« メモ書き。TPPは狂気! 野田はウソツキの上に「超」が付くの補足。 | トップページ | 第三極は今すぐ「練り直し」を行うべきだ! »

2012年11月28日 (水)

狂気の民主党マニフェスト「TPP政府が判断する」?

誰がどう考えても気が狂っている。民主党マニフェストには「TPPは政府が判断する」と書かれているそうだ。

政党が政府を形成するのだ。政党を主権者国民が選挙で選ぶのだ。政党が選挙に臨むにあたって、「その政策は政府が判断する」とは何だ。

瑣末な政策ならそれでも笑って許す。「絶対に駄目」と大合唱が起きている、「平成の日米修好通商条約」といわれるアメリカの大陰謀を「政府が判断する」とまたまたまたまた誤魔化して、やるというのか!!!!!

政治のイロハが分かっていないのか? 民主党極左韓国系野田政権は、頭の先からつま先まで、馬鹿で売国奴で大嘘つきで二枚舌でペテン師だ。

最近であっても、

①選挙制度改革や赤字国債発行法案は大切だといいながら夏に一度国会を閉じた。「近いうち解散」に、三ヶ月も掛かった。

②田中慶秋や田中真紀子の人選責任や、前原誠司の事務所日問題や、復興予算の目も当てられない流用問題を追及されそうになると、11月22日解散のはずが、16日に解散してしまった。

③野田は第三極を野合などと言うが、自分たちは党内がまとまらないから、TPPについて「政府が判断する」などと「本末転倒マニフェスト」を出すのではないか! 詭弁をこれ以上、使わないでくれ!

④民主と自民だけの党首討論をよびかけ、「どこでも良い」と言いながら、ニコニコ動画では、嫌だという、またまたまたまたの二枚舌!

本当に嘘と詭弁ばかりの、野田政権である!

やらないと言った消費増税をやり、企業献金の廃止も公務員の人件費2割減もやらず、ヤンバダムの建設中止もやらずだ!

TPPも前回マニフェストにはなかったものを強引に推進した!

野田民主は大嘘つきだ! マニフェストを大きく破った野田に、新たなマニフェストを作る資格はない!

選挙後には野田は総理からも党首からも辞任。民主党は分裂する。そこから良識派が「日本未来の党」に来る事になるか、逆に民主党に乗り込んでゆくことになるか。

いずれにしても、「消費増税に反対」した勢力だけが、正統な政治勢力だ!

最近は顔を見ないが(健康状態おかしくはないのか?)石原は「大同団結」と言っている。この言葉を出す以上は、小沢氏と組みたいのだろう! 早く正直にそう言え!

もう、橋下という、言う事がいつも変わる不倫弁護士は、賞味期限が切れた! 松井(2世にして貧乏でもないのに福岡工業大学という、偏差値がとても低い大学しか出れなかった馬鹿)とともども。もう国政の事は語らずに、日本から出て行ってくれ!

合法的なあらゆる手段を講じて、大嘘つき二枚舌民主党議員の全員落選運動を、国民は一丸となってすべきである!

« メモ書き。TPPは狂気! 野田はウソツキの上に「超」が付くの補足。 | トップページ | 第三極は今すぐ「練り直し」を行うべきだ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/48011677

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気の民主党マニフェスト「TPP政府が判断する」?:

» テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要・飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露・安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ テロ朝による「安倍晋三の金融緩和策に対する批判の強要」を暴露した飯田泰之(駒沢大学経済学部准教授) 11月25日(日)の朝に、2ちゃん...... [続きを読む]

» ニュージーランド国民の大半が秘密TPP交渉を終わらせたいと考えていることが世論調査で判明 [マスコミに載らない海外記事]
2012年12月2日 報道発表 ジェーン・ケルシー教授 “TPP反対派で、世論調査を委託したジェーン・ケルシー教授によると、11月中旬に行われたコンシューマー・リンク世論調査で、環太平洋戦略的経済連携協定案を巡る秘密主義は圧倒的に拒否された。”世論調査は、大半のニュージーランド国民が、政府にTPPA交渉の秘密主義を止め... [続きを読む]

» TPP = 絵に描いた餅と引き換えに、我が国の主権を引き渡すもの [マスコミに載らない海外記事]
12月3日 報道発表 MANA党 報道発表 MANA党副代表ジョン・ミント TPP交渉 = 絵に描いた餅と引き換えに、我が国の主権を引き渡すもの 月曜日 12月3日 MANA党は、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉を国民の審査を受けるべく公開するよう政府に要求している …報道発表 MANA党副代表ジョン・ミント ... [続きを読む]

« メモ書き。TPPは狂気! 野田はウソツキの上に「超」が付くの補足。 | トップページ | 第三極は今すぐ「練り直し」を行うべきだ! »