« 最後まで頑張れ日本未来の党など第三極!!!(続き) | トップページ | 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ! »

2012年12月14日 (金)

日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ!

新聞各紙の最終盤議席予想でも「自民圧倒的優勢」が伝えられている。冗談じゃない。無能の証明がされている安部では駄目だ! いつも言われる捏造・変造はあると思われるが、日本未来の党には最後まで、がんばってほしいものだ。

元々選挙基盤が弱い当選1回議員が多いのだから、小選挙区で厳しいのは当たり前だ。野田の「W田中任命責任、前原事務所費問題追求逃れ」で解散前倒しをし、石原慎太郎の極右発言などと、TPP原発問題で第三極の離間策をアメリカ・財務省勢力がしかけ、第三極がまとまらなかった選挙では、厳しいいのは当たり前だ。

最終盤。日本未来の党がただ一点まず訴えるべきは、消費増税10兆円大増税についての反対と、自民・公明・民主は増税三兄弟であり、今は選挙で競っているように見えるが、同じアナの狢であり、そこ以外に批判票・抑制票は投じるべきだということだ。

「有権者の皆さん、消費増税10兆円の大増税の前に、やるべき事があります。それは行政改革です。無駄な重複行政を整理し、公務員の人件費を下げ、公務員の人員を減らすだけで、この増税分は出てくるんです」

「消費増税はこのデフレ不況時には絶対に不正な政策であります。増税でこの不況は乗り切れません! まず増税の前にすべき行政改革をし、そして経済の好転を待って、財政の立て直しをすべきなんです!」

「日本未来の党の大きな母体の一つである国民の生活が第一は、消費増税に反対して、与党から離党した、真面目に真剣に政策を考える、若い人たちの集団です。どうか日本人の心意気で、この政治家達を、守って下さい!」

「今は選挙で自民と公明と民主は戦っていますが、先の国会では他の政党には声も掛けずに三党合意をして、あたかも一つの党のように振舞っていました。野田政権は自民党野田派とも言われていました。みなさん、そのことを忘れないで下さい!」

「消費大増税に反対の方々、自民党公明党の圧倒的な国会議席占有には危険を感じ、抑制をされたい方々は、同じ政党という正体を持ち、消費増税に賛成する民主党ではなく、消費増税という政策に反対して与党から飛び出した日本未来の党に、清き一票をお願いします! 比例区は日本未来の党に!」

このような演説が望まれる! 頑張れ、日本未来の党!!! 自民批判票は絶対に民主党ではなく、日本未来の党が、全部もらわなければならない!!!

そのことが極限までキモの観点である!

党ブログは応援する! 頑張れ、小沢一郎氏! 必ず勝ってくれ!

« 最後まで頑張れ日本未来の党など第三極!!!(続き) | トップページ | 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48318145

この記事へのトラックバック一覧です: 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ!:

» 菅の選挙カーが事故!動画あり・2人が救急搬送、菅直人も病院で治療、いずれも軽傷・菅直人演説会に韓国旗いっぱい!・比例での復活当選もない可能性あり、菅事務所にはテレビ局から開票日の中継依頼が殺到 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000092-mai-soci <衆院選>選挙カーが接触事故 菅前首相けが 毎日新聞 12月13日(木)21時25分配... [続きを読む]

« 最後まで頑張れ日本未来の党など第三極!!!(続き) | トップページ | 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ! »