« 離党すべし! 決戦は次期総選挙! | トップページ | 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ! »

2012年7月 4日 (水)

小沢新党は「募金集め」と「死にもの狂いアピール」に注力を!

小沢新党は正しい行動である。次期総選挙で「マニフェスト破り」民主党は必ず大敗する。もうそこまで来ている未来である!

「嘘つき、ペテン師、馬鹿」(自称)「極悪の野田」(TVタックル福岡教授)「鬼畜にも劣る野田」(日刊ゲンダイ)。ぼろぼろの大敗だ。

しかも次期総選挙は赤字公債特例法案とのバーターで8月には行われる。ロンドン五輪は7月27~8月12日、ここだけはないが。自民党も勝てない。既成政党は勝てない。大ばか者谷垣は「この震災後の時期に消費増税は反対」と言えばとっくに総選挙に追い込めた。だがインナー伊吹らの旧大蔵省OBの「民主党に消費増税をやらせよう」という甘言に乗り、もう自民も民主も国民から捨てられる運命にある。

小沢新党の期待度が20% ? ウソだ。本当は50%あるはずだ。本当だとしてもこれは自民民主への期待度より上のはずだ。野田内閣支持率30% ? 民主党支持率15% ? ウソだ。であればなぜ沖縄県議選で民主はたったの一議席しか取れないのか?マスゴミは世論調査を捏造している。完全な事実である。

先週金曜深夜の「朝まで生テレビ」のアンケートでは小沢氏支持66%であった。田原氏が「新聞と逆だな」と驚いて番組は終わった。マニフェストを守ろうとする小沢氏の姿勢は正しい。

今日の当ブログの主張① パフォーマンスとしては「死にもの狂い」「必死」「怒っている」「懸命に日本を守る」「死中に活を求める」の強さがほしい! 演説にしろ各議員のテレビコメントにしてもだ。あまりおっとり構えず、懸命なコメントをするべきだ!

今日の当ブログの主張②小沢氏の姿勢は国民から評価されている。政治献金を幅広く呼びかけるべきだ!尖閣並みの募金額は集まり、政党助成金(正当助成金!)が得られない分を一気に挽回できる! 一番重要なのは献金集めといってもいい!主張が正しいから献金は必ず、集まるはずだ!!!

この際「小沢氏がクリーンな政治家だからこそお金はない、しかし日本を大不況に陥らせないために新党を作った、力はないが正義はある、心ある日本人の皆さん助けてください、消費税反対、助けてください!」と献金集めを呼びかけるべし!

あとはともかく新党の政策全般の整備(数次に分けて発表もよし!)、候補者集め(県議、官僚、数名のタレント)、党員・サポーター集め、連携できる友好党連合の構築、ここに全力!

鳩山氏グループも新党に呼ぶべし(卑劣な党員資格停止一人だけ六ヶ月。卑怯過ぎる野田である!) 労働者の代表である「連合」が消費税賛成なのは理屈が根本から合わない! 「連合」の指導部は目を覚まして小沢新党支持に回るよう友好関係を築くべし!

マスゴミは極限まで卑劣で階や辻などの裏切り者にだけスポットを当て、清新な決意をした議員のはつらつとしたコメントは全部カットしている。だが有権者は小沢氏を支持している! 献金を総力をあげて集め、政党助成金を取れない分をカバーすべし!

そうすれば万が一の民主自民解散コワイコワイ続投にも耐えられる!

« 離党すべし! 決戦は次期総選挙! | トップページ | 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/46180927

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢新党は「募金集め」と「死にもの狂いアピール」に注力を!:

» フジと日テレが死に体に!テレビ朝日が開局以来初の3カ月視聴率4冠達成!最大の原動力はフジと日テレの自滅!4月の日テレ韓国まつりで一変・呪われるフジテレビ・7月1日にフジテレビ主催の自転車レースで死亡事故 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ テレビ朝日が開局以来初の3カ月視聴率4冠達成! 最大の原動力はフジと日テレの自滅! http://news.thetv.jp/article/31412/ 【視聴率】テレビ...... [続きを読む]

« 離党すべし! 決戦は次期総選挙! | トップページ | 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ! »