« 「正しき道」から外れる野田総理では民主崩壊は確実だ。 | トップページ | 今後大問題化・野田を支配する極左政調会「党と政府二元」政治 »

2011年9月 3日 (土)

二枚舌の総合商社。野田は総理を即時辞任せよ。

①自らも在日韓国人から献金を受けていた報道あり。公訴時効経過済みは道義的には関係なし。政治家として万死に値するのは公民権停止5年のペナルティーからも明らかだ。野田が民潭パーティーで支援を感謝するユーチューブ動画も、今日本中で熱心に見られている。韓国は組織的に日本のマスゴミと政治に切り込んできているので、野田は今も小額献金をたくさん貰っているに違いないと断定するしかないではないか。韓国スパイ確定の野田は即刻辞任すべきだ。

この男には首相になる天命は降りていなかった。海江田氏を極左マスゴミ(菅直人北朝鮮6千万円供与問題全く報じない極左ペテン朝日新聞など)が潰し、前原が韓国人献金で消えた棚ボタにすぎない。野田本人には他にも暴力団献金などの疑惑がくすぶっている。

②前原以外の候補は党首選で小沢氏の党員資格停止の停止に、含みを持たしたと言われた。が、首相就任したら前執行部が長い時間を掛けたものだから見直さないという。凄まじい二枚舌だ。人はそれをペテン師という。「長い時間を掛けた悪だくみ陰謀」であることは知っているはずだ。一川・山岡両氏はさっそく党員資格停止を停止すべきだと発言した。閣内不一致でクビにするならしてみろ。どうせボロ船民主党で今、ペテン師と判明した野田が総理では次の選挙で大敗北するだけだ。

③マニフェストより三党合意を優先させてマニフェストを見直すのは、主権者国民への裏切りだ。しかもマニフェスト破棄をすれば3人目の総理でもあり予算を人質にした自民の要求はより完璧な筋が通る。マスゴミがいかに自民を批判したところで自民は「国民の声を問うべきだ」と強硬になれる。罠に嵌ったのだ。愚かしい限りだ。そもそも「辞めさせられる菅」の出してきた「退任三条件」を固守しようとする愚かさ。そこに民主党の自爆装置が入っていた。海江田氏がマニフェスト堅持を訴えたのは間違いでなかった。

④増税もマニフェスト違反で二枚舌確定。しかもその政策は間違っている。アメリカの自民に政権を戻したい誘導に嵌ったのだ。

⑤泥臭い国民に尽くすどじょう政治と言いながら派閥均衡で昔の自民政治だ。ここでも二枚舌だ。玄葉や安住は若すぎる、畑違いすぎる。この二人は若いイケメンだが野田は容貌にコンプレックスがあるから「私は金魚ではない」と話した。玄葉・安住などには共通点がある、若くてイケメン、学歴は低い(早稲田の教育と上智)がそのぶん張ったりをかます、そして傲慢。こんな質の低い未経験の男たちに「泥臭いどじょう政治」はない。大嘘吐きの野田。

Genba_5   写真は俺の選挙区にタンクローリー50台出せと恥ずかしいことを報じられた玄葉。当ブログより100倍根性の入った「正しい歴史認識」さんのブログから拝借した。安住もプールにガソリンを貯蔵などと小学生並みの事を言った。こんな若くして代議士になり思い上がった馬鹿二人を、イケメンコンプレックスで論功行賞で初入閣で重要閣僚にした野田。政権担当への準備ができていなかった。このままでは民主は大変なことになる。自民が予算を人質に取った解散は必至。それまでスキャンダルだらけで支持率回復の可能性ゼロに近い。絶体絶命に近い。野田は懺悔して今すぐ辞めるべきだ。小沢氏に全面的にあとを託すべきだ。二枚舌の田舎演説男に日本国総理は務まらない。

⑥任期中の靖国不参拝公言も、「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」とした質問趣意書の質問部分の論旨から外れた二枚舌だ。

⑦野田は民主党への政権交代前に出した本で、「選挙を経ていない新首相は正統性が無い。必ず衆院選をやるべきだ」という主旨の主張をしているらしい。今野田がしていることは完全な二枚舌だ。そういうことを言った人は、そうしなければならないのが筋。恥を知れ。そんなことを言わない政治家に、首相の座を譲るべきだ。

« 「正しき道」から外れる野田総理では民主崩壊は確実だ。 | トップページ | 今後大問題化・野田を支配する極左政調会「党と政府二元」政治 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二枚舌の総合商社。野田は総理を即時辞任せよ。:

» 今日の日刊財務省新聞(9/4) 傀儡政権の高い支持率で増税実施を実現しよう [政治の本質]
今日の日刊財務省新聞(9/4)の一面は、野田内閣の高い支持率です。 財務省の傀儡政権である野田内閣が高い支持率を得ているという情報で増税も 多くの国民が支持しているという間違った考えを植え付け...... [続きを読む]

» 平岡、安住、山岡ら初入閣組が特に酷過ぎる野田内閣・法相の平岡秀夫「犯罪者にも事情がある」・財務相にガソリンプールの安住淳で株価下落・国家公安委員長に外国人参政権推進の山岡賢次・中川正春、小宮山洋子、一川保夫も初入閣 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「殺人犯にも事情がある」と主張する平岡秀夫が法務大臣で初入閣! 野田内閣の閣僚が出そろった! 評価は、「酷い」だ。 特に、初入閣と...... [続きを読む]

» 台風12号と原発事故 [ゆきひろ社会科日記]
台風12号の雨による土砂災害が 紀伊半島の山間部に多大な被害を起こした。 大量の雨量による山崩れ、川の氾濫で家屋の喪失 残念なことに亡くなった方、行方不明の方が多くでました お見舞い申し上げます。... [続きを読む]

« 「正しき道」から外れる野田総理では民主崩壊は確実だ。 | トップページ | 今後大問題化・野田を支配する極左政調会「党と政府二元」政治 »