« 前原はもうすぐ刑事被告人。この「絶対事実」を忘れるべからず! | トップページ | 前原応援朝日!世界一卑劣・下賤なペテン極左蛆虫メディア! »

2011年8月27日 (土)

極限卑劣!朝日新聞前原擁護!捏造世論調査・社説!

全てを嘘で固めた下賤下劣な紙面が出た!凄まじいばかりの極限卑劣、人の道を外れた朝日新聞。ジャーナリズム宣言はペテン。

8月27日の朝日は、凄絶なアカの卑劣さを見せつける紙面だ。世論調査をこの時期に大急ぎでしたことにして(絶対に行っていない!)「前原圧倒的優位、民主党支持率自民を上回る、マニフェスト見直しOK、前原外国人献金些細な問題、小沢氏への党員資格停止見直し不可」との印象操作をした! あるはずもない事である!

菅内閣の支持率が最後まで15%を切らなかった。絶対にありえない捏造数字だ。菅直人が北朝鮮系政治団体に6千万円の資金供与をしたことを最後まで絶対に報じなかった。凄まじいまでの言論封殺であり、こんな腐りきった蛆虫のようなゲス報道がされる、朝日新聞的極左の圧政下にあるが今の日本である。今の日本に「言論の自由」は無い。ただただ人の道を外れきった朝日新聞的な卑劣圧政があるのみである。本当に「どげんかせんといかん」悲惨な状況だ!

菅直人が北朝鮮スパイもどきであることを決然と報じない。この点を基軸にすれば、支持率捏造は簡単に分ることだ。民主が自民を逆転する状況でも(残念ながら)100%ない。朝日新聞は嘘をついてきた。

なぜ朝日は

「菅政権は退陣しますが、この継承でいいですか? 党内融和が望ましいですか?」

「財源の調整がつけば、マニフェストの継続は望ましいですか?」

「前原氏は半年前に在日韓国人からの政治献金を受け外相を辞任しています。この時期の立候補は適当ですか?」

「前原氏は京都地検に刑事告発されています。政治資金規正法で罰金刑を受ければ5年間の公民権停止となります。総理就任は適当ですか?」

などという質問をしないのだろうか? 世論調査自体をしていないのだ。北朝鮮系政治団体への菅直人の6千万円資金供与をまったく報じない「大ペテン極左卑劣政治団体」である朝日がこのようにして捏造調査と社説で、血も涙も人間のモラルも完璧になくした左翼ならではの徹底的に汚いこの国のミスリードを続けてゆく。

万が一、海江田氏が通らなかったら、小沢・鳩山氏は党を割るのがベストの選択だ。旧民社党系、旧社民党系などの勢力が、極左で卑劣な真の支持率は5%も無いような菅政権勢力の継続を支持するほどの愚劣で愚昧な者たちならば、一緒にいる意味は無い。

朝日の社説も指摘するように、民主党は寄せ集めだ。①改革を標榜する健全保守の小沢・鳩山派(健全保守だから衆院選に勝てたのだ)。②極左朝日がどんな卑劣な手を使っても上げようとする実はアメリカのスパイである勢力(911テロの自作自演を指摘しない反米的勢力はありえない)。

自民党は③表(おもて)親米ではあるが保守を標榜している勢力だ。

小沢一郎氏らは全力で、「菅政権の継承はダメ。衆院選で勝った小沢・鳩山勢力によるあと2年間の政治で党勢挽回を図るべきだ」と主張すべきだが、党首選挙で万が一にも卑劣な朝日新聞の滅国リードにより前原(刑事被告にもうすぐなる人物)総理が誕生するなら、党を割るべきである。

政治とカネの浄化を標榜したのさえも嘘なのが、朝日新聞・菅直人的な、極左の男たちの二枚舌なのだ!

党を割って③の自民党と連携を模索するか、どのみち今の極左体制民主党が次の選挙で惨敗する、国会議員の受け皿を目指すべきだ。小沢氏は決して反米ではなく「アメリカと適切な距離感を保ちたい」と思っているのであり、自民党はともかく表向きは日本愛国保守である。極左菅・仙石よりは、歩み寄れる余地があるのではないか!

