチ●イ社説!!!

靖国参拝は「日本国のために命を捧げた日本人に、永遠の慰霊の心を伝える」どのようなことよりも重要大切必要無比なる行事だ!

それを馬鹿韓国馬鹿中国が気に入らないからヤメロとは何事だ!!!

英霊の慰霊が必要という観点は完全スルー!!! どんだけアカなのか!!!

革マル派戦士が300人もいる馬鹿朝日! 日本から出て行くべきだ!!!

●朝日新聞は靖国放火犯が日本ではなく中国に引き渡された事実もろくに伝えない!

●馬鹿韓国の地方議会が「対馬はウリナラ領土」と議決した池沼行為も伝えない!

●朝日は小池百合子が「沖縄のマスコミは敵」と語った事も伝えない!

●朝日は国会で朝日新聞が従軍慰安婦問題を捏造した事実を追求された事も伝えない!

●朝日は在日韓国人の犯罪も通名(日本人名)でしか伝えない!

●朝日の「北朝鮮を追い詰めてはならない」を聞いたら日本は核ミサイルの脅威に晒された!

●朝日の「ゆとり教育」大推進を聞いたら日本の教育はレベル大低下した!

●朝日の「韓国産業スパイ」事実の無報道ぶりは極限まで異常だ!

↓チョウニチ新聞の極限出鱈目な社説は以下の通り! 

 首相がともかく前日の国会答弁で、「尊い英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことであり、閣僚がどんな脅かしにも屈しない自由は確保している」「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守るのも私の仕事だ。それをどんどん削れば関係がうまくいくという考え方は 間違っている」と根幹答弁をしたことに触れないままの社説だ!!!

 気が狂っている朝日新聞だ! 

 靖国問題―政治家は大局観を持て

 日本はいったい、何を考えているのか。この国の為政者全体の国際感覚が、そう疑われても仕方がない。

 安倍政権の3閣僚に続いて、与野党の国会議員がきのう、大挙して靖国神社を参拝した。

 「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」によると、その数168人。人数の把握を始めた87年以降で最多という。

 政府や党の要職にある議員たちも多く加わった。国会議員の参拝数は、昨年の同じ時期と比べると、一気に倍増した。

 隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない。

 参拝問題をめぐる日韓の摩擦の再燃について、米国務省の報道官も「対話で違いを乗り越えてほしい」と苦言を呈した。

 自民党の高市早苗政調会長は「外交問題になる方が絶対おかしい」と語ったが、それはあまりにも独りよがりの発想だ。

 外交とは、国同士の相互関係で紡ぐものであり、一方が問題ないと片づけることはできない機微にふれる問題なのである。

 歴史問題をめぐる政治家らの思慮を欠く対応は、私たち日本自身の国益を損ねている。

 北朝鮮に対する日米韓のスクラムでは、日韓のパイプが目づまりしてきた。さらに歴史問題がこじれれば、軍事情報の交換をめぐる懸案の協定も結べず、チームワークは進まない。

 日中韓をめぐっては、自由貿易協定論議が遠のくだけではない。日本を置いて、韓国は中国への傾斜を強めている。

 来月に外遊を始める朴槿恵(パククネ)大統領はまず米国を訪れ、その次は日本ではなく中国を考えている。歴代政権で異例のことだ。

 北東アジアの多国間外交において、日本の孤立を招きかねない事態を、安倍首相はじめ政治家はどう考えているのか。

 首相が立て直したと自負している米国との関係も誤解してはならない。オバマ政権は従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」の見直しや、尖閣諸島問題をめぐる不用意な言動を控えるよう安倍政権に警告してきた。

 国内の一部の感情を優先して近隣外交を揺らすような日本の姿は、米国にとっても信頼に足る同盟国とは言えない。

 だからこそ安倍首相は2月の訪米時に、アジアとの関係を重んじる決意を誓ったのではなかったか。「地域の栄えゆく国々と歩みをともにしてゆくため、より一層の責任を負う」と。

 何よりも肝要なのは、中国、韓国との信頼関係づくりに歩を進めることだ。国を思うなら真の大局観を失ってはならない。

« 韓国犬・安部普三に直接問いただす国民運動が必要だ! | トップページ | 安部普三首相は海外歴訪しているが! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/51364159

この記事へのトラックバック一覧です: 正真正銘マジキチ!朝日新聞20130425馬鹿社説!:

» NHKに電凸!ニュースで劇団四季(韓国集団)を10分間超宣伝!・徳山昌守の傷害事件は隠蔽 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ NHK「ニュースウォッチ9」で劇団四季(韓国劇団・民団死期)を10分間超にわたり宣伝! http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130423/k100141...... [続きを読む]

« 韓国犬・安部普三に直接問いただす国民運動が必要だ! | トップページ | 安部普三首相は海外歴訪しているが! »