« 朝日新聞の社説は卑怯だ! 100%間違っている! | トップページ | 朝日より読売の方が頭が良い。 »

2012年10月22日 (月)

野田ペテンは衆院を解散せよ! 民意はお前に無い!

前原は「首相は嘘をつかない人だ」と冗談を言いながら「年内解散」といい、岡田・安住らは「年内解散は無い」という主旨の恥知らず発言を、繰り返す。

年内解散すべきだ。なぜ29日からの臨時国会なのか。本日22日からでもいいはずだ!!! 野田内閣の支持率は(大幅に盛っているのは間違いないが、それでも)、発足以来最低を各種調査で、たたき出している。

しかし「政治生命を掛ける」といった「消費増税」(馬鹿げた話だ)をした以上、「近いうちに国民に信を問う」を守り、野田ペテンは一刻も早く衆院を解散せよ!

.

全野党は全ての審議を拒否して良い! ただ田中慶秋の責任追及はしても良いだろう! もう一つは0増5減。これくらいはしても良いだろう。

もう一つ当ブログオリジナルでいいたいのは、政党助成金の法律の改正だ。1月1日基準の1年適応を改め、2ヶ月に一回の基準で2ヶ月に一回支給するようにしろ! 民主は244人が50人への大大惨敗をする予測なのに、来年1年間244人分の政党助成金を得たいがために、年内解散を回避しようともしている。

こんな馬鹿な話はない!!! もし来年の選挙という悪徳民主党の逃げ切りがなされてしまえば、来年必ず大問題になるし、1月1日基準を一年適用というのはあまりにも愚劣だ。

そのことを今すぐ、大きな声で「国民の生活は第一」は指摘すべきだ。これは理屈で負けない話だと私は思う!!!

.

全野党はその他の審議は拒否して良い! 特例公債発行法案については急いでやる必要は無い! マスゴミは野田政権を守るため「地方役所が借り入れを強いられています。国民の税金が金利払いになっています。野党はこの法案を通さないでいいのか? 審議に応じて時間を費やすべきです。衆院解散はまだ先でいい。自民ほか野党は汚い。」と騒ぎ立てる。

しかし国債も金利が生じる。どちらも借金に変わりはない。この根本事実をマスゴミは隠している! 金の借りられない地方役所など無い。金利の多少の高低などは、国政について民意を問うという極大問題の前では関係ない。現在のバラマキ民主が早く倒れた方が、借金は少なくなる!

アメリカ、財務省、売国奴古賀率いる連合労組、押し紙問題を財務省に突かれたくない新聞やその子会社テレビ、韓国勢力などに守られる野田ペテン。だがそれでも本当の支持率が5%無いのは、それらの思惑が、日本を潰してもいいという視点にあるからだ!

一刻も早く打倒すべき野田ペテン政権である!

頑張れ、「国民の生活が第一」! 消費増税はマニフェスト違反であり、現局面で議論も適用もするのは極限不当な愚劣政策である!!!

離党すべき者は、早く極左韓国系民主党を、離党すべきである!

« 朝日新聞の社説は卑怯だ! 100%間違っている! | トップページ | 朝日より読売の方が頭が良い。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/47542140

この記事へのトラックバック一覧です: 野田ペテンは衆院を解散せよ! 民意はお前に無い!:

» 韓国が安保理選出「慰安婦問題で影響力強化」・玄葉外務大臣から西田国連大使に「韓国に投票」と指示…日本はブータンでなく韓国に投票・「日本政府が隠している真実、私が世界に知らせる」日本人女性~神直子NGO代表 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 玄葉光一郎の指示で日本は韓国に投票! 韓国が国連安保理理事国になり「安保理で慰安婦問題で影響力強化」 http://japanese.joins.com/article/...... [続きを読む]

« 朝日新聞の社説は卑怯だ! 100%間違っている! | トップページ | 朝日より読売の方が頭が良い。 »