« 残りの時間で日本未来の党のすべきこと! | トップページ | 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ! »

2012年12月13日 (木)

最後まで頑張れ日本未来の党など第三極!!!(続き)

本件記事は前回記事の完全な続き補足である。自民利権政党官僚言いなり政党の絶対多数は死んでも阻止しなければ日本は滅亡する!

消費増税15兆円増税は絶対にデフレ時期にNO! である。「税と社会保障の一体改革」は問題の矮小化だ。問題のすり替えだ。15兆円増税をするなら、まず歳出全体を見直し、行政改革(公務員給与の削減、公務員人員の削減)を行わなければならない! 歳入全体を見直してパチンコ税や電波オークション(携帯電話、テレビ)を実施する。

②年金にしても自民党は「公務員だけ孫まで遺族年金を受給できる」などの公務員割り増し優遇という「人間差別」、「公務員主権国家」を是正しようと言っているか? 自民党は利権政党であり、公務員依存政党だ。安部元総理は「政権を投げ出した」だけでなく「低支持率にあえいだ無能総理」だったことを忘れてはならない。成蹊大では駄目。京大とか慶應大、一橋大とか早稲田。そういうところに政権は任せるべきだ!(早大卒でも現役総理は凄まじい大嘘つきだが!)

③小沢氏について「私が乗りこなす」「表に出さない」など言うなかれ! 小沢氏は裁判で無罪であった。4億円は親の代からの1世紀あまりの有力国会議員として、妻も資産家であり、ベストセラー本も出した100年蓄財の成果である。日本の会計の権威が「登記した年に政治資金報告書に記載するので正しい」と裁判で証言している。小沢氏は正しい政治家だ。そのように正面から堂々と話すべきだ。「皆さんも小沢氏の裁判がひどい裁判だと仄聞しませんか?日本のマスコミの姿勢は酷く歪んでいると、たまにはお聞きになられていると思います」と短く言葉を挟むべきだ! 小沢氏について逃げのコメントではいけない! 絶対にやましいところはないと強くはっきり、キッパリと演説にはさむべきだ。そこから日本の歪んだ権力構造に切り込む姿勢を見せてほしい! そこは逃げずに攻めてくれ!

子供手当てを商品券も含めて増額する政策は正しい! 今の日本の不況は円高と、産業スパイの韓国に日本の成長分を取られた事、そして内需の主役たる若年層の減少によるものだ。マスゴミはそのことだけは伝えない。消費の主役は10代後半、20代、30代によるところが大きい。子供手当ては今まであまり出産率の向上に効果は無かったが、「少子化と戦い抜く姿勢の象徴」として正しい。さらに他の政策にも力を入れてゆく証拠としての政策だ。ますます人口減少に全力を尽くすことは必要であり、20年不況の真因は若年人口の減少という事を看破(かんぱ)している小沢氏こそ、正しい事を言っている政治家だ。

民主党はマニフェスト総崩れ、韓国に石油備蓄吉を作ろうとまで言い出した本当の売国奴政党だ。赤字国債法案など喫緊課題山積でも夏に一度国会を閉じた。W田中大臣の任命責任などを追及されそうになると、国会を11月22日でなく16日に解散させてしまった。本当に「吐き気がする政治」であり、二度とこんな卑劣な政治勢力(極左韓国系野田・菅・仙谷・枝野・前原ら)に権力を握らせてはいけない。二度と絶対に未来永劫だ!

ともかく30人ずつでもいいから「未来、維新、みんな」は相互推薦をして、第三極の一体感を出すべきだ! この分散は本当に非効率であり、アメリカによる日本支配の一環である離間策に嵌まっている! 勝つために最後の最後まで頑張れ! 腕をもがれても足をなくしても噛み付いて敵を討て!

民主党はこの選挙の後、大きな分裂を起こし、極左労組系と、保守中道系に分かれるだろう。そうであるべきだ! 保守中道系は小沢氏の正しさを悟り、自分たちが消費増税に賛成票を投じた極みなき誤りを悔い改め、そうすれば小沢氏との再合流もありうると考えたい。

そうであるからこそ日本未来の党ほか第三極には、ほかに数十人の同士も隠れて存在している基礎票もあるのであり、自民公明の「利権・官僚支配・創価学会・韓国言いなり政治勢力」による日本支配を、阻止してほしいのである! 

頑張れ、小沢一郎氏! 日本のことをきちんと考えて、正しき道をすすめるのは小沢氏の指導力だけだ! 絶対に自民公明の勝利は阻止! 第三極で勝利すべし!

« 残りの時間で日本未来の党のすべきこと! | トップページ | 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48306036

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで頑張れ日本未来の党など第三極!!!(続き):

« 残りの時間で日本未来の党のすべきこと! | トップページ | 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ! »