« 小沢氏秘書は完全冤罪。週刊ポスト正しい。司法極限腐敗だ。 | トップページ | もう本当に話にならない野田政権・韓国の足を舐める »

2011年10月10日 (月)

小沢氏裁判マスゴミ極限腐敗。アメリカ支配(=左翼支配)。

小沢氏が「今までのケースだったら訂正指示で済んだのに私は裁判に掛けられている」などと主張しても、 犬HKなどは「小沢氏は検察批判を繰り返しました」と翻訳機にかけてテレビ報道する。

本当に腐りきっていると思う。今は、「4億円の出所を国会で説明せよ」がマスゴミスクラムの集中砲火ポイントである。裁判中だから説明すべきでは無い。というより裁判で指定弁護士が争点にしない事案である。

そもそも現金で持っていたものの説明は要らない。小沢氏は親の代からの政治家で、長年自分自身も活躍してきた。ご夫人も資産家の出である。4億円くらい現金で持っていても不思議ではない。説明する必要は無い。

必要があるなら、資産家の鳩山氏も、麻生氏も、福岡空港に巨大利権を持つという松本龍元復興大臣も…いや全国会議員の現金資産について公表し、出所を明らかにしなければならない。4億円は大金だが、現金や普通預金でいくら持っていても問題は無いのだ。それがルールだ

ルールを曲げて小沢氏だけを追及してはいけない。日本という国は、公正公明であることに絶対的な重きを置く国ではなかったのか。

小沢氏にだけ、「数の論理」「排除の論理」「豪腕」「政治とカネ」「論功行賞」と攻撃をかけるマスゴミ。鳩山氏以降の菅・野田の極左韓国系の首相がなにをしても、指弾しない。

911テロの自作自演は言わない。TPPが日本の金融と農業の支配をもくろむものであることを隠蔽している。共産党も社民党も言わない。アメリカの支配下に有るのが、マスゴミと左翼の本当の正体だ。

菅直人が北朝鮮に6千万円供与した疑惑も言わない。前原が党首選の前にも後にもボロボロ韓国人献金を受けていた事実が出てきたことも言わない。枝野・菅・仙谷が、原発の初期対応に誤り、アメリカからの冷却材供与の申し出を断っていたことも言わない。

13164011510001_2  今の野田政権が支持率50%超あるなどというのも絶対にウソだ。菅直人の支持率が最後まで15%を切らなかったというのが絶対のウソであるのと同じだ。

岩手県議選で民主が負けたのは、「小沢氏の威光が衰えたから」ではない。「あの小沢氏をもってしても今の民主の愚政批判の大波をかぶった」のだ。

勝事務次官のうちに増税を決めたい財務省。その言いなりの野田。財務省は愚昧なる野田をそそのかして増税をし、自民政権に戻ればいいとも誘導している。なぜそのことに気がつかないのか。

小沢氏と150人の新党結成が待たれる。世界経済は破綻寸前だ。愚昧で売国奴の野田・仙谷・菅・枝野・政党から、脱出を含めた道を探してほしい。

« 小沢氏秘書は完全冤罪。週刊ポスト正しい。司法極限腐敗だ。 | トップページ | もう本当に話にならない野田政権・韓国の足を舐める »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/42413927

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢氏裁判マスゴミ極限腐敗。アメリカ支配(=左翼支配)。:

» 韓日通貨スワップ無制限に:イ・ジョンユン韓国外大名誉教授(経済学)・韓国のウォン安と日本の円高は韓日通貨スワップを無制限にすれば克服できる・さすが世界一傲慢な物乞い民族だ・日本のリスクが無制限に高まるだけ [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【経済】 韓国のウォン安、日本の円高〜韓日通貨スワップ、無制限にすれば解決[10/09] http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=20111009...... [続きを読む]

» 宣伝(プロパガンダ)は子供を狙う [日本は危機的な状態です!]
 アサヒの「爽快人間」CM・・・何故か耳に残った。実は、このCMは、今の40代から50代くらいの年代の大人が、まだ子供であった頃に放送していたTV番組、「妖怪人間ベム」の主題歌の替え歌なのだ。  つまり、この「爽快人間」CMは、40代以上の年代を狙ったタ... [続きを読む]

« 小沢氏秘書は完全冤罪。週刊ポスト正しい。司法極限腐敗だ。 | トップページ | もう本当に話にならない野田政権・韓国の足を舐める »