そうでなければ日本のために身を政界に投じた意味が無いのではないか? 次の選挙で確実に壊滅的な大敗を喫する「今の民主党=反日的であると誰もが指摘する民主党」にいたままでは、そこで冷や飯を食わされるのでは「一度きりの人生を生きる。今を生きる」意味が無いのではないか?

民主党の過半数がもしも、腐りきった菅直人的な極左卑劣体制を継続し、衆院選で勝った小沢氏をペテン検察審査会で貶めたままの体制を維持するなら、政界再編を目指すべきだ。総理大臣指名選挙のところから、反前原勢力を結集すべきだ。

検察審査会は「絶対に開かれていない」。成人である市民11人を集めたときにその平均年齢が34才ということは「絶対にありえない」。沖縄地検の判断で中国漁船長を釈放したという「嘘」と同じように、仙石が検察審査会をでっち上げた「嘘」が検察審査会議決だ。こんな不正義は、日本では絶対に許されてはならない。

原発事故を起こし、復興を遅らせ、円高株安を放置し、北朝鮮に大金を供与した勢力を日本の司令塔にし続けては絶対にいけない!!!

« 前原はもうすぐ刑事被告人。この「絶対事実」を忘れるべからず! | トップページ | 前原応援朝日!世界一卑劣・下賤なペテン極左蛆虫メディア! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/41373604

この記事へのトラックバック一覧です: 極限卑劣!朝日新聞前原擁護!捏造世論調査・社説!:

» 紺野あさ美アナウンサー(モー娘。)熱愛発覚!画像動画 FRIDAY [紺野あさ美アナ(モー娘。)に、恋人が!熱愛発覚!画像動画]
紺野あさ美アナ(モー娘。)に、恋人が!熱愛発覚!FRIDAY,画像動画 [続きを読む]

» 公民権停止であるはずの前原誠司前外相が首相を目指せるこの国の歪さ [ニュースを読まねば]
民主党代表選を巡り、前原誠司前外相が活発に動いている。全くどの面下げて──もとい──ご自分の立場をわきまえずにどのような了見でいるのか。 前原誠司前外相は、本来であれば、公民権停止となってもおかしくない人物である。 私が不快なのは、そのことをマスコミが…... [続きを読む]

» 小沢派=自主独立、反小沢=従米隷属 本質的なところが見抜けない人はB層 [和気清麻呂日記]
「乱立模様の一因として、新代表は来年秋の全党員が投票できる代表選までの「つなぎ」に過ぎないという考え方があるようだ。しかし、またまた任期1年の首相をつくろうというのか。これほど国民を愚弄(ぐろう)した発想はない。  すでに政権運営能力に巨大な疑問符がつけられた民主党にとって、「暫定首相」などありえない。新代表が解散・総選挙を仕掛けることもありうる。前原氏の参戦は、そんな「本格首相」選びへの転換点になろう。 ・・・・ 小沢氏の処分は、党の機関が手続きを踏んで決めた。刑事裁判の判決も出ていないのに、見直... [続きを読む]

» 宮城県を中心に道州制の実験か?復興利権にからむ胡散臭い宮城県 [真実は何?2  読書日記と新聞スクラップ]
本を読むときや新聞雑誌を読むとき、またテレビやラジオを聴くときに常に意識しているのは「キーワード」。特に読書は週に2〜3冊読むため、いちいち長い読書感想文など書いていられない。とりあえず、キーワー...... [続きを読む]

» 戦争の大義とプロパガンダ Part2 [風林火山]
今回は、ネット上でもおなじみのアジア諸国からの日本への評価(名言)が記されている本題に入ろう。 [続きを読む]

» 日本史授業でハングル教え「関東大震災時の朝鮮人虐殺現場」見学企画をする宗田千絵教諭(神奈川県)を処罰しろ・「韓国人に生まれたかった」と話す韓国偏重女教師が生徒の2ちゃんねる書き込みで発覚・関東大震災時の朝鮮人の悪行と朝鮮人を命がけで守った日本の警察や軍隊 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本史授業でハングルを教え、「関東大震災時の朝鮮人虐殺現場」見学企画をする宗田千絵教諭が勤務している神奈川県の県立高校 http://headlines...... [続きを読む]

« 前原はもうすぐ刑事被告人。この「絶対事実」を忘れるべからず! | トップページ | 前原応援朝日!世界一卑劣・下賤なペテン極左蛆虫メディア! »