« 野田売国坊や、アメリカに日本を売るのか。 | トップページ | 本当に出鱈目な小沢氏裁判、そしてマスゴミ報道 »

2011年12月 6日 (火)

明白な「小沢新党つぶし」の一川防衛相イジメ。卑劣の極み

野田(極左韓国系勢力の走狗首相)の卑劣さは人の道を極限まで外れている。

一川大臣の辞任の必要など一切無い。

①沖縄防衛局長の「やる前にやるとは言わない」を「犯す前に犯すとは言わない」に歪曲捏造したオフレコ報道。「公益性があると判断した」という左翼らしい面妖な訳の分からない理屈をポンと出し、オフレコがオフレコでなくなった。ルールを簡単に破る左翼の卑劣さが丸出しだ。マスゴミも官僚も一日16時間労働というような過酷な職場であり、酒が入った席では、猥談めいた言葉は出てきてもおかしくない。親交を深めるためにそのような席でおどけて言った発言を、突如言葉狩りする卑劣なマスゴミだ。

②95年の米兵の少女暴行事件、「詳細には知らない」のどこが悪いのか? 大変にむごたらしい性犯罪があり、そのことが普天間返還運動などの契機になった。これだけ知れば十分ではないのか? なぜ詳細に知らなければならないのか? 農林畑の一川大臣である。16年前のこの事件の詳細を知ることよりも、歴史的位置付けを押さえておけば十分である。

③就任当初の「素人発言」はよくはない。だが就任会見で「これから勉強する」と言って失笑を買った人など、何十年前からも数多いるのだ。なぜこの問題が問責に値するのか? タレント議員など不要と思うが、「市民感覚を生かす」などと言って比例代表候補にし、議員になっているではないか。事実として農林畑の一川氏が「素人発言」して何が悪いのか。防衛省では軍需産業との癒着が大変な問題になった。そのことも踏まえての「外部目線が必要だ」という意味の発言だ。

マスゴミは発言をゆがめ、反論を言わせない。本当に汚い。(菅直人の北朝鮮6千万円供与事件など、絶対に報じない、論じない。野田が韓国にいきなり5兆円供与確約した問題、韓国に日本の石油を備蓄しようとしている(正に)キチガイじみた方針なども報じない)。

その奥にあるのは小沢新党を潰す意図である。突如官僚の酒席でのオフレコ発言を表に出して爆発的に非難し、「詳細には知らない」発言を大変な不見識のように爆発非難する。メディアスクラム。小沢氏の求心力低下を、ダイレクトに狙ったものだ。マインドコントロール音楽を流しながら、小沢一川を批判する。そして「辞任はやむなしでしょう」と結論付ける。

アメリカの差し金、仙谷の差し金、勝財務次官の差し金である。しかも野田を見限って前原に。民主党を見限って自民に。そういう意図も読み取れる。そこまで考えながらの「小沢新党潰しの一川大臣潰し」である。

前原は一川大臣にたいして「知らなかったでは済まされない」と発言した。

私が前原に言いたいことは「在日韓国人から献金を受けたら公民権停止5年。知らなかったでは済まされない」であり、野田に言いたいことは「TPPにはISD条項がついている。知らなかったでは済まされない」である。前原の刑事裁判はいつ始まるのか? 首を長くして待っている。前原は完全に公民権停止5年確定である。政調会長とか次期首相では1億%ないはずだ。政界を引退すべき政治的大犯罪者としか言えない。

一川大臣は辞任する必要など一切無い。だがスパッと辞任して、その時に現在の民主党政権の、(本当はアメリカに支配されている)極左売国反日韓国系の酷さを、徹底的に批判して欲しいとも願う。もうどうやっても民主党は次の衆院選で惨敗する。

今の民主党の「本当の支持率」はもう10%だろう。宮城県議選、福島県議選、大阪市長選府知事選で惨敗しているのが完全な証拠だ。

本当に日本のことを考える唯一の政治家、小沢氏には、万難を拝して、新党結成を年内にしてほしい。

« 野田売国坊や、アメリカに日本を売るのか。 | トップページ | 本当に出鱈目な小沢氏裁判、そしてマスゴミ報道 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/43273266

この記事へのトラックバック一覧です: 明白な「小沢新党つぶし」の一川防衛相イジメ。卑劣の極み:

» 消費増税54%反対!内閣支持率38%?法案提出前に解散64%!財政赤字に不安92%?・11月28日「TVタックル」増税のカラクリ・日本政府の資産778兆円、個人金融資産1453兆円・CDSギリシャ82%、日本1.3% [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ いつも「借金、借金」とは言うが、【資産】も同時に出して議論されることは滅多にない。(画像) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-0...... [続きを読む]

« 野田売国坊や、アメリカに日本を売るのか。 | トップページ | 本当に出鱈目な小沢氏裁判、そしてマスゴミ報道 »