« 極限売国放送TBS関口「サンデーモーニング」韓国完全支配 | トップページ | 「国民の生活が第一」取り組むべき円高・外交・イジメ問題 »

2012年9月 3日 (月)

大阪維新の会とは限定的に! TPPが極限駄目だ!

大阪維新の会とは「国民の生活が第一」は限定的に付き合うべきだ。勝負の時=総選挙は近づいている。乾坤一擲の勝負だ。局面を良く見てあるいは共闘・連携を模索するのも当然だ。しかし大阪維新の会がまがい物である事は疑う余地がない。

橋下の親がガス管をくわえて自殺したヤクザだとかどうでもいい。本人の不倫が暴露された事も大目に見れる範囲だ。

だが大阪府知事選には立候補しないと言っていて出た。大阪府の財政再建など全く出来ないまま市長選に出た。衆院の定数半減など意味がない(議員はいればいるだけ活動をする。ここに手をつけなくてもよい)。「野田首相は凄い。支持率が急回復する」などと馬鹿な話をした。

松井という金魚の糞は、親も政治家なのに福岡工業大卒という低学歴だ。低学歴でも救いようがあるのは、貧乏だったりスポーツに打ち込んでいた者だけだ。馬鹿は馬鹿であり国政を任せてはならない!

最大の問題点は「TPP賛成」という浅はか極まりない判断力の低さだ。

①それではISD条項(アメリカの裁判所で勝手に貿易被害を認定する仕組)はどうするのか?

②日本の農業はどうするのか? 食料安全保障はどう考えるのか?

(↓重要↓)

であるから橋下は駄目なのだ。共闘するなら「TPP問題についてはISD条項と、食糧安全保障について疑義があるが、自由貿易そのものには賛成だ」として「条件付きでTPP賛成」とすべきだ。

(↑重要↑)

橋下については「時期尚早・未成熟・情緒不安定の感あり」とTV討論で囁きながらの共闘が良い。これは与野党を通して行うべき事である。

橋下は「みんなの党」同様、アメリカに「次の与党」として育てられている可能性がある。アメリカの日本支配は、自民党一筋でも、民主党に肩入れでもない。次の芽も、その次の芽も、取り込んで育成しようとする。共産党や社民党も、911テロの自作自演を追求しないアメリカのディープスパイである。

小沢氏だけが、アメリカと距離を置いている! 反米でもなく、どっしりと距離感を保っている!

実際、3流国会議員が5人だか何人だか母体になり、あとは新人だらけでは、話にならない。国会は崩壊する。しかも本人は現時点では出馬しないと言っている。どうせ出るのだが嘘をついている事になるし、出ないのならボスが国会議員ですらない馬鹿げた状況だ。こういうテレビタレント政治家はもううんざりだ。ウソをつく男はウンザリだ。

保守的発言の中には評価できるものもある(市営バス運転手の年棒800万円を4割削減せよ。は正しい発言だ)が、安定感に欠ける。絶対に与野党双方が、「時期尚早・未成熟・情緒不安定の感あり」と常に囁きながらの、大阪維新の会との距離感が必要である!

もう「美男子系」(細野や玄葉や菅)も「演説うまい系」(野田や枝野)も要らない。本当に今必要とされているのは、何十年も政治をやってきた安定感、政治家同士の付き合いで惹かれる人がいる「本当の政治家」である小沢氏である!

「国民の生活が第一」は検索エンジンで公式HPが一番上に来るようにするべきだ。献金を幅広く呼びかけよ! 今の状況は分かりにくい!

« 極限売国放送TBS関口「サンデーモーニング」韓国完全支配 | トップページ | 「国民の生活が第一」取り組むべき円高・外交・イジメ問題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/46933082

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪維新の会とは限定的に! TPPが極限駄目だ!:

« 極限売国放送TBS関口「サンデーモーニング」韓国完全支配 | トップページ | 「国民の生活が第一」取り組むべき円高・外交・イジメ問題 »