« 極限まで韓国の足を嘗める日本のマスゴミ | トップページ | 離党すべし! 決戦は次期総選挙! »

2012年6月23日 (土)

ともかく消費増税はダメ! 頑張れ小沢氏! 頑張れ!

小沢氏も指摘しているように、1マニフェスト違反 2社会保障改革と一体でない(歳出全般改革と一体でない) 3国際大恐慌の恐れもありデフレ下の日本では最悪タイミング

以上から「現在の状況下の消費増税先行決定はダメ! 絶対!」である!

バカ野田は自分が歴史に名を残したいだけの2枚舌だ。先にシロアリ駆除をしなければ、「公務員の主権国家」公務員がだらだら働きただ高給を蝕む国家になった日本を立て直せない。消費増税の時期にこそ同じタイミングで「身を切る改革」つまり社会保障の改革のみならず歳入構造の見直し、歳出構造の見直しをしなければ駄目だ。これは千載一遇のチャンスであり、このタイミングに歳出へのメスを入れなければ「絶対に他のタイミングでは改革できない」のだ。後で改革は誤魔化されるだけだ!

バカ岡田は「党で決めたことは守れ」という。だが一度でも代議士が多数決を行ったか? 政権を左右する衆院選マニフェストには一切書かれていなかった! 野田は2位3位連合の打算で総理になったが、そのとき消費増税にここまでのめりこむとは誰も予想していなかった。

バカ前原は「党の正式な決定を」「長い時間掛けて丁寧に行ってきた」云々というが、多数決を取っていない。最後は惨めにも「一任を」といい非常口から逃げ出したという。ただ長い時間掛けて代議士に喋らせ、さいごは「一任という執行部独裁」というペテン師手法で決めただけだ。消費増税案が出された時点で総選挙で国民に信を問う。そのためには「身を切る改革」がセットで。こうでなければ理屈が根本から通らない!

バカ長妻昭(超絶馬鹿。厚生労働相大臣が全く務まらなかった無能者)が、「これから国民会議で自民党と一緒に改革してゆくから、反対している皆さんも一緒にやろうよ」云々とテレビでほざいていたが、消費増税後には自民党は解散を完全要求してきて、そうしたら民主党は完全惨敗だ。国民会議が出来てそこで民主党がマニフェストに掲げた案が通る可能性はマイナス100%だ! まだ「惨敗する」ことが分からない長妻は馬鹿の中の馬鹿だ。都立2流高から昔の慶応法。本当に馬鹿な学歴がそのまま出ている無能者だ。

小沢氏は新党を結成すべし! 死にもの狂いで戦うべきだ! 先の当ブログの政策は、別にそのまま全部その通りにしろとは言わないが、参考にしてほしいものだ!他に当ブログが考える新政策はたとえば、

「介護施設の老人の待遇をスーパー施策で劇的に改善することを目指す!」要するに地域の子供やペット(犬)との触れ合いを増やすなど、新しい世界最高水準の工夫を徹底的にこらす!

「国民年金の未払いの若者には義務的軽労働を割り当てる!」払いたくても払えない若者には道路清掃などの役務を与え、月1~3日程度の拘束時間で、年金払いと看做す制度を研究する!

「キャリア官僚については退職金1億でやめて天下りは禁止!」キャリア官僚は優秀な人材がこれからも必要だ。天下り禁止に退職金増額をセットでくっつけ、無駄な独法は根絶する!

などなど、新しい視点で政策をさらに出すべきである! 新党を作る以上はマニフェストだけに固執することなく、ここ最近研究して出た新しい、フレッシュな、日本が変わることを予感させる政策を、2、3回に分けて、たくさん出すことが肝要だ!!!

ともかく、野田政権をメーデーで痛切に批判した「連合」の支援も取り付け、自民でも中川氏など消費増税反対の「上げ潮」派などとも取れる連携は取り、「減税日本」とも連携、「大阪維新」とも連携、どのみち民主党に残るオーナー意識の強い「鳩山派」とも連携、「亀井静香・亜希子の非親子コンビ」とも連携、小党各位とももちろん連携、

石原慎太郎(息子が自民党の一番臭い男)とは極力縁を結ばず、

いずれも韓国人から献金を受け(これは事実だ)民潭の支援も受け、韓国には5兆円の貸し出しをする野田・前原・菅らの極左韓国系政治家とは、袂を分かつべきだ!

頑張れ小沢氏! 26日の採決、その後の動き(鳩山派とは友情を続けるべきだ)に、「死にもの狂いで日本を守る」気持で、日本に尽くしてほしい!

ともかくこの時期の消費増税先行だけは絶対に駄目である!!!

« 極限まで韓国の足を嘗める日本のマスゴミ | トップページ | 離党すべし! 決戦は次期総選挙! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/45798719

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく消費増税はダメ! 頑張れ小沢氏! 頑張れ!:

» 韓流ライブ中止、返金なし・KARA、超新星らのチケット(SS指定席12000円、立見7500円)約2万枚のうち1400枚しか売れず・主催者「韓国事務所に払ったので返金できません」・詐欺か・K-POP札幌ドームコンサートは無料 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ K-POP詐欺の被害者のみなさん "SS席12000円"KARAら出演のK-POPライブ中止→主催者「韓国事務所に払ったので、購入者に返金...... [続きを読む]

« 極限まで韓国の足を嘗める日本のマスゴミ | トップページ | 離党すべし! 決戦は次期総選挙! »