« 犬HKの売国ぶりは本当にひどい | トップページ | 自民党はスパイに乗っ取られている、小沢氏しかいない! »

2012年2月26日 (日)

犬HKは芯の芯から極左韓国に乗っ取られていると確信!

土曜日の夜、犬HKを見ていた。7時のニュースは冒頭トップでシリア騒動を取り上げていたが、その最初の最初で子供が逃げる映像、始まって数秒でヒュンダイのSUVが映り込み、エンブレムがキラッと光っていた。このようなヤラセ映像が本当の多い。犬HKは芯の芯から、極左韓国勢力に支配されていると確信した一瞬であった。

武田(月~金)小郷(土~日)は「爽やか脳無しマネキン」「純度100%売国奴」である。腐りきった犬である。本当に必要な日本国興隆のためのニュースは報じず、日本国民の士気低下、国論停滞、韓国プロパガンダばかりをしている「人間のクズ」である。

その後の韓国支配が顕著すぎる「夜なのにアサイチ」も見ていたが、トリンドルレナなるソフトバンク携帯CM出演タレントが出ていた。この番組は朝の時間でも、ゲストの半分は韓国系が占めるゲス番組である。

そのあとの8時45分からのニュースも見ていた。冒頭で川端大臣の国民との対話集会が出ていて「消費税増税はやむをえない」を3回アナウンス。その後野田総理が被災地の女子サッカー選手と会ったニュースも取り上げていた。なんという「政権の犬。政権プロパガンダ放送」なのか。冗談もいい加減にせい! と言いたくなる、どうしようもない極左韓国系の現政権の犬でしかない極左韓国支配の犬HKであった。

また明日も、「平清盛」で「王家」「王家の犬」「物の怪の血」を連発するのだろうか。キチガイじみている。いくらなんでも韓国目線の塊だ。極限まで歪んでいる。廃局すべき糞蛆虫である。

菅直人が北朝鮮に6千万円資金供与したことは、死んでも伝えない、極限腐敗極左放送局、それが犬HKである!

名古屋の河村市長(石原東京都知事)の正しい歴史認識にもとづく「南京虐殺など無かった」も及び腰で伝えない。「本当は無かった。でも有ったという歴史認識は勝ち取っている、だから無視スルー」で首を引っ込めている。

バッシングでもしてみろ! 卑怯者の極致である。人の道を外れた、「ウソと無視」で固まった、日本国始まって以来のクズウジムシ集団、それが犬HK職員である!

« 犬HKの売国ぶりは本当にひどい | トップページ | 自民党はスパイに乗っ取られている、小沢氏しかいない! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/44264760

この記事へのトラックバック一覧です: 犬HKは芯の芯から極左韓国に乗っ取られていると確信!:

» 河村市長「礼儀欠いた」支那の批判報道に戸惑い?毎日新聞報道・ただ、発言の撤回はしない方針で、事態収拾につながるかは微妙・支那「30万人でも、3万人でも大虐殺は大虐殺だ」・南京大虐殺はいつ誰が捏造したのか? [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 河村市長(2月22日) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000012-mai-pol <河村市長>「礼儀欠いた」 中国の批判報道に戸惑... [続きを読む]

» 南京大虐殺 中共への公開質問状 [風林火山]
名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した発言については、よく言ってやったと支持したい。 [続きを読む]

« 犬HKの売国ぶりは本当にひどい | トップページ | 自民党はスパイに乗っ取られている、小沢氏しかいない! »