« 極限まで歪んだ民主党野田再選、犬HK報道 | トップページ | 正直ありえんてぃ朝日新聞平成24年9月29日社説 »

2012年9月28日 (金)

安部無能総裁の誕生、小沢氏裁判即日結審について!

安部が自民党の総裁になり、同日小沢一郎氏裁判控訴審が即日結審となった。相変わらず民主政権に都合の悪い事は同日に起きるものだ。

小沢氏の裁判は最初から権力(アメリカや財務省や仙谷ら極左=アメリカディープスパイ)によって展開されてきた。検察審査会の11名の素人(審査員)の平均年齢が当初30才、訂正後まだ37才だとかいうのは極限までありえない。

「0才から高齢者までの平均年齢」(検察審査会は70才以上の人は審査員の職務を辞する事ができる=辞退できるとあるが、務めてもいい)でさえ37才は若すぎる。しかし「20才から高齢者までの平均年齢」がその11名にそれなりに反映されて37才という事は極限までありえない。

完全な捏造数字である。

検察審査会は絶対に開かれていない。開かれていたとしたら恣意的な者を集めただけだ。このような非公開「裁判」で簡単に、時の政治家の雄が、ライバルに簡単に蹴落とされる不正義は、どのような事があっても日本では許されてはならない。だから私は小沢氏を応援する。

裁判の中身自体が極限まで出鱈目で、極限まで卑劣な検察官役弁護士がどこまでも厚顔無恥な控訴をした話である。もう止めろ。正義はそこにしかない。

安部が自民党総裁になったが、馬鹿な男を選んだものだ。石破が酷い事も酷いが(たとえば「正しい歴史認識」さんのブログ記事を参照されたい)、

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4804.html

安部は能力が低い。総理大臣の孫にして、成蹊大学しか出ていない。こういう男はダメだ。福田、安部、麻生のように総理(1流政治家としておこう)の子・孫レベルから安易に総理を選ぶくらいなら、もうすこし2流政治家の子・孫である200人、300人の中から、浮かび上がってきた政治家を、リーダーにしたほうが良い。そこに小沢一郎氏がいる。

安部は「病気で政権を放り投げた」ばかりがマスゴミで早速強調されるが、そもそも政権担当能力が低く、参院選で大敗した。病気は特効薬の登場で心配なくなったが、頭の悪さは治らない。こんな男ではとても日本は動かせない。

一回目の投票で党員55%の投票を受けた石破が選ばれず、長老の支持、派閥力学で安部が選ばれたというのも惨めな話だ、だがそれ以上に、能力が低く、ダメの烙印が押された安部が選ばれたそのこと自体が、自民党の惨めさだ。

突然出てきた背景には、民主党の陰謀があるのではないか。具体的には安部の参謀の菅義偉は、仙谷が「TPPについて敵の中からも賛成者を出してゆく」という発言をした直後に「私は農家の息子だがTPPには賛成する」と演説した(いずれの発言も要旨である)。当ブログはそのことを永久に忘れない。菅義偉と仙谷はつながっている

菅義偉が推して始まった突然の安部立候補。安部の極右ぶりは民主に取ってはやりやすい。石破が民主協調路線で、安部は民主対決姿勢だが、石破の方が、民主は戦って負ける。無能力である安部が極右的なことを言えば言うほど、「やはり民主の方がいいのかな」集団が出てくる計算があったとも思える! 

菅義偉が仙谷と深くつながっているという一点から考察するが、安部は全くの無能力者であり、この男の総裁就任は自民の復活を遠のかせた。このところの維新橋下の迷走発言(従軍慰安婦は韓国に謝罪しろ、竹島は譲れ、衆院は定数半減を、首相公選制を、参院は廃止しろ、自分は市長のままだ、道州制とTPPを推進)とあわせて、自民も維新もダメ、公明もダメ、民主は一番ダメ、そういう状況がくっきりと際立ってきた! そこが分かったこの一週間だった!

頑張れ、「国民の生活が第一」! どんなに苦しくてもロンドン五輪女子柔道金メダル松本選手のような目をして、死に物狂いで戦うべし!

« 極限まで歪んだ民主党野田再選、犬HK報道 | トップページ | 正直ありえんてぃ朝日新聞平成24年9月29日社説 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 安部無能総裁の誕生、小沢氏裁判即日結審について!:

» 橋下「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う。戦争の総括必要」・「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にもある。竹島共同管理は国益のため」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol <橋下市長>「戦争の総括... [続きを読む]

« 極限まで歪んだ民主党野田再選、犬HK報道 | トップページ | 正直ありえんてぃ朝日新聞平成24年9月29日社説 »