« 狂気の民主党マニフェスト「TPP政府が判断する」? | トップページ | 「消費増税以外は曖昧」の官僚支配自民に勝たせるな!団結しろ! »

2012年12月 5日 (水)

第三極は今すぐ「練り直し」を行うべきだ!

どうやら民主党は大惨敗するようだ。非常にメシ美味い。マニフェストに命懸けと言いながら完全に破ったペテン師野田とそれに従ったペテン師集団は、是非とも地獄を見てほしい。

週刊現代の調査では、26人しか当選しないらしい。

News_scan_01

ご飯がおいしくて仕方ない! しかし自民党が勝っては「駄目! 絶対!」だ。

もう民主は壊滅する。いまや小沢氏の敵は自民党という話になる。第三極というより第二極の交代という話だろう。

ここのところ「原発、TPP、消費増税」への反対で議論されているが、第三極は厳しい戦いを強いられている「事実」がある。

まず一番初めに言いたい事は、小沢氏は「消費増税の前にやるべきことがある!」と言って民主党を出たはずだ。これは行政改革であると当ブログは解釈している。公務員人件費が業種別最高だとか2割カットしても最高だとか馬鹿げている。

「税と社会保障の一体改革」は本当は問題のすり替えであり、「税収と歳出の一体改革」「増税するときに歳出構造の見直し=公務員人件費引き差上げ・地方分権や民間委託の推進」「税収についてパチンコ税とかテレビ放映権・携帯電波使用にオークション導入」とか議論すべきなのだ。

いわゆるキャリア官僚の給与は「三菱商事並みに上げる。人材獲得競争の観点から」こうすれば天下りなど無くなるのだ。結果として公的部門の無駄な肥大化は解消するのだ。

嘉田氏と組んだが左翼色がやや強い。東京都知事選挙での宇都宮氏について共産と同じ候補を支持するのも良くない。

国民の8割、9割は保守。このことを忘れずに行動してほしいのだ、小沢氏などの「本当に正しい政治勢力には」

薩長がまさかの連合を組んだように、もしできれば未来と維新は組むべきだ。

官僚支配腐敗国家は、「科挙」のせいで駄目であった中国歴代王朝の姿が日本に始めて伝染したものだ。自民党はその犬である。そこを打破したいという想いは一緒のはずだ。

かなり競合選挙区もあるが、今からでも調整をすべきだ。共倒れを防ぎ、突破力をつける。自民党は行政改革を言わないで消費税に賛成する「頭がおかしい党」だ。

原発? 「10年で完全廃止の方向性を持ちながら、もう少し福島事故原因の究明を含め、代替エネルギーの研究を進める」でいいではないか!

正直、韓国極左マスゴミの「原発やめろ日本は衰退せよ作戦」は、日本国民のかぎわける所となっている。原発そのものは、あまりにも事故の被害が大きいので廃絶すべきだが、懸命に細心の注意を払って今しばらく、騙し騙し運用し、代替エネルギーの目処をつけるべきだ。

この点を争点に2年内再選挙を約束して戦うというのも一案だ。ともかく現状では、野田売国奴民主党は、津波の被害にあっただけの状況の福島第一原発の映像写真などを、国民に公開していないのだ!存在するのに!

TPP? 「国益に反するなら止める」と言っている維新側にすこしは譲歩する。それはどういう事態か? もともとはISD条項とかキチガ●じみた条項があるので「絶対駄目」だ。食の安全保障が守れない。軽自動車廃止せよなどとも言えるらしいTPPなど駄目だ。輪転機を持っているアメリカに、日本の金融は飲み込まれる。だから絶対ダメだが、「駄目だということを十分吟味しながら行動してゆく」などでいいはずだ。

薩長のように未来と維新は連合を組めないものか。維新にはアメリカスパイの橋下・超絶に偏差値の低い2世(福岡工業大学卒)の松井のような「どうやっても駄目」な連中もいるが、排除して薩長連合を組む事をなお期待したい。

選挙戦の論争を通じて、あるいは情勢分析をして、政策を変えたり、協力勢力の編成をしなおすことは、何も非難されるに値しない。それは知的な行動であり、「大勝負」に臨むについて、賞賛される事だ。

アメリカと官僚と韓国の犬である自民党では駄目だ。「安部総理」は頭が悪い資質無しのフラストレーション製造機首相であったことは忘れてはならない。

活路を死中に見出せ! 頑張れ! 小沢一郎氏! 

不当裁判と不当報道に負けず、消費増税反対選挙に、勝ち抜け!

« 狂気の民主党マニフェスト「TPP政府が判断する」? | トップページ | 「消費増税以外は曖昧」の官僚支配自民に勝たせるな!団結しろ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48093200

この記事へのトラックバック一覧です: 第三極は今すぐ「練り直し」を行うべきだ!:

» テレビ取材あり!12月6日12時~「ご用心!そのテレビ、信じていいの?」~おかしな報道の周知街宣~【場所】渋谷駅ハチ公前、【主催】愛国女性のつどい花時計・SPA!、AERAも「右傾化する女子」 などと紹介 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 画像は2012年8月14日( 火 )に開催された【花時計主催】8.14ハチ公前街宣~8月15日は靖国神社に行こう!「凛として愛」を見よう!~ 私もいろい...... [続きを読む]

« 狂気の民主党マニフェスト「TPP政府が判断する」? | トップページ | 「消費増税以外は曖昧」の官僚支配自民に勝たせるな!団結しろ! »