« やっぱり小沢氏の言う第三極結集が正しいのだ。 | トップページ | 祝! 小沢氏無罪確定! マスゴミは小沢氏に謝罪しろ! »

2012年11月14日 (水)

第三極は大至急! 選挙区割り振りをせよ! 誰か仕切れ!

小沢氏率いる正当政党「国民の生活が第一」のほか、減税、きづな、維新、太陽、みんな等、第三極は大同団結できるならすべきだ! 

政策の一致の前に、選挙区のとりあえずの「相互不可侵」を、今すぐ! 瞬時に「握る」べきである!!!

政策の完全一致の前に、選挙区の割り振りを!(←ここ重要!)共倒れロス阻止だ!

本日野田が、16日解散をほのめかした。ともかくマニフェストに書いてあることを命がけでやる、書いてないことはやらない。と大嘘をついて政権に就き、消費増税15兆円増税をした、大嘘つき集団250人は、全員落選を強く願う。円高を放置し、公務員の出鱈目な高給と天下りに手を付けず、史上最悪の売国奴嘘つき政権だった。

また野田にはもう気力・胆力・知力が残っていないことは明らかである。完全に精神が折れている。その一点から言っても、もうこれ以上は首相の座においてはならない。民主党4人目の総理は論外。総選挙以外に何一つの選択肢も無い!よって解散を口にした野田が解散をする事に異議は無い!

第三極が結集し、「官僚支配・中央集権」を終わらせる事が大切だ。

①消費増税は経済政策として駄目。公務員の給与4割削減と人員2割減を先行させよ。景気弾力条項を数値で明示すれば可!

②TPPは亡国政策。食の安全保障が担保されない。ISD条項が絶対に駄目。金融乗っ取りの懸念もあり! それらがクリアされれば可!

③原発は事故時の被害があまりにも大きいので廃絶が基本、もう少し議論してゆく。

このような姿勢で絶対に正しいと信じる。

④民主党から離党する者は「国民の生活が第一」に入党せよ!

⑤第三極各党は、現職議員がいるところには互いに候補者を立てるな!

⑥東北は「国民生活が第一」中京は「減税」関西は「維新」などのホームタウンにはなるべく候補者を立てない。これは「大原則」として考える!

この⑥について「エネルギーのある者」が鬼神のように中央コントロールタワーの役を見事に果たせ!!! 今すぐだ!!! 

これらを「大原則」とせよ! 無駄に争う前に、各党は持てる資金とエネルギーを、割り振った選挙区に、注入せよ!

民主自民公明・消費増税悪辣3兄弟を国政から駆逐せよ!

なによりも大切なのは、第三極が今、選挙協力の第一歩として、選挙区相互互恵をすることだ!!! 

即刻割り振りを行え! 数日前から動き始めた新人には、泣いてもらえ!

頑張れ、「国民の生活が第一」! オリーブの木を育て、民主自民公明・悪辣3兄弟を全議員落選させるべし!!!

« やっぱり小沢氏の言う第三極結集が正しいのだ。 | トップページ | 祝! 小沢氏無罪確定! マスゴミは小沢氏に謝罪しろ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/47842121

この記事へのトラックバック一覧です: 第三極は大至急! 選挙区割り振りをせよ! 誰か仕切れ!:

» アニメでお粥が韓国料理サムゲタンに差し替えられる!「さくら荘のペットな彼女」(深夜アニメ)で朝鮮料理のステマ?!ネットで炎上・アニメにも韓国ねじ込み・先月からサムゲタンがテレビに頻繁に登場 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【マスコミ】 深夜アニメで、原作にあった「おかゆ」が「韓国料理サムゲタン」に差し替えられる→炎上 http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terraf...... [続きを読む]

« やっぱり小沢氏の言う第三極結集が正しいのだ。 | トップページ | 祝! 小沢氏無罪確定! マスゴミは小沢氏に謝罪しろ! »