« 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ! | トップページ | 消費増税法案は、絶対に取り消されなければ日本は滅びる! »

2012年7月25日 (水)

大津いじめ事件と、マスゴミ腐敗と、小沢氏の関係!

「国民の生活が第一」結党日に合わせて急遽行われた「大津いじめ自殺」事件の中学校家宅捜索。その翌日を境に、話題はしぼみ、事後の捜索はなよなよだ。

消費税の衆院通過日に合わせて、「オウム高橋容疑者逮捕、東電OL殺害事件容疑者ネパール強制送還、AIJ浅川社長逮捕」が重なれば、検察警察が「極左韓国系野田政権の、腐り犬」であることは明らかであり、小沢新党結党日に合わせたドタバタ家宅捜査であったことは明らか過ぎる。

そうであるから菅、前原、野田が三人とも韓国人から献金を受け、民潭の選挙協力を得ている「韓国スパイ」であっても起訴されない件についても、「指揮権発動」があったことは明らかだ。

こんな日本ではいけない! 「日本人は嘘をつかずに死に物狂いで戦う『国民の生活が第一』を必ず、守ってくれる!」の信念で、頑張ってほしいものである!

小沢氏や海江田氏が党首になろうとするとき、「金権腐敗の小沢!」と徹底的に叩き、新党が憲政記念館でささやかにスタートすれば、「小沢氏に金は有りません」とせせら笑うマスゴミ。いくらなんでも、「人間のクズ」だ。腐りきっている!

消費増税は「3大政策ミスジャッジ」と「3大党内手続きアンフェアネス」を抱えている!

「3大政策ミスジャッジ」とは、①マニフェスト違反、②この世界恐慌間際の増税は間違い、③歳入や社会福祉の見直しが棚上げになっていることである!

「3大党内手続きアンフェアネス」とは、①マニフェスト違反、②党首選挙で野田は一言も消費増税を言っていない③代議士会で多数決をとっておらず前原が勝手に一任を宣言し非常口から逃げ出しただけ。である点である!

このことは常に、街頭演説で、訴えてほしいものである!

次回総選挙で民主党は草刈場になる。誰も投票しない。代議士数は50人以下になるだろう!

現在の「連合」幹部は資本家の犬である。労組が消費増税に加担するのは完全な間違いだ! 対抗勢力として最後までその政策には反対すべきなのが「理屈」である。古賀は資本家の犬。必ず労働組合の中で、「古賀は資本家の犬スパイであり、失脚させるべき人間のクズだ!」の声が上がるだろう!

頑張れ! 「国民の生活が第一」! 日本人は嘘をつかずに命がけで戦う人間を、必ずや、守るであろう! マスゴミの卑劣な世論調査に負けず、信念を持って、戦うべし!

« 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ! | トップページ | 消費増税法案は、絶対に取り消されなければ日本は滅びる! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/46452847

この記事へのトラックバック一覧です: 大津いじめ事件と、マスゴミ腐敗と、小沢氏の関係!:

» 代議士とは [士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役]
◇代議士の由来◇大日本帝国憲法のころ、国会議員には衆議院と貴族院議員がありました。衆議院議員は民選議員といって、国民から選出されるのに対し、貴族院議員は旧公家、旧大名、元官僚、大学教授、あるいは高額納税者から選ばれ、非民選議員と呼ばれました。前者の衆議院議員が国民の代表であることから、衆議院議員を代議士、つまり国民の代表と呼ぶようになったのです。◇国会議員としての地位◇国会議員は国政に当たるために、主権者である国民を代表しているという立場にあります。この職責を負うことで、法律..... [続きを読む]

« 頑張りぬけ「国民の生活が第一」候補者を増やせ! | トップページ | 消費増税法案は、絶対に取り消されなければ日本は滅びる! »