« 正直ありえんてぃ朝日新聞平成24年9月29日社説 | トップページ | 日雇い派遣禁止も問題だ! 民主党は次期総選挙で殲滅だ! »

2012年10月 2日 (火)

君は「野田政権に対する国民の批判は一層高まっています」などと、聞いたことがあるか

野田「幕引き内閣」が発足した。大嘘に大嘘を重ね、約束破りを繰り返し、韓国に異常に加担した、売国奴スパイ内閣だ。円高を放置、誘導し、日本の国益を損ねる行動ばかりをした。国民は野田内閣を許さない。

「お友達内閣」の極限であり、細野が「福島のために党首には立候補しない」と言いながら政調会長に横滑りした人事などと合わせ、ペテン師の断末魔の叫びのような、極限までペテンな陣容であると言わざるを得ない。

ネット上には罵詈雑言があふれている。どう考えても本当の支持率は10%無いし、次の選挙では大敗する。しかしマスゴミではたとえ沖縄県議選でたった1議席しか民主党が取れなくても、山口県知事選挙で不戦敗に追い込まれても、

「野田内閣に対する国民の批判の声はますます高まっています」「野田内閣に対する解散、総選挙を求める声は、ますます高まっています」「野田内閣の求心力はますます低下することが予想されます」「野田首相の政権運営に対する国民の不満は、さらに高まる事が予想されます」などといった具合の、

「野田」という言葉に批判をぶつける音声・活字が、全く無いと感じないだろうか?

これは自民党時代や鳩山政権では、「そこまで舌鋒鋭くやるものなのか?」と呆れるほどのものがあった。

原発対応、震災復興の遅れなどでも、政府の対応が遅れています、と報じても、「野田政権」という言葉をそこには重ねない。

今は陰気に首相官邸を歩く野田への女性記者への問いかけも、「責任はどう取るつもりですか?」などという批判叱責の強いものは無い。

菅直人の北朝鮮への6千万円資金供与は絶対に報じない、追求批判しない。

野田の政治資金報告書に、何十人も同じ住所で別人の献金があったらしい等という週刊誌記事があっても、自民党・社民党・共産党ですら全く追求しない。

田中前防衛大臣の席外しコーヒー一杯は厳しく批判しても、小川前法相の国会内競馬サイト閲覧は全く批判しない。北朝鮮からのミサイル発射時の対応遅れは田中防衛相の責任ではなく、首相直轄事項だったにもかかわらず、首相は批判しない。

小沢一郎氏を「金権の権化」のようにイメージ攻撃しながら、裁判で日本の会計学の権威が「記載は正しい」と証言してもろくに報じず、憲政記念館で立党パーティーを開くと「小沢氏には金が無い」と嘲り笑う。

極左韓国系の野田政権と、極左韓国系のNHK、朝日新聞、読売新聞(イスンヨプが巨人の4番に座ったあたりから、もう韓国勢力に乗っ取られていた)らの凄まじいまでの歪曲報道、権力と癒着し、批判を忘れ、国民の不満と真実を隠蔽する、

卑劣言語空間、それが平成24年の日本国である!

« 正直ありえんてぃ朝日新聞平成24年9月29日社説 | トップページ | 日雇い派遣禁止も問題だ! 民主党は次期総選挙で殲滅だ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/47280487

この記事へのトラックバック一覧です: 君は「野田政権に対する国民の批判は一層高まっています」などと、聞いたことがあるか:

» 朝日新聞「無人島のために戦争なんてとつぶやける国がいい。煽る側には回るまい」・寸土を失うものは、全土を失う・村上春樹「日本の政治家、ヒトラーの結末を見よ」右傾化する日本を懸念・朝日社内のカレーが3675円 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 画像は「週刊朝日」(2007年9月28日)【安倍逃亡】 http://www.asahi.com/paper/column20120930.html 2012年9月30日(日)付asahi.com... [続きを読む]

« 正直ありえんてぃ朝日新聞平成24年9月29日社説 | トップページ | 日雇い派遣禁止も問題だ! 民主党は次期総選挙で殲滅だ! »