« マスゴミ世論捜査に負けるな! 第三極はより協調を! | トップページ | 残りの時間で日本未来の党のすべきこと! »

2012年12月10日 (月)

イギリス式「敵分散」策に嵌まるな第三極、頑張れ!

アフリカは、人種や言語をバラバラにされ、まとまらないように分断された。

ガンジーは、インドに独立を訴えに渡英したが、他の独立指導者50人と一緒に扱われ、埋没させられ、その時の渡英は大失敗した。

うろ覚えだが、そんな事実がある。世界の覇権をほしいままにしたイギリス式のやり方は、敵を分断させ、仲たがいさせる戦略だ。

今の日本の第三極は、そのアフリカ統治並みの古臭いイギリス式統治(アメリカはイギリスとユダヤの連合体である)に、まんまと引っ掛かった愚かな状態だ。このままでは負ける。立ち直れ第三極! である。

小沢氏のグループ以外は、渡辺・橋下がISD条項があるのにTPPと賛成と言ったり、石原や松井(福岡工業大学という2世でありながら凄まじい低学歴のバカ)が「小沢氏とは組みたくない」と言ったり、アメリカの養成エージェントだと思われる側面がある。

だがそれを言ったら共産党社民党も911テロのアメリカ自作自演を言わないアメリカのディープスパイである事は明々白々なのだ。

もし石原、橋下、渡辺、松井らが、勝ちたいなら、日本を愛しているなら、「フェニックスの木」の第三極構想に、今からでも乗るべきだ。互いにベタ降り候補を選び、互いに推薦する。どの選挙区でも、第三極を第三極として、投票できるようにする。

自民では駄目、民主は大嘘つきペテン師で論外。第三極がまとまって受け皿になるべきだ。犬畜生と言われても勝つ。このことが戦いでは大切だ。

政策の違いは少ない。自民や民主の中にも、政策の違いはある。政策が違うからこそ別の政党だ。だが連立を組む事はできる。

第三極は「今すぐの消費増税には反対。その前に行革をする。この時期にしかできない行革をする」の一点を前面に出すべきだ。多くの政策でバラバラにさせるのは、イギリス式分断策に嵌まり、アフリカ並みの愚かな統治を受けるだけだと気付け!

TPPは全く売国政策だ。だが国民に情報開示しながらアメリカの話だけは聞く。この公約でまとまれる筈である。

原発は事故が起きたとき巨大損害がある。全廃が当然だ。新設は無し。運転期間も短く。事故原因をもっと究明する。10年で全廃を目指す。その間に選挙はまた受け国民の信を仰ぐ。この公約でまとめるべきだ。国民の7割以上は、原発は全廃すべきだが当面は運用する事を望んでいるとのデータもある。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG08030_Y2A201C1CC1000/?nbm=DGXNASDG0802O_Y2A201C1MM8000

拙速に考えず、もう少し落ち着くべきなのが原発、TPPだ! 国民を馬鹿にしているとも言える、拙速に考えるのは!

今すぐ決断すべきは消費増税の打破である! 「国民の生活が第一」はそのために出来たはずだ!

もはや「15兆円の消費増税の前に官僚支配打破を! 行政改革を! 公務員の人件費削減(キャリア官僚だけ上げれば上手く行くはずだ)、人員削減、中央と地方の二重行政機関の廃止」の最大争点で勝負するしかない!

なんとか小沢、嘉田、石原、橋下、渡辺氏が、「フェニックスの木」の看板の前で、握手をしてほしい! 石原氏の言う中央官僚支配の打破、渡辺氏の言う増税の前にやるべきことがあるは、正しい国民の願いであり、小沢氏の願いとも一致するはずだ!

アフリカの諸国のような、イギリス手法である「敵分断作戦」に、愚かにも嵌まる事は避けてくれ、第三極!

頑張れ、小沢一郎氏! 絶対に消費増税15兆円の今のままの強行は阻止だ! 科挙でいつも腐敗していた中国、その伝染病に史上初めて罹った日本を救うのは、自民党ではなく、小沢一郎氏ただ一人である!

« マスゴミ世論捜査に負けるな! 第三極はより協調を! | トップページ | 残りの時間で日本未来の党のすべきこと! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48164755

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス式「敵分散」策に嵌まるな第三極、頑張れ!:

» キムヨナ八百長炸裂!動画有り・フリーで1回転-1回転-1回転ジャンプ、転倒などのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯・浅田真央が前日のグランプリファイナルで記録した今シーズン女子シングル最高点を越える [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【女子フィギュア】キム・ヨナがフリーで転倒 1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝 NRW杯 http://sports.news.naver.c...... [続きを読む]

« マスゴミ世論捜査に負けるな! 第三極はより協調を! | トップページ | 残りの時間で日本未来の党のすべきこと! »