« とにもかくにも尖閣国有化で日中大混乱の責任は野田。 | トップページ | 安部無能総裁の誕生、小沢氏裁判即日結審について! »

2012年9月25日 (火)

極限まで歪んだ民主党野田再選、犬HK報道

国民の本当の支持率は絶対に5%くらいである野田が民主党党首に再選された。ありえない話だ。(やや遅い批判だが書く)。当日の犬HK午後七時のニュース。極限ペテンキャスター武田の放送は、なんの批判も無くこの再選を伝え、いつもの街角インタビュー世論捏造で、「いいんじゃないですか、私はいいと思います」(要旨)の発言から始まって、全く国民に渦巻く不満を代弁しなかった。

モラルハザードは極限まで来ている。極左韓国系の政権と、極左韓国系の犬HKのようなマスゴミ。この日の放送では党員サポーターの投票率が33%(投票するために金を払っている、非常に政治参加意識の強い集団のはずなのに!)しかない驚きの事実を伝えなかった、だから当然批判もしなかった!

国会終盤での「近いうち解散約束違反」も犬HKは批判しない。野党欠席での選挙制度改変法案の衆院通過(比例連用制は明らかな憲法違反だ)、特例公債法案の極限まで強引な国会運営も全く批判しない。

民主党代表戦では街角の街宣車に立った野田に、「帰れ! 帰れ!」の凄まじい野次コールが起きたが、もう犬HKは一切の黙殺。報じない。もう報道機関ではない。ただの極限卑劣な左翼の政治結社でしかない! 廃局が妥当である!

自民党や鳩山時代は「求心力の低下が強く懸念されます」「国民の非難が高まっています」「こうした強引な国会運営は許されるものでは有りません」など、論説委員にしろキャスターにしろ、舌鋒鋭く批判していた。しかし菅・野田政権を直接に批判は、絶対にしない。菅・野田の責任は追及しない。

沖縄県議選で1議席しか取れなくても、山口知事選で民主系候補が立てられなくても、批判しない。自民党政権時代は「政権はますます追い込まれました」「国民の総選挙を求める声は、ますます高まっています」など、凄まじいバッシングをしていたのが、凄まじい豹変だ。日本はこれではイケナイ!

尖閣国有化が中国との摩擦を引き起こしても野田が責任だとは言わない。円高も消費増税マニフェスト違反も野田を批判せず、「野田内閣の責任はあると思いますか?」という世論調査はしない。

民主党支持率が20%あるといいながら次期衆院選後の政権の望ましい枠組みで民主党が4%などという「理屈に合わない」数字をシレッと国民に提示する。こうした捏造大嘘数字を、読売新聞なども大量に流してきた。

読売など「野田首相の再選確実」「野田首相の再選動かず」など極限までの大見出し世論誘導を続けた。そのため党員サポーターも投票意欲を失ったのだろう。

菅直人が北朝鮮系政治団体に6千万円供与した事実も絶対に報じず、「説明責任があると思いますか」「国会の場で説明するべきですか」と世論調査しない。

小沢氏の期ズレ裁判だけは、武田・小郷の極限ペテン両キャスターは、「嘘の記載をしました」と何百回も報じ、記載方法は正しいという法廷での第一人者の学者の証言などは、一切伝えない。

犬HKは在日役者歌手を朝から晩まで起用し、韓流ドラマを毎日流し、ソフトバンクが売るアイパッドアイフォンの宣伝まがいの番組を大量に流し、韓国サムスンLGの躍進ばかりを伝える。韓国人が犯罪を犯しても顔写真は流さない。扱いが極端に小さい。

反原発、反オスプレイは小さなデモでも詳細に伝え、反韓国デモ、反フジテレビデモなどの民意表示は、絶対に伝えない。犬HKは本当に極左曲がりをした極限まで卑劣な、エセマスゴミである!!!

連合はここまで批判の強い民主党の次期衆院選再支持を決めた。古賀という資本家犬、自治労という金をたっぷりもらってさぼりまくる公務員ども。消費税増税に賛成する労組はありえない! 真性に労働者の代表である労組は、連合を離脱するべきだ! また民主党から離脱する国会議員が50人いても驚かない!

歪みきっている。日本国は日本人のためのものだ。犬HKは廃局にするしかない。次期総選挙で大敗すると分かっていて野田しか選ばない愚劣な民主党は、壊滅させるしかない。サンデー毎日が90人に激減分裂と今朝の新聞広告によると書いているようだが、50人がせいぜいだろう!

« とにもかくにも尖閣国有化で日中大混乱の責任は野田。 | トップページ | 安部無能総裁の誕生、小沢氏裁判即日結審について! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/47204936

この記事へのトラックバック一覧です: 極限まで歪んだ民主党野田再選、犬HK報道:

» 韓国修学旅行に心配の声上がる「女子生徒だけでソウルの一般家庭訪問」県立新潟中央高校・韓国修学旅行で集団食中毒の事例・韓国はレイプ発生数アジア1位の強姦大国・西大門刑務所歴史館や安重根義士記念館などで洗脳教育 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 画像は韓国修学旅行で「西大門刑務所歴史館」(捏造ホラー屋敷)を訪れた神奈川県立七里ガ浜高等学校の生徒たち(2010年報告) http://headlines...... [続きを読む]

« とにもかくにも尖閣国有化で日中大混乱の責任は野田。 | トップページ | 安部無能総裁の誕生、小沢氏裁判即日結審について! »