« 消費増税法案は、絶対に取り消されなければ日本は滅びる! | トップページ | NHKは廃局を考えるべき極左韓国系・偏向言論機関だ! »

2012年8月14日 (火)

極悪野田はイミョンバク竹島を故意に消費増税にぶつけた!

国民は怒り心頭に発して、次期衆院選での、民主党に対する復讐をしようと手ぐすねを引いている。

大嘘つきの民主党。マニフェストは国民への契約といいながら、載っていることをやらず、載らないことを強行した、船橋のペテン師・野田佳彦政権。国民は絶対に「極左韓国系政権」を許さないだろう。

当ブログは再三にわたり、消費増税法案の衆院通過日に、オウム高橋容疑者の逮捕、AIJ浅川社長の逮捕、マイナリ受刑者のネパール出国が重なった事実。「国民の生活が第一」結党日に、大津市のいじめ中学校家宅捜査が突然入り、テレビニュース新聞報道がそちらに割かれ、以降何も動きが無い事実を指摘してきた。警察や検察は「極左韓国系政権」の犬になっているのだ。

(この極左韓国系政権は消費増税による日本の国力減衰を狙っている。韓国は自国の繁栄のため。極左は国を本格衰亡させた後、天皇制も崩壊させて一党独裁国家を築くためである)。

消費増税法案の参院通過に合わせるように、韓国のイミョンバクが竹島を訪問した。これは「極悪の野田」の最初から知るところであり、許可を与えたところで間違いは無い!

自分達に都合の悪いことが起きる日には、別の重大ニュースをかぶせて、誤魔化す。卑劣でさもしいこの極左の手口を何度も見ているからこそ、今回のイミョンバクの竹島訪問も、間違いなく野田の知るところと断定できるのだ!

菅・野田らは韓国の支援を受けてきた「外形的には100%の韓国スパイ」である。日本人はこの状況を絶対に許してはならない。国民の総意を体現させて、必ずや近いうちに、彼らに天誅が下されるだろう。

菅・野田・前原は、韓国人から献金を受けている。これは事実である。しかし、いずれも「韓国人だと知らなかった」と大嘘をつき、刑事告発を受けても起訴を免れている。どう考えてもありえない警察検察の歪曲した判断がある。指揮権を発動したとしか考えられない。野田は民潭において選挙支援のお礼演説も何度もしている。韓国のスパイとしか言えず、韓国に更なる韓国人献金の事実暴露をネタにゆすられている可能性が高い。外国人献金で有罪なら公民権停止5年。野田も菅も前原もこの政治家としての極限重罪の罪を犯しているのだ!!!

菅・野田政権の韓国べったりは、以下のようなものがまずある。
①菅は総理就任直後に首相談話を出して韓国に大戦当時の昔話を謝罪した。
②朝鮮の古い文書を片務的に返還した。
韓国への通貨安定のための5兆円貸し出しを約束した。
④東日本大震災の仮説住宅建設に韓国企業韓国人労働者を使った。
⑤韓国に石油備蓄基地を作ろうと経産省は企画した。
⑥韓国と軍事情報同盟を結んだ。

⑦竹島が韓国により「不法占拠されている」という言葉を国会で使うことを頑なに拒否した。

小沢氏の出鱈目裁判で「絶対権力者の小沢氏が○○なわけがない。状況証拠でそれは言える」という論法が良く使われるが、それで言えば「菅・野田・前原は韓国スパイと状況証拠で断言できる」のだ。市民裁判で有罪にすべきだ。

野田は表面上は韓国を非難した。だが円高対策について「やっているふりをしながら、何もしていない」と極左韓国系成権が批判されるように、この件の韓国批判もポーズだけだ! 日本を徹底的に痛めつけているのが、野田佳彦という船橋のペテン師である!

当ブログの市民裁判では3人は完全無欠の韓国スパイである。そう判決を下す。日本からの永久追放がふさわしい処罰である! もっと大きな市民裁判で有罪判決を出してほしいものである!

小沢氏も韓国にはおべっかを使った事はあるが、人の良さと脇の甘さ、自民政治を妥当する執念からであり、実際には「菅・野田・前原・枝野・仙谷らの極左韓国系政権」にここまで苛烈で卑怯な貶めを受けている以上、韓国には厳しい態度で臨むべきである。

日本の「失われた二十年」は韓国の「躍進の二十年」と同じだ。産業スパイ・知的財産権の簒奪に苦しむ日本である。日本人が民族的優位性を発揮して作り出した発明を、韓国にタダ取られ(ヘッドハンティングを含む)で奪われて国富が失われている。

韓流ドラマの垂れ流し、在日タレントのテレビ占領も含め、ネット上には日本人の「怨嗟の声」があふれている。次期衆院選では「国民の生活が第一」は、是非日本人の声にこたえ、「比較的には韓国と距離を置く政治勢力」であってほしいものだ! 決して小銭を民潭からもらって韓国シンパになってはならない!そのような姿勢を示せば、何百万票が手に入るだろう! 死に物狂いの戦いをすべし!

頑張れ! 小沢一郎! 「国民の生活が第一」だけが、日本を救う中核勢力になれる!

« 消費増税法案は、絶対に取り消されなければ日本は滅びる! | トップページ | NHKは廃局を考えるべき極左韓国系・偏向言論機関だ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/46694696

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪野田はイミョンバク竹島を故意に消費増税にぶつけた!:

» 独島セレモニーは組織的な違反で韓国チーム全体のメダルはく奪を!・朴鍾佑にの紙を渡したのは韓国サッカー関係者・政治的宣伝活動に皆が笑顔・「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖!韓国で日本体操メダル剥奪要求 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙を持ってくると、チームメイト皆がにこやかに出迎えた! http://headlines.yah...... [続きを読む]

« 消費増税法案は、絶対に取り消されなければ日本は滅びる! | トップページ | NHKは廃局を考えるべき極左韓国系・偏向言論機関だ! »