« 棚ボタ野田総理は極左を民主党から追い出せよ | トップページ | 「正しき道」から外れる野田総理では民主崩壊は確実だ。 »

2011年9月 1日 (木)

前原・野田、連帯責任!任命責任!野田総理辞任せよ!

前原氏にあらたに10年以上の外国人献金が判明したという。党首選中の説明に漏れていた責任は大きい。政治資金規正法と公職選挙法のカクテル効果で、罰金刑になれば公民権停止5年だ。

たとえ一度のフライングで即アウトの世界陸上規定が厳しくても、規則は規則。外国人献金で罰金で公民権停止5年が厳しくても、規則は規則。曲げられるものではない。

前原氏は度重なって、もうアウト=罰金刑は固いものと考える。京都では前原氏が韓国系とズブズブは、有名な話だとも聞く。残念でした。前原アウト。民主党は現実を直視せよ!!

野田も「国なくして松下政経塾あり」のサークルノリで、前原氏を政調会長にした。党人事とはいえこの局面で国政の停滞を招く。マスゴミも自民も韓国の足を舐める存在であり(自民の石原は現在日本と韓国がきわめて良好であるからウルルン島に視察に行った自民議員は不適切と言った精神障害者だ)、「野田の任命責任」「前原はもうアウト」とは言わないかもしれない。

だが事実として最初からつまずいた。野田には前原を任命した責任があり、その重大なミスによって、辞任すべきだ。

野田は一面からしか物事を見ていない。増税をこの時期にするのは狂気である。A級戦犯が戦争犯罪人ではないというのは(詳述すれば全く違うのだが)良い見解だとしてもそこまでいいながら靖国参拝しない自分は二枚舌だと、なぜ認めないのか、分らないのか。肝を据えて物事を考えていない。

野田は大連立なるピンと外れにも固執している。今の自民は民主と組みたいわけが無い。「3人目の総理がマニフェスト放棄をするなら解散総選挙で民意を問え」は残念ながら正論だ。野田は「どじょう」「朝顔」「ミッドフィールダー」などフレーズを探しすぎる。辻説法で鍛えたというが2流臭・田舎臭・ギミック芝居がかった政治家は、中央で日本国を動かす力量を持っているとは言えない。だんだん化けの皮がはがれて何をやってもうまくいかない「泥沼の底に沈む」姿が、前原の政調会長任命で見えてきた。在任10日でも一週間でも構わない。野田には任が重い。今すぐ辞任せよ。

※ ※ ※ ※ ※

党首選最終盤の大越キャスターの馬淵陣営の票の動きについての虚偽解説が問題になっている。当ブログではTBS関口のサンデーモーニングの浅井・岸井の口を極めた「小沢政治に戻るのは本当に絶対に間違いだ」という絶叫の政治的中立を逸脱した超偏向放送が問題だと思うが、大越も問題だ。大越も「菅直人・北朝鮮・6千万円供与」問題にピクリとも触れないペテンジャーナリスト・蛆虫売国奴だ。東大野球部はこんな腐りきった「人間のクズ」を生んで、恥を知れ。

« 棚ボタ野田総理は極左を民主党から追い出せよ | トップページ | 「正しき道」から外れる野田総理では民主崩壊は確実だ。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/41450152

この記事へのトラックバック一覧です: 前原・野田、連帯責任!任命責任!野田総理辞任せよ!:

» クリス・バズビー博士インタビュー [脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  ]
「1963年の核実験で乳児死亡率が上がり、  20年後には世界中でガンが増えたこと。 その時より1000倍も高い。 千葉のものは300倍。 更に遠い東京南部もかなり汚染されている。」 と気になる発言をしていますが どこまでこの学者さんの話を 信じていいもの... [続きを読む]

» 前原誠司前外相がポスト菅として高い人気。日本人の良識を疑う。 [ニュースを読まねば]
全く日本の国民というのは、どのような良識を持っているのか分からなく成ることがある。 13日のテレビ朝日の番組で、民主党の渡辺周国民運動委員長が、前原誠司前外相の立候補を促す発言をした。 「前原氏を支えてきた人たちの声を聞いてほしい。(代表選に)出るべきだ…... [続きを読む]

» 森安彩(真央藁人形や原爆投下愚弄ドラマのプロデューサー)は「絶対零度」でも容疑者関係写真に「小渕圭三」「海部」「三木」・兄嫁は民主党三宅雪子?フジテレビ森安豊一の妻が三宅雪子で妹が森安彩?・小倉クビ!『とくダネ!』打ち切りも [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 森安彩(真央藁人形や原爆投下愚弄ドラマのプロデューサー)は「絶対零度」でも容疑者関係写真を「小渕圭三」「海部」「三木」 兄嫁は元フジテレビ...... [続きを読む]

« 棚ボタ野田総理は極左を民主党から追い出せよ | トップページ | 「正しき道」から外れる野田総理では民主崩壊は確実だ。 »