« 大阪維新の会とは限定的に! TPPが極限駄目だ! | トップページ | NHKのイジメ推進、民主保護、細野盛りたて、極限偏向極左体質 »

2012年9月 3日 (月)

「国民の生活が第一」取り組むべき円高・外交・イジメ問題

菅が総理に居座ったとき、鳩山氏は「ペテン師だ」と叫んだ。野田は自身で、「ペテン師、嘘つき、馬鹿と言われても消費増税をする」と自称した。今日また、石原都知事が尖閣を買うことに政府と栗原家が合意したというウソ報道について、野田を「ペテン」とこき下ろした。なんと「ペテン」なことか、菅・野田の、極左韓国系政治は!!!

谷垣は出身派閥ボス古賀から不支持を突きつけられても妙に柔和な表情をしている。野田や仙谷には「鬼面人を脅かす」ところがあり、今国会末解散が参院消費増税可決時に、密約されていた可能性もある。ナショナリズムを煽るために竹島付近で銃撃戦くらい起こしてから解散するかもしれない。極左韓国系の卑劣さは極限だ、注意が必要だ。ともかく選挙は近い。

「国民の生活が第一」は行き過ぎた円高是正に、全力で取り組むべきである。シャープの経営難も、円高が大きな要因だ。自動車会社も部品の輸入品調達が進む。中小企業から足腰が痛んでいる。マスゴミが報じない事で、忘れられがちになっているが、この問題は全力で取り組むべき問題だ!

「国民の生活が第一」は、イジメ問題に言及すべきだ。まずイジメ事案が起きた時には、校長や教育委員会の刑事責任を問い、またいわゆる出世を断ち、降格をさせ勲章を贈らないような「処分」を確実に行うようにする。学校が自殺強制装置になってはいけない。さらにイジメ報告は文科省が直接生徒からホットライン的に受けるなどして、漏れなく把握する工夫を行う。

また今回のイジメ騒動では、ついにテレビドラマや漫画のイジメ影響を語る評論家がいなくなった。マスゴミがいかに言論封鎖をするようになったか。平成の世はマスゴミの左翼化が進んだが、彼らの正体は「卑怯者」であり、都合の悪い事は一切言論封鎖するようになったのである! テレビ放送からイジメを無くすべきと訴えるべきだ!

「国民の生活が第一」は、世界に対してたとえば以下のことを訴えたらどうか。

軍需産業の(麻薬産業同様の)縮減を世界市民の視点で推し進める。市民が兵器を持たない世界、アフリカのような内戦だらけの世界を止める。秀吉の刀狩りという素晴らしい歴史のある国から発信したい声である! 戦争の無い世界を作るべし!

世界の人口抑制に努め、植林事業に世界全体で取り組むように呼びかける(世界の異常気象・・温暖化と寒冷化の進行や局地豪雨の増加)は、地球から森が減り、保湿保温効果がなくなったことによるのは明らかだ!

③上記で私は円高是正をするべきだと書いたが、グローバル経済の中で、日本だけの事を考えるのでないとしたら、「工業国と農業国が、互いに尊厳をもって付き合える世界の構築」を目指すべきだ。日本人は物作りに優秀なので工業国になり、しかし工業国ばかりが豊かでない世界の構築を目指すべきだ。

④食肉は重量で言って穀物を10倍食べて出来るとも聞く。世界全体の飢餓撲滅のため、人口抑制のほか、世界全体で、穀物消費を進め、肉食を抑制するような施策を提唱してゆくアプローチを唱える。

昨日はTPP、今日は円高とイジメ問題と世界への訴えを書いた。まだまだ続くぞ!

頑張れ小沢氏と「国民の生活が第一!」天命ある人を排除して上手く行くほど日本は恵まれた国ではない!青二才ではなく安定感あるベテラン、小沢氏に一度総理大臣をやらせるべきだ!

« 大阪維新の会とは限定的に! TPPが極限駄目だ! | トップページ | NHKのイジメ推進、民主保護、細野盛りたて、極限偏向極左体質 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/46940386

この記事へのトラックバック一覧です: 「国民の生活が第一」取り組むべき円高・外交・イジメ問題:

» 「守り継ごう!日本の領土in浅草」デモ・竹島と北方領土を取り戻せ!尖閣諸島を守れ!・「国民感情の刺激は良くない」と言う識者がいるが冗談じゃない。侵略を批判することが感情的か・政府 尖閣購入で地権者と大筋合意? [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓   竹島・尖閣・北方領土 2012年9月2日『9.2 守り継ごう!日本の領土』デモin浅草 「国民感情の刺激は良くない」と言い出す識者がいるが、...... [続きを読む]

« 大阪維新の会とは限定的に! TPPが極限駄目だ! | トップページ | NHKのイジメ推進、民主保護、細野盛りたて、極限偏向極左体質 »