« 身の程知らずの最高裁の極限馬鹿な判決(参院一票の格差) | トップページ | 朝日新聞の社説は卑怯だ! 100%間違っている! »

2012年10月20日 (土)

腐りきった野田政権。一刻も早く解散せよ。小沢氏・野田会談せよ。

野田極左韓国系政権。一番下に「2ちゃんねる悪行コピペ」した。いくらでも別バージョンがある。国民は怒りきっている。

日本を潰そうとする極左韓国系、アメリカ、消費税増税さえできればよい財務省、こうしたパワーが野田を支えている。電波オークションも恐いテレビ、軽減税率がほしい新聞(他にも押し紙問題や種々の利益供与のアメとムチで脅かされている)。

奇妙なほど野田内閣を批判しないマスゴミ。震災復興金が極限まで流用されていても、この件に「野田の責任」「野田首相の政治責任」を結び付けない。その失態に野田の顔をかぶせない。田中慶秋の辞任必至にも野田の重篤なる任命責任を追及しない(10月20日の朝日社説などは良い。もう民主は駄目だと見切りを付けたようだ)。

党首会談がなかなか開かれなかったのも国会がなかなか開かれなかったのも一重に野田が悪いのに、「駆け引きばかりしている」と自民公明に責任を押し付けている。こうした中で「国民の生活が第一」などの正当なる政党の情報を封鎖し、「自民か民主か選べ」と卑劣な選択肢を提供しているマスゴミである。

自民は消費増税という「日本破滅狂気増税政策」の片棒を担った政党であり、絶対に信任してはならない。消費増税という極限まで間違った政策に反対して捨て身の行動に出た「国民の生活が第一」だけが正しい。これが間違いのない話である。

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201210150002/

国民は一刻も早い総選挙を望んでいる。早く議会を解散しろ「船橋のペテン師」野田。

マスゴミは「民主にしますか? 自民にしますか?」というアメリカ支配の報道ばかりしている。「国民の生活が第一」はあらゆる手段で「消費税率引き上げ反対、その前に公務員給与の3割4割削減」を訴えるべきだ。あまりにも高すぎる公務員給与(公務員は首にならない代わりに、国民に雇われている代わりに、清貧な低給与。これがかつての常識であり正し姿だ)の削減こそが「正しい理屈」である。

「国民の生活が第一」は戦い抜くべきだ。党首会談を呼びかけるべきだ。小沢氏は野田首相に会い、「嘘をつくのは、いい加減にしなさい。二枚舌はいい加減にしなさい。野田坊や、あなたはペテン師だ!」と言ってやるべきだ!!! 戦いぬけ、頑張れ「国民の生活が第一!

国会が開催されれば野田ペテン師は「自民は赤字国債特例法案に反対している。こんな自民を信用できますか?」と瑣末な点をヤクザのように突いて解散する腹積もりだろうが、「国民の生活が第一」はそもそも日本国滅亡を企図する消費増税をしようとする「民主・自民・公明」悪徳3兄弟を指弾して戦うべきだ。

救うべきは鳩山氏など消費増税に反対した勢力。そこはサルベージすべきだ。また悔い改めようとする勢力はサルベージすべきだ。

連合「資本家犬・古賀」などが大衆増税に賛成する労組という極限矛盾連合になっている。連合は分断し、大衆増税に反対する「正当なる労組」、公務員の極限まで腐った高給与には反対するアカに染まってはいない正しい「民間労組」を糾合すべきである!!!

