« 菅直人政権では国が持たない!即刻辞任せよ! | トップページ | 菅直人は売国奴、日本を衰亡させるだけの人間のクズだ。 »

2011年3月18日 (金)

後手後手。指導力無し。人はそれを無能総理と呼ぶ。退陣必須。

菅直人には、全く指導力がない。菅直人では日本は持たない。菅政権の枝野は連日、昨日までの対策の失敗に論究しない。現在取り組んでいる対策の苦慮点も述べない。いつも「精一杯ベストを尽くしている、必ず成功する、心配ない」と繰り返す。しかし事態は悪化の一方だ。

真実の状況をマスコミを通じて発表しないから、英知が全然集まらない。ただ連合赤軍アカ政権の、菅・枝野・仙谷(問責を受けて辞任した「食わせ者」が官房副長官に復帰した。菅直人は正常な判断力を喪失しつつある)・辻元らの、真性左翼だけで凝り固まり、情報を握りこみ、事態を悪化させている。

小沢氏らの改革派保守という民主党内の知性に力を借りない。マスコミに真の事実を伝えないから、識者の意見も届かないのだ。昨日になって初めて「今日注水しないと終わりだ」「敷地内は放射能がとてつもなく高い」と北沢防衛相がほざき始めたのである。そしてヘリコプターで注水とか、(現場の自衛隊員は決死の覚悟で必死ではあるのだが)惨めな映像を世界に発信した。

前から注水が必要だと予測していたなら、なぜヘリ注水を前日までに実行しないのか。注水車をなぜ集結させておかないのか(本日10台以上の集結映像が初めて見られた。遅すぎる)。注水艇をなぜ使えるときに使わなかったか。問題が少ないうちに人工降雨に挑戦しなかったのはなぜか。

これは枝野が「大丈夫だ、大丈夫だ」の弁護士らしい「嘘でも堂々」「間違った判断でも堂々」の会見を繰り返し、テレビでコメンテーターたちも的確な対策判断を述べられなかったからだ。騙されてはいけない。枝野の判断は過誤と嘘に満ちている。枝野は万死に値する。

枝野は今日、アメリカの冷却材提供を断った事実を否定したが、到底信じられないし、いずれにしても昨日より前、放射能レベルが極めて高くなる前に、海水注入・海水放射を決断できなかったのだから、全く同じことだ。すなわち菅・枝野・仙谷・辻元・核マル政権のあまりのも馬鹿げた、故意に破壊に導いているのではないかと疑われる愚かさが、今回の原発第事故を招いたのである。

菅直人には指導力が極限までない。

菅はなぜ、コンビニ店舗の照明を、路面看板だけでなく、店舗内も半減させろとテレビで訴えないのか? なぜオフィスを午後4時半で閉めてくれと、テレビで要請しないのか? 工場の夜間操業を、要請できないのか? ガス調理を心がけ、照明を暗めにし、家の中でも厚着にして暖房を控えめにしてくれと、国民にお願いできないのか?  日本人は指導者が要請すれば、全員一丸・火の玉になって事に当たる民族だ。菅直人はそれを知らない異邦人である!

なぜ計画停電を、通勤ラッシュ時には配電範囲の辺縁部にするよう指導できないのか。悪平等たること、徒競走の最後に全員手を組んでゴールする運動会並みの、愚かしいアカ思想である!

菅直人は頭が悪く、人に情報を与えず、人の意見を聞こうとせず、国民のリーダーとして国民に頼みごとをする英知が無いのだ。極限無能の菅。菅直人では日本は絶対に持たない。この元アカ活動家総理が総辞職することが、日本を救う唯一の道である!

« 菅直人政権では国が持たない!即刻辞任せよ! | トップページ | 菅直人は売国奴、日本を衰亡させるだけの人間のクズだ。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 後手後手。指導力無し。人はそれを無能総理と呼ぶ。退陣必須。:

» 無能なリーダは、非常時に役立たない新たな範例となる管政権 [政治の本質]
管政権の無能ぶりが、救援物資の被災地への輸送に現れています。 十分な量の救援物資を被災地に送ったにもかかわらず、被災者に届いていない のです。 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・...... [続きを読む]

» 政府、米支援断っていた・米政府が原子炉冷却技術支援を申し入れたが、日本政府が断った・不足の冷却材も拒否か・官房副長官に仙谷氏起用・人民解放軍受け入れ態勢の整備か?松本剛明外務大臣は支那施設団の観光案内 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 福島第一原発 自衛隊 空陸から3号機冷却へ(上:陸自ヘリによる海水放水、下:航空自衛隊の特殊消防車) 菅首相は、福島第一原発の被害判明...... [続きを読む]

« 菅直人政権では国が持たない!即刻辞任せよ! | トップページ | 菅直人は売国奴、日本を衰亡させるだけの人間のクズだ。 »