« 「3月11日の枝野」は経済損失100兆円 | トップページ | 菅直人政権では国が持たない!即刻辞任せよ! »

2011年3月15日 (火)

極限無策菅直人政権即日、辞職せよ! 計画停電と戦え日本!

 核マル活動家菅、核マル弁護士枝野。組織を動かす能力が極限まで不足した一匹狼であると露呈した。総選挙で勝ったのは(この人なら国を託せると国民が選んだのは)小沢・鳩山氏であることも鑑み、即日辞任せよ! 村山の時阪神大震災、菅の時東北関東大震災、時間的に極々僅かな極左政権の時に大災害が生じた事実に、国民は因果を感じている!

①原発への対応が極限まで悪いことは多くの人が論じているので当ブログは本日論及しない。しかし枝野が風向きによって都合がいい放射線量ばかり公表しているのは完全に間違いない、福島原発周辺の全データを包み隠さず、記者会見ではブリーフィングせよ! ネット公開せよ! 情報を公開しながら、対処策をその都度、検討せよ。枝野は即刻辞任せよ! (この項目についてはもう事故のレベルが大きくなり過ぎた感はある)。

福島原発はもうゼロになった。日本国の大損害である。なぜ第一号機が危機に陥った時の、アメリカの冷却材提供の申し出を、断ったのか! 万死に値する愚か者である! 福島第一原発第一号機第二号機はアメリカのGE製(三号機は東芝製、四号機は日立製)だというではないか!

②避難地に食料が届かないのも指導力不足である、それにもまして「孤立地がNHKの調べで60箇所ある」という! そこには食料は届いていないだろう! 日本最強の精鋭師団である習志野空挺団を動員し、本日中に食料とラジオを届けるべきだ! 習志野空挺団の隊員は3日や4日は何も食べないで過ごせる。無線も携帯させ、状況を本部指揮系統部門とやり取りさせ、真に危篤に近くなっている者から、救出させよ! (この項目については最新情報では食物の投下が始まったようだが、手ぬるい。避難者以上の災厄を被っている孤立地の人々に対する対応が甘い)。

③首都圏のスーパーからコメやパンが消えている、マスコミはほとんど報じない! 道路や工場の本当の被害状況を政府は公表し、その上で対策を講じなければならない。国民に冷静な対応を呼びかけよ! 菅政権は連合赤軍上がりの無能者ぞろいで、情報を掌握しきれていない!

④計画停電はすぐにやめよ。手立てはいくらでもある!

ⅰ)昨日も指摘したように、工場は夜間操業に切り替えるように促すべきだ!

ⅱ)スーパーやコンビニや本屋や服屋などの全ての小売店で、客だまりスペースの直管蛍光灯を、3割~5割、外すように、政府は呼びかけよ! 商業施設は「無駄な照明を消せ」と通り一辺倒に呼びかけられただけでは、天井照明に手を付けない! 銀行なども客だまり部分は一部の文字記入スペースを除き、3割の直管蛍光灯を撤去して、差支えないはずだ! (この項目については最新情報ではそれなりに対応が進んでいるようではある)

ⅲ)昨日の状況では、この時期は夜の5時~7時が電力需要のピークだという。夕飯準備とオフィス稼働が重なるようだ。オフィスに対して、「ユニクロ方式」で5時に強制消灯・強制退社を、一般民間企業、全てに要請すべきである! なぜしない!

ⅳ)家庭においても通常二重になっている環形蛍光灯を、外側だけの照明にするように呼びかけ、また電子レンジ調理をなるべく避け、ガスによる煮物料理を推奨し、可能な家庭は調理時間を2~3時間程度遅くすることを国民に要請せよ!

ⅴ)計画停電の区割りは間違っている。電車を運行させるべきだ。一般電力を踏切が使っているために踏切がおかしくなるので、電車自体は自社発電の電力で賄えるJR各線が、止まっているという。「愚かの極み」だが、現状ではそこを批判しても解決しない。そこで上記のような施策を完全実施することと合わせて、飽くまでもその上で、計画停電区間を終日、東電の配電範囲の辺縁地域に固定すればよい。そうすれば電車の運行には、支障はほとんどないのである。もしくは辺縁地域に朝夕の停電を割り振り、日中に都市部を固定する。なぜこれだけの判断が出来ないのか。「国民の生活が第一」という気持が、菅直人には全くないのである!

菅政権は、韓国中国の救援隊に対してだけ、副大臣が国賓級の出迎えをしたという。これでは韓国中国スパイ政権と思われて仕方ない。それらの国のスパイであって、愛国心がなく、とどのつまりは、わざと国難を増大させていると言われても仕方ない! 菅直人は今すぐ辞任せよ!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm

菅直人では国は絶対に持たない。核マル出身卑劣漢・菅直人は即日辞任せよ!

« 「3月11日の枝野」は経済損失100兆円 | トップページ | 菅直人政権では国が持たない!即刻辞任せよ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 極限無策菅直人政権即日、辞職せよ! 計画停電と戦え日本!:

» 屑を露呈の民主、マスゴミ、韓国人、パチンカス、石原都知事・人命より支那への配慮を優先し台湾救助隊を待機・支那と韓国の救助隊だけ国賓待遇・マスコミは被災地で食料買い占め、ヘリで救助作業妨害・日テレ大竹「面白い!」? [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 1面トップで日本に応援メッセージを送った13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー 3月14日午後、3月11日午後に発生した東北...... [続きを読む]

« 「3月11日の枝野」は経済損失100兆円 | トップページ | 菅直人政権では国が持たない!即刻辞任せよ! »