« 極限卑劣!朝日新聞前原擁護!捏造世論調査・社説! | トップページ | 海江田総理誕生以外に日本は救われない。確定事実だ。 »

2011年8月28日 (日)

前原応援朝日!世界一卑劣・下賤なペテン極左蛆虫メディア!

27日の捏造世論調査で「在日外国人献金は大した問題ではない」との設問を捏造した捏造アカ日新聞。極限ペテン極左メディアである。

では「土地取得の記載が1年遅れた政治資金終始報告書があるだけ」の問題の小沢氏の件が、大した問題ではないとなぜ論じないのか(小沢氏には完全にシロである言い分があるのだ。農地転用で名義書き換えができなかっただけだ)? 本当に偏向しきった極左ペテン紙面である。検察審査会は絶対に開かれていない。沖縄地検だけの判断で中国人船長を中国に帰国させたという嘘と同じように、検察審査会が強制起訴議決したというのは1億%の嘘である。

菅最悪政権を清算し、真の主流派(小沢サイド)による政権を復活させよ!

28日はまた社説で、海江田氏に的を絞った攻撃をしている。ではなぜヤンバダムで右往左往し、大国中国ロシアに喧嘩を売り、在日韓国人からの献金で外相辞職し(京都地検に刑事告発されもうすぐ刑事被告人になる。)、今回の代表戦でも「出ない」から「出る」に言を左右した前原については何も言わないのだ?

ウルトラペテン蛆虫糞売国極左メディア朝日新聞。社内には極左セクトで大学時代活動していた純ナマ革マル活動家が百人以上いると言われている。生きている意味のない「人間のクズ」と言うしかない。頭の中に蛆虫が沸いている、キチ○イでしかない連中である。

朝日新聞他日本のマスゴミは、フジテレビに1万人規模のデモ(民衆行動)があっても報じない。菅直人が北朝鮮系政治団体に6千万円資金供与したスパイ疑惑があっても報じない。極限まで腐りきったペテン売国メディアであり、日本国民はマスゴミの極限言論統制の「言論を封じられた」インチキ空間に苦しんでいる。

前原氏は刑事被告人になる。これは小沢氏を党員資格停止処分に追い込んだ理由と同じだ。そんな男を総理にするのは1億%間違いだ。政治資金規正法違反で罰金刑でも受ければ、公民権は5年間停止される。そんな男を総理にするのは、1億%間違いだ。

朝日新聞のような極限ペテンメディアが封殺しても、「完全アウト」の事実は残り、自民党も国民もその「アウトの真実」を見逃さない。「小人窮すれば乱れる」で、犯罪者前原を党首に選んではいけない。

前原は「在日韓国人だと知っていたが献金されたとは知らなかった」と弁明した。母のように慕っていたとも言われる老婆からの「献金を知らなかった」では済まされない。小国韓国への凄まじい親密姿勢との整合性もたたず、「そんなことを言っても100%アウトの嘘だ」と完全認定されるだけだ。

小沢氏が動くと「数の論理」といい「排除の論理だ」と極限ペテン極左売国メディア朝日は叫び、菅仙石極左アカ売国奴が滅茶苦茶な政治をしても非難しない。そんなメディアの極限ペテンに対する国民の怒りは頂点に達している。

はっきり言って「もう駄目だ」に近いところまで民主党は追い込まれている。総選挙に勝った小沢体制の復元のもと、愚直にマニフェストの理念に思いを致し、これから2年国民に対する誠意のある政治をすること以外に、「メークミラクル」級の党勢回復という逆転勝利を民主党がなしえる可能性は、全く無い。前原がごとき青二才の右往左往政治では日本国民は振り向かない。民主党国会議員は腹を括って小沢氏と命運を共にせよ! その道を進むことだけが、正しい国民との契約の履行である。

頑張れ小沢一郎!!! 頑張れ海江田!!!

アメリカはこれ以上、日本国を迷走させる工作運営をするな! 無能なる対日工作班を更迭せよ! 今回は小沢と仲良くせよ! 落ち目の国アメリカに命令をしておく!

※(以下は後から追記)

8月29日朝のテレビも酷いものだ。TBS関口番組では複数のコメンテーターが「金権腐敗の自民党政治から脱却したくて民主政権になったのにまた小沢に逆戻りか」という主旨で発言。だが民主が政権を取ったのは鳩山小沢体制だ!全く滅茶苦茶な言いがかりである。小宮悦子の番組では5候補を招いた最初の質問が「小沢氏の党員資格停止を解くかどうか」であり後藤が非常にネチネチといやらしく海江田を挑発していた。話にならないのでテレビを切った。なお「このタイミングで増税の野田は財務省奴隷でダメ」に決まっている。野田は笑顔を見せない男でありこの男は総理の器ではない。消費税をそのうち上げる、そのまえに財政の無駄を排する。これしかないに決まっている。

« 極限卑劣!朝日新聞前原擁護!捏造世論調査・社説! | トップページ | 海江田総理誕生以外に日本は救われない。確定事実だ。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 前原応援朝日!世界一卑劣・下賤なペテン極左蛆虫メディア!:

» 民主党代表選の政策の違いをちょこっとだけ拾ってみた [ニュースを読まねば]
民主党代表選について、政策論争が不在だとされている。そんな中でも27日の共同記者会見では、政策論争っぽい発言も見られたので、拾ってみたい。そして、気が向いたら突っ込みを入れてみたい。 【自民・公明両党との大連立について】 まず、自民・公明両党との大連立政…... [続きを読む]

» かんぽの宿を格安鑑定、国交省が処分 現場行かず鑑定も [脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  ]
日本郵政グループが宿泊施設「かんぽの宿」を安く売ろうとした問題で、国土交通省は、鑑定を担当した「全国不動産鑑定士ネットワーク」副社長の大谷忠鑑定士を3カ月の営業停止処分、同社と別会社の鑑定士計3人と、法人としての同社を戒告処分とした。ほかに、関係した鑑定士... [続きを読む]

» 日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part1 [風林火山]
今回の「日本人が知らない シリーズ」では、NHK(捏造反日協会)、テレビ朝日、TBSを始めとする日本の反日左翼マスコミの売国的違法行為が赤裸々に語られている箇所を紹介したい。 [続きを読む]

» マスコミが報道しない重大事件 [風林火山]
中川昭一元財務・金融相の突然の訃報は、衝撃的で本当に残念です。 慎んで、中川昭一氏のご冥福をお祈りいたします。 [続きを読む]

» フジ【報道しない自由】を選択行使・フジテレビ抗議デモ、韓国などで大きく報道、日本で報道なし・大阪「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ」も報道なし・井上博昭の横領も報道なし・『スーパーニュース』の信号無視も嘘吐いて謝罪せず [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 事実に基づく公平な報道を フジテレビの【報道しない自由】 http://getnews.jp/archives/137850 【報道しない自由】フジテレビが2chを閲覧しな...... [続きを読む]

« 極限卑劣!朝日新聞前原擁護!捏造世論調査・社説! | トップページ | 海江田総理誕生以外に日本は救われない。確定事実だ。 »