« 野田ペテン師総理は二枚舌の史上最悪人間 | トップページ | 犬HKは極左韓国に乗っ取られ「王家」極限不当表現を使う »

2012年1月26日 (木)

財務相とマスゴミの情報操作は酷い、酷すぎる!

IMF局長に「このタイミングで」日本の消費税率は15%にすべきと「言わせた」り、

財務省の統計で「このタイミングで」日本は赤字国に転落、このままでは国債の募集が滞ると発表したり、

いくらなんでも世論誘導が過ぎるだろう。汚い。

勝財務次官が、自分の任期中に増税を決定したいから、そのことだけで日本は動いている。

「財務省官僚は日本を立て直したいんだ、良心があるんだ」は完全に否定する。

なぜなら彼らは、各省庁のバランスの上に乗っており、各省庁の縮減に繋がるような、予算緊縮化には熱心でない。

「大きい政府」を是正しようともしないで、増税ばかりを言い募る。

「日本の癌」であるのが、それゆえ財務省であり、勝財務次官だ!

« 野田ペテン師総理は二枚舌の史上最悪人間 | トップページ | 犬HKは極左韓国に乗っ取られ「王家」極限不当表現を使う »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/43874895

この記事へのトラックバック一覧です: 財務相とマスゴミの情報操作は酷い、酷すぎる!:

« 野田ペテン師総理は二枚舌の史上最悪人間 | トップページ | 犬HKは極左韓国に乗っ取られ「王家」極限不当表現を使う »