(↓以下のほかに円高の放置、石油備蓄基地の韓国での建設計画、国会での水の「朝鮮式」の飲み方、在日韓国人からの献金受領、民潭での選挙支援お礼演説などがある。以下は2ちゃんねるコピペである)

■民主党3代目、野田政権の実績

1)消費税は増税どころか議論もしないとマニフェストにも掲げたのに増税。
2)特亜三国に配慮して「靖国参拝しない」ことを明言し、言葉通り参拝しなかった。
3)韓国政府に「天皇は手足をくくって土下座しろ」とまで侮辱されて、制裁どころか謝罪要求すらせず。
4)マニフェストに書かれている事を全くせず、マニフェストに書かれてない余計な事ばかりする。
5)民団から選挙応援をしてもらい、民団の集会にお礼参り。
6)日本人の税金5兆4千億円をスワップ協定の名目で敵国の韓国に献上した。
7)過去最大、50兆円規模の赤字国債発行。
8)尖閣諸島に中国人の上陸を許す。さらに逮捕したものの中国に配慮し、「強制送還」という名の釈放。
9)明博に舐められて竹島に韓国大統領の上陸を初めて許す。対応措置は「遺憾である」と発表。
10)明博に舐められて日本国元首の親書を韓国に拒絶される。対応措置は「クールじゃないなあ」とつぶやくだけ。
11)ロシアに舐められて、初めて北方領土にロシア艦艇の停泊を許す。対応措置は「大変遺憾である」と発表。
12)景気悪化で雇用が激減し、日本の新卒大学生3万3千人が就職できず。
13)「従軍慰安婦問題」で河野談話を踏襲すると明言。
14)TPPに協力し、最後にはFTAまで踏み込む発言。
15)東北復興予算の一部である1兆円が天下り法人の予算に流用されたことを知りつつ黙認。
16)「人権擁護法案」を、内閣で唯一の反対派大臣である松原が外遊中に(一人でも反対するとできないから)閣議決定する。
17)尖閣上陸不許可を東京都知事石原慎太郎に通知。
18)在韓日本大使館にトラックが突っ込むテロや糞尿が入ったペットボトルが投げ込まれても、制裁どころか謝罪要求すらせず。
19)保守層の人気取りのために在韓日本大使を帰国させるが、韓国が謝罪もしないうちにすぐにまた送り返す。
20)「石原氏の尖閣諸島購入を阻止」するために急いで購入して中国にお伺いした結果、日本施設も建てないことにする。
21)デフレ脱却の名目で日銀に10兆円規模の外債(実質、韓国債と中国債)購入を迫る。
22)尖閣問題で中国100都市で反日暴動化し、日本人が襲われても日本企業が焼き討ちにあっても渡航禁止、帰国命令すら出さず。
23)戦後初の予算執行抑制を余儀なくされ、デフレ・スパイラルに拍車をかける。
24)中国100都市で暴動が起きた後、日本人が襲われても日本企業が焼き討ちにあっても謝罪要求も賠償要求も中国政府にせず。
25)国連で中国が「日本が釣魚島を盗んだ」と批判した事に対して「大変に遺憾である」と発表、一方で自分のブログでは不快感を表す。
26)自民党の谷垣総裁と消費増税を引き上げる事と引き換えに衆議院を解散することを約束するが、解散しなかった。
27)日本の消費増税、景気悪化、デフレスパイラル加速の最中にEU危機支援のためIMFに600億ドル拠出することを決定。
←new !国内では被災地復興予算の19兆円が関係ない都市圏に横流しされていて、法務大臣は暴力団や外人に染まっていると暴かれている最中、国会も開かず、トン走中

« 身の程知らずの最高裁の極限馬鹿な判決(参院一票の格差) | トップページ | 朝日新聞の社説は卑怯だ! 100%間違っている! »

トラックバック

» 石破茂が外国人から献金「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!だったら通名禁止しろ!パチンコ屋だから外国人なんだよ!3社75万円を返しても済まされない・前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ! [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 石破茂幹事長に外国人献金 「日本名使っていたので」「会社も私の地元で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた」 http://headlines.y...... [続きを読む]

« 身の程知らずの最高裁の極限馬鹿な判決(参院一票の格差) | トップページ | 朝日新聞の社説は卑怯だ! 100%間違っている! »