« 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ! | トップページ | 未来の党惨敗だが、まぁシャーナイ。次行こう次! »

2012年12月15日 (土)

有権者は四の五の言わずに比例区では日本未来の党と書け!

ヤフー政治の投票で支持政党を問い直された。日本未来の党に直して、次期政権の枠組みの希望について答えた。結果はこうなっている。

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212100002/?sel=6

もちろん投票は続行なので変動中であるが、「見るも無残な民主党、世論調査と全然違う、未来の党の驚異的支持率」がある。

多少は、日本未来の党の支持者が多く集まり気味であり、「悪意の全く無い『結果的な工作活動』」という現象が、あるのかも知れない。

だがまず民主の支持率がここまで低いという事は、民主を支持している人が本当は全然いないという事だ。マスゴミは捏造歪曲世論調査結果を報じている!

そしてまた日本未来の党は間違いなく、現在マスゴミが捏造歪曲世論調査で出しているよりも、高い支持率があるのだ!

民主党は全然駄目。マニフェストを破りに破りまくった、大嘘吐きペテン師政党だ。日本人は我慢強い民族だが、約束を破った大嘘吐きは、大大大嫌いだ。地獄に落ちろウソツキ民主! こんなペテン師集団は、消えて無くなれ! 

連合を率いる古賀は、絶対に退任して、後任に道を譲れ! 大衆増税に賛成する労組」という、存在意義が極限から問われる出鱈目を指示した罪は宇宙全体よりも大きい! 古賀は退任せよ! 本当の愚者、本当の馬鹿である!

もちろん経団連の米倉もだ! 民主党応援団はもう任期途中で恥じ入り退任せよ!

新しい二大政党、二大政治勢力は、小沢氏の率いる穏健リベラル・改革も志向する保守である新統合チームと、自民公明というアメリカと官僚と利権癒着権益団体と韓国と宗教に守られた旧弊保守の、2つになるべきだ!

なおここはハッキリしておきたい、小沢氏は反米ではなく、ただアメリカと適切な距離を保ちたいだけの政治家だ。アメリカは将来に禍根を残したくなければ、対米隷従の犬どもを養うのではなく、本当に立派な政治家が、他国のリーダーになるのを認めるべきである。そうでないといつかは必ず大変な仕返しを受けるぞ!

自民公明民主は、増税三兄弟であり、大連立目論む同一政治団体であり、偽装別党・見せ掛けライバル・増税TPP原発依存・行政改革意識ゼロの、ペテンどもである! 

頑張れ、小沢一郎氏! 政治的選択にほとんど間違いが無い! 必ず12月16日の決戦に勝ち残り、新たな日本を切り開くために、力を振るってほしい! 日本国民はごちゃごちゃ言わずに投票所に行き、つべこべ言わずに日本未来の党に、投票せよ! いいな、分かったか!

選挙後は、公聴会を開き、マスゴミの中の極左韓国勢力の横暴な情報操作について、暴き出してほしい! 本当に滅茶苦茶な、日本を滅ぼす大嘘報道だ! 財務省のマスゴミ工作も、それを快く思っていない正直な職業規範がしっかりした内部告白者に、暴かせるべきである!

« 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ! | トップページ | 未来の党惨敗だが、まぁシャーナイ。次行こう次! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48338589

この記事へのトラックバック一覧です: 有権者は四の五の言わずに比例区では日本未来の党と書け!:

» 朝日「安倍が列車で怒る!」15:30東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。『すみませんって言ってるじゃないか』と怒る・朝日新聞、断末魔の印象操作・安倍総裁が立って電車で移動する動画あり [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 電車内で女子高生との記念撮影に応じる安倍晋三総裁(2012年12月5日、後ろには西田議員も) http://www.asahi.com/politics/update/1214/TKY2012...... [続きを読む]

« 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ! | トップページ | 未来の党惨敗だが、まぁシャーナイ。次行こう次! »