« 小沢新党は「募金集め」と「死にもの狂いアピール」に注力を! | トップページ | 大津いじめ事件と、マスゴミ腐敗と、小沢氏の関係! »

2012年7月15日 (日)

頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ!

小沢氏やその盟友海江田氏が党首選に出ると「また金権腐敗政治に戻っていいのか?」と大声を上げ、今般の立ち上げでは「小沢氏には金がないんです」とあざけるマスゴミ(政治献金をどんどん募るべきだ)。

どこまで腐っているのだろうマスゴミ。ただ小沢氏を攻撃したいだけではないか。公平性が根本から欠如している。小沢氏が影響力を持った政権では「排除の論理」「密室政治」「数の支配」そして衆院補欠選や県選挙で一敗すると「政権に打撃。求心力は一層の低下」と叩いていた。

(そういうことをマスゴミテレビに出る「国民の生活が第一」の幹部クラスはいつもさらっと短く、口にすべきである)。

今の民主党極左韓国系政権では沖縄県議選で民主党が1議席しか取れないでも、全く叩かない。いけしゃあしゃあと民主党支持率30%「船橋のペテン師」内閣支持率15%などと嘘をつく。

何度も何度も街頭インタビューで「小沢さんは自分の生活が第一なんじゃないですかぁ」などと根拠の無い決めつけのやらせ音声を流し、国民を洗脳しようとしている。この手のあけすけの政党批判、民主党の現政権について国民はあきれ返っているが、罵倒的なもの、絶対に流さないマスゴミである!

演説豚野田の演説(数十秒)は、この一週間毎日NHKのニュースに出ている。アフガン支援だとか国会論戦とか震災被災地訪問とか。これでもかこれでもかと吐き気がするくらい毎日ニュースで動画が流れる。

ウェブ上のコンテンツは永久に残るそうだが、今の日本のマスゴミが腐敗にまみれた極左韓国系の売国勢力に完全支配されている事実は、1000年後まで教訓として伝えたいものである!

「国民の生活が第一」発足の夜、大津の中学に突然ガサ入れがあった。これも消費税引き上げの衆院通過日に合わせて、オウム高橋容疑者が逮捕された(本人確認が出来ていたものを公安が数十人体制で追尾マークしながら逮捕を数日遅らせた)のと同様の、話題逸らしであった。

日本はこんな汚い国では本来はない。腐りきった現在のアメリカが統括しながらその下に「官僚、マスゴミ、極左、自民・民主」全部が一体となって、円高、TPP、消費税上げ(シロアリ退治なしで)などの日本を弱める政策を推し進める国情にはお別れすべきだ。

頑張れ小沢新党「国民の生活が第一」!

もう大阪維新の会は駄目だ。橋下本人は大阪市長になって日が浅く身動きが取れない。300人次期衆院選に立てて勝てても国会運営のノウハウの無い烏合の衆。こんな中で民主党から毒饅頭でも食らい(次期党首確約などか?)、民主支持にあっさり転向した。橋下の言うように「民主党支持が急回復する」のではなく「橋下支持が急降下する」であろう! もう駄目ではないか馬脚を現した大阪維新の会。

くっきりと浮かび上がるのは「嘘をつかない」ことに命がけの怒れる政党「国民の生活が第一」の魂の強さと清らかさだ!!! 日本人が好きなのは嘘をつかない、約束を守る人や団体だ!!!

« 小沢新党は「募金集め」と「死にもの狂いアピール」に注力を! | トップページ | 大津いじめ事件と、マスゴミ腐敗と、小沢氏の関係! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/46330750

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ!:

« 小沢新党は「募金集め」と「死にもの狂いアピール」に注力を! | トップページ | 大津いじめ事件と、マスゴミ腐敗と、小沢氏の関係! »