« 仙谷こそ犯人隠避罪で刑事告発されるべきだ! | トップページ | 腐りきった日本のマスゴミ! »

2010年11月19日 (金)

仙谷官房長官は認知症なのか知的障害者なのか犯罪者なのか

前回の私の記事でも指摘したが、尖閣ビデオの流出により明らかになったことは、中国漁船の行為は明々白々に「犯罪」であったということだ。絶対権力者である仙谷には、「犯罪を握りつぶす権利」があるのか? 法治国家日本ではそのようなことは絶対にない。絶対権力者仙谷は、犯人隠避罪で、刑事告訴されるべきだ。那覇地検も検察審査会にかけるべきだ。もっとも、小沢氏の起訴相当などの議決を見ると、検察審査会そのものが本当に開かれているのか、全く疑問であり、開かれているということ自体が捏造虚構である疑い濃厚ではあるのだが!

また今日も「自衛隊は暴力組織」なる原爆水爆級の超ウルトラ出鱈目妄言を口にした。国を守るために命を張る日本の軍隊をどこまで愚弄するのか。極左のかつての慣用的表現、つまり良く使っていた言い回しであるそうだが、そんなことは免罪符にも情状酌量の余地にもなりはしない。先日の「中国の属国であるのは今に始まったことではない」なども含めて、救いようのない狂人的発言である。

やはり重責には耐えられない内部的精神崩壊が起こりつつあるのではないか。政権与党側、施政の側に全くいたことがない高齢者が、官房長官の重責など、勤まりはしないのだ。政策立案能力が全くない菅総理もそうだが、仙谷裏総理にしても、政治判断は拙劣の極みであり、それを正当化する恫喝言論だけは悪徳弁護士あがりで強いのである。最悪の下賤下劣卑怯卑劣の人物である。

菅直人のカンナ音。シュッシュッと日本を削る音が聞こえる。円高に無策、外交は0点ともマイナス100点とも言える。官僚の言いなりで公約違反のオンパレード。嘘吐きで無能の菅・仙谷政権では日本は崩壊する!今すぐ総辞職せよ!

« 仙谷こそ犯人隠避罪で刑事告発されるべきだ! | トップページ | 腐りきった日本のマスゴミ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仙谷官房長官は認知症なのか知的障害者なのか犯罪者なのか:

» いつまでも自縄自縛じゃ、仙谷さんの思う壷 [愛国画報 from LA]
「自衛隊は暴力装置」なんて発言が許されるわけがない。わが国の軍人に敬意が払えない政権が、どうやって国民を守るつもりなんですか?  左巻きの仙谷長官は、何とかして自衛隊を封じ込め、ひたすら中国の正義を妄信したいのだろうけど。あの国に正義はありません。 中国の脅威は尖閣の漁船レベルではない。恐れるべきは中共軍のミサイル。大陸間及び中距離用に加えて潜水艦型まで配備して、日本中どこだって核攻撃ができるのですよ。 以前から噂される山東省の対日ミサイル基地に加え、尖閣体当たり直後、江西省にも新たな巡航ミサイルを... [続きを読む]

» NHK紅白に多数の韓国人出場!・KARA、BIGBANG“当確リスト”・K−POP4組出れば日韓歌合戦!?・ごり押しは韓国政府の国策・NHK「クローズアップ現代」韓国アイドル旋風特集・暴力団と関係多い芸能界 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 紅白衝撃舞台裏!K−POP4組出れば日韓歌合戦!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000003-ykf-ent 紅白衝撃舞台裏!K... [続きを読む]

« 仙谷こそ犯人隠避罪で刑事告発されるべきだ! | トップページ | 腐りきった日本のマスゴミ! »