« 極限まで出鱈目な民主党「女性宮家」で天皇家滅亡作戦 | トップページ | 措置のしようもない愚か者野田。マニフェスト放棄宣言するな! »

2012年3月 4日 (日)

史上最低の党首討論だった。極限まで腐っている。

民主の野田(総理)と自民の谷垣。史上最低の党首討論だった。まず事前の「極秘会談」なるもの。両者とも否定しているが、あったことは間違いない。国民に平気で嘘をつく。この二人はそれだけでも人の道を外れている。

事前に会談があったばかりではない。党首討論の野党党首の攻め込み手口そのものが漏れていた。

谷垣 「新幹線に乗って青森へ行くのか新潟へ行くのか。大宮までは同じはずだが、その先に行く看板を外さないから一緒に議論できない」

野田 「決して東北新幹線と上越新幹線ほどゴールが離れているとは思わない。福島までは一緒に行ける」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201202/2012022900994

世の中の善人は騙せても、当ブログは見過ごさない。このような即座の切り返しは野田には出来ない。いくらなんでも野田の知能を超えている。100%確実に、質問事項メモそのものを、野田に渡していたのである。支持者と国民への極限的な裏切りである。

谷垣は「消費税を上げる前に行政の無駄を省け」(公務員人件費は地方も含めて4割カットできる。昔は給与の官民格差は民間が高いという意味だった。潰れない役所でダラダラ仕事する公務員の人件費に切り込まないから国の借金が膨らんだのだ)「人件費7.8%減が2年だけでは消費税を上げる痛みにはなりえない」など攻めなかった。

「原発事故で最初にアメリカから支援の申し出があったのを断ったのは誰だか、何故追及しないのか」などとも責めなかった。この点が原発事故の最大原因だ。原発事故は100%の人災である。(以下のリンクの最後にもある)。アメリカの支援を断ったのは菅・枝野。国民全員が知るまで大報道するべきだ。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/352897.html

谷垣がここまで迎合するのは、総理の座が約束されたからに間違いない。解散総選挙ではなく、大連立による総理の座の約束だろう。

野田は「消費税上げを成し遂げる」という「大仕事をやった」となればそれでいい、長く総理の座にいすわるつもりはない、後世に評価される、と財務省から洗脳されている。自分がしたいこともないまま「俺は総理になりたい」ばかりで来た男だから、美学めいた道が見えたら、そこに突っ込むばかりだ。(菅や前原同様、韓国人から献金を受けているのは「事実」であり、5兆円という驚愕的な金額の貸し出しを確約した韓国スパイでもある。韓国の指令で日本を弱体化させる意図があるとも思える)。

しかし消費増税は100%間違いだ。行政府の無駄と不合理高給は正されていない。ギリシャに端を発するヨーロッパそして世界経済の恐慌もまず間違いなく来る。国民の反対は捏造だらけ世論調査ですら3分の2を超えている。

小沢氏は「スジを通し続ける」べきだ。今のままで。どんなに苦しくともスジを通し続け、国民の声がストレートに届く、保守再編の中心にいてほしい。円高もただちに是正すべきだ。 頑張れ、小沢氏! 頑張れ、保守勢力!

« 極限まで出鱈目な民主党「女性宮家」で天皇家滅亡作戦 | トップページ | 措置のしようもない愚か者野田。マニフェスト放棄宣言するな! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/44360932

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最低の党首討論だった。極限まで腐っている。:

» 韓流ドラマの翻訳を支えるのは在日だ!朝鮮学校無償化の結論だすとき【朝日新聞社説】生徒たちにアウェーの寒風をいつまでも浴びせてはならない・密航と密入国して日本に居住し、北朝鮮支配下の学校に通わせる親の責任だ [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を求めて文部科学省を取り囲む在日朝鮮人や反日左翼ども(2012年3月1日) http://www.asahi.com/paper...... [続きを読む]

« 極限まで出鱈目な民主党「女性宮家」で天皇家滅亡作戦 | トップページ | 措置のしようもない愚か者野田。マニフェスト放棄宣言するな! »