« 頑張れ小沢氏! 死にもの狂いで! シロアリ退治! | トップページ | ともかく消費増税はダメ! 頑張れ小沢氏! 頑張れ! »

2012年6月22日 (金)

極限まで韓国の足を嘗める日本のマスゴミ

Yomiuri120622_2 千葉で起きた宮城の看護師殺人事件。西岡大志という26歳の会社員が逮捕された。下のほうに書いたように読売はなんと前面に刑事の顔を大きく写した「狂気の写真」を紙面掲載した!!!

「方角姓。大阪出身。IT企業勤務。女性を狙った…などから在日である可能性がある」。

このようにネット上では噂されている。

それもそうだが、当ブログはそこに「マスゴミがきちんと報じない」を重ねたい!

昼頃のニュースでは、犬HKとT豚Sの二大韓国足嘗め放送局が、「カメラ目線なし」のいつもの韓国犯罪者特性写真だけを使っていた。わざと伏せ目にしたものである。または目が影になっている写真。白目と黒目がはっきり分からない写真だ。

犯罪被害者が逮捕されたときの被害者の親族や友人の声が報道されない。ただ「逮捕されました」だけで悲劇を掘り下げない。卑劣な犯行だと非難しないのだ。本当に非難しない。びっくりするほど非難しない。極めて卑劣な「日本人差別」である。

かつてのベストセラー漫画「嫌韓流」に、日本のマスコミは韓国系犯罪者の写真を掲載しないと、研究している人たちの立場から、はっきり指摘されていた!

ようするに韓国系犯罪者は「晒し者にしない」という不文律があるのだ! 裏を返せば日本人は差別しているのが読売、犬HK、T豚Sそのほかマスゴミである!

日テレは南原(方角姓)の司会番組。恥端テレビは韓国完全支配で有名なタモリのキムチナンバーワン番組いいとも である!

少し韓国べったりを卒業しつつあるテレビ朝日だけが、カメラ目線の西岡容疑者を映していた。

先日の菊池直子容疑者も、大阪ミナミで通り魔をした滝飛容疑者など、カメラ目線の連行写真などもたっぷり放送される。日本人犯罪者は晒し者になっている!

警察は早く西岡容疑者のカメラ目線写真を公表せよ!

警察も最近はかなり韓国の足を嘗めている。税金泥棒で国賊なのが警察だ。日本人を晒し者にしても、韓国系は守り抜く売国奴組織になりつつある!

読売新聞の写真には本当に驚いた! 素人以下! こんな犯罪者連行写真は見たことがない! ここまで韓国の足を嘗めてどうする読売!

奥の人物が西岡容疑者だが、その前に刑事らしき人物の写真がかぶっている! 狂気の新聞読売! 韓国に本社を移し、ハングルで発行すべきだ! 恥を知れ!

« 頑張れ小沢氏! 死にもの狂いで! シロアリ退治! | トップページ | ともかく消費増税はダメ! 頑張れ小沢氏! 頑張れ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/45766131

この記事へのトラックバック一覧です: 極限まで韓国の足を嘗める日本のマスゴミ:

» 消費税法案、26日採決=民自公3党が合意・国民の意思を完全無視して日本を奈落の底に突き落とす民主、自民、公明に投票する奴は非国民・野田佳彦と岡田克也の大嘘・そもそも今の日本には増税の必要など全くなし! [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000155-jij-pol 消費税法案、26日採決=民自公3党が合意 時事通信 6月21日(木)21時5分配信 ... [続きを読む]

« 頑張れ小沢氏! 死にもの狂いで! シロアリ退治! | トップページ | ともかく消費増税はダメ! 頑張れ小沢氏! 頑張れ! »