« 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ! | トップページ | 有権者は四の五の言わずに比例区では日本未来の党と書け! »

2012年12月15日 (土)

最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ!

選挙戦最終日「自民圧勝、民主は惨敗、第三極は伸び悩み」のマスゴミ捏造報道は続く。冗談じゃない。ネットでは小沢氏らの「マニフェストを守る」姿勢は大きな支持を受け、「国民との契約がマニフェスト」と言いながら破りに破った「ペテン師が首相になった」野田を、誰もが罵倒している。

菅直人の北朝鮮への6千万円供与などを「絶対に伝えない」マスゴミ。卑劣で下賎で売国奴な連中だとしか言いようが無い!

選挙戦最終日、嘉田氏はともかく「自民と民主は先の国会で一つの政治団体でした。自民の勝ちすぎを抑えたいなら、消費税反対の日本未来の党へ!」と訴えるべきだ! 

自民か民主かではもうない! 忘れてはならない! 民主は自民の出先機関であり、「大連立」うんぬんと言っていた、同じ穴のムジナなのだ!

「消費税はデフレ不況下で最悪の政策。もし10兆円増税するならその前に、公務員の給与3割削減、人員3割減員、行政の無駄を省き、重複行政をカットずる、それは増税時にしかできない、自民党は官僚言いなり利権政党で、そういうことは言わない!」と訴えてほしい!

TPP反対、原発反対、少子化対策、女性党首政党ならではで女性の立場を向上させる、ももちろんだ! 

一番大切なことは、嘉田氏が最終日、優しい母のような余裕のある、それでいて力強く、死に物狂いな、最高の笑顔で、票を呼び込んでほしいということである! 

出来立ての政党だが、嘉田氏には知事の実績も有る。有権者にはまだ良く知らない嘉田氏に対して迷いもあるだろう! そこを最高の笑顔で、解いてほしい! この人なら大丈夫だ。そう思わせる人格の大きさで、国民を包んでほしい!

力強く、明るい陽性な、死に物狂いの、日本を愛するキリッとした笑顔で、選挙戦最終日を、締めくくってほしい!

頑張れ、小沢一郎氏! どうあっても自民公明民主増税3兄弟の圧勝は阻止! 日本を正しく導くために、頑張れ、小沢一郎氏!

今度の選挙が終わったら! 政治の場では、マスゴミに対して「公聴会」を開き、いかに「左翼韓国系売国勢力」が幅を利かせ、歪曲捏造された報道や情報番組やバラエティーが作られてきたか、内部告発をさせてゆく必要があると考える!

« 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ! | トップページ | 有権者は四の五の言わずに比例区では日本未来の党と書け! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48331953

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日、最後まで自民民主は見せかけ別党、実は同党と訴えよ!:

» Nスペ1万人訴訟、台湾人や視聴者の訴えを棄却!東京地裁・「人間動物園」など捏造した2009年放送NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」・控訴だ!・最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ NHKの大罪!NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」アジアの一等国【台湾】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000079-mai...... [続きを読む]

« 日本未来の党は「自民・民主は増税兄弟」を最重点力説せよ! | トップページ | 有権者は四の五の言わずに比例区では日本未来の党と書け! »