« 措置のしようもない愚か者野田。マニフェスト放棄宣言するな! | トップページ | 極限までモラル破綻した日本マスゴミ。原発、野田政権。 »

2012年3月12日 (月)

読売極限腐敗世論調査。マスゴミ。

野田内閣の支持率が僅かに上がったと褒めそやす。権力犬。

しかも野田内閣の不始末を全く焦点化して伝えない・批判しないマスゴミである。

支持率は「盛っている」との噂が絶えない! 人口に膾炙しているのは、野田の悪口ばかりだ! 下に引用した結果でも、次期政権への期待の民主党政権の数字が低すぎる! 本当の野田政権の支持率は、10%あるわけが無い!

Yomiuri120312

TPPを食糧安全保障完全崩壊の観点から論じない。

昨年末いったん国会を閉じた極限の愚を批判しない。

消費税上げについて公務員人件費削減が2年の、しかも8%弱の、しかも手当て分は別勘定の「潰れない職場でダラダラ仕事」の現状を是正しないままなのに批判しない。野田内閣は財務省の奴隷だ。勝次官の更迭が最優先事項だ。

原発で日本政府は当初アメリカの支援申し出を「断った」ことの追及をしない。

野田の韓国スパイ性(韓国に5兆円貸し出しを国内議論ゼロで決定、韓国人からの献金を受けた犯罪、韓国での石油備蓄計画!)などを批判しない。

女性宮家創設について「旧宮家の復活が先」という議論を完全封殺し、野田政権の天皇家殲滅という歴史上最悪の陰謀を批判しない。

小沢氏裁判のデタラメさを論じず、党員資格停止の愚を批判しない(小沢氏はこんな極左韓国系政権の政党からは早く離脱すべきだ)。

そのほか復興支援の遅れは世界の笑い者・呆れ果てて見られている状況なのに批判しない。今の100倍批判してよいところだが権力犬だから批判しない。

朝日の社説など何度も口を極めて批判したい記事があったが忙しく出来なかった。しかし今回の読売の極限捏造(こんなに支持率があるはずも無い。みんながもう民主党政権は終わりだ、絶対にこんな政治では駄目だと言い合っている)には我慢がならない。

先週の犬HKのニュースなども提灯ニュースが目立った。細かな新政策立案、新制度発足を、これでもかこれでもかと流し続けた。批判は封印の超モラルハザードで、政権ヨイショばかり。見掛けは「野田政権よくやっている」だが、実態はデタラメである!

« 措置のしようもない愚か者野田。マニフェスト放棄宣言するな! | トップページ | 極限までモラル破綻した日本マスゴミ。原発、野田政権。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/44459676

この記事へのトラックバック一覧です: 読売極限腐敗世論調査。マスゴミ。:

» 追悼の日に暴挙の反天連に抗議!マジキチ反日左翼が「天皇、皇后両陛下をお迎えしての政府主催追悼式開催」を潰せと反対集会とデモ行進・それに抗議・韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画をアップ [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 反天連の暴挙! 東日本大震災慰霊式典反対活動に抗議 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000575-san-soci 天皇、皇后両陛下お... [続きを読む]

« 措置のしようもない愚か者野田。マニフェスト放棄宣言するな! | トップページ | 極限までモラル破綻した日本マスゴミ。原発、野田政権。